アイドル・歌手

小山田圭吾と元嫁の女性関係まとめ!カヒミ・カリィと浮気や小沢健二と確執でヤバい!

小山田圭吾_元嫁・嶺川貴子_画像

東京オリンピックの開会式の作曲担当として任命されていたミュージシャンの小山田圭吾さんが、過去に壮絶な”いじめ”を行なっていたことが明らかになって大バッシングを受けていますね。

そんな小山田圭吾さんは、元妻の嶺川貴子さんと2012年まで結婚生活を共にしていました。2人の間の息子には、現在は音楽家や執筆活動をしている小山田米呂さんがいるのですが、

実はそんな小山田圭吾さんと、元妻・嶺川貴子さんの間には複雑な女性関係が蔓延っていたというスクープが発覚しました!

今回は、小山田圭吾さんと元妻嶺川貴子の泥沼な異性関係について情報をわかりやすくお伝えしたいと思います!

小山田圭吾と元嫁・嶺川貴子の泥沼の女性関係がヤバい!

小山田圭吾_元嫁・嶺川貴子_画像

ミュージシャンの小山田圭吾さんと元妻の嶺川貴子さんは、2000年〜2012年まで結婚生活を共にされていました。

2人の間には現在、音楽家や文執活動をする米呂さんという息子さんもいますが、米呂さんが中学生になるタイミングで小山田圭吾さんと嶺川貴子さんは、お互いにすれ違いが多くなったということが理由で2012年に離婚されました。

しかし、その実態は小山田圭吾さんの女性関係に問題を抱えていたからなのではないか?という疑惑が浮上してきたのです。

小山田圭吾は歌手のカヒミ・カリィと熱愛交際していた?

小山田圭吾_カヒミ・カリィ_画像

実は、元妻である嶺川貴子さんと歌手のカミヒ・カリィさんは、1990年に活動していたユニット「Fancy Face Groovy Name」の同じメンバーでした。

当時、小山田圭吾さんは小沢健二さん率いる「フリッパーズ・ギター」のメンバーとして活躍していましたが、この時からカヒミ・カリィさんと交際をしていたそうです。

さらに小山田圭吾さんとカヒミ・カリィさんの関係は、1992年の12月。カヒミ・カリィさん初となる1stマキシシングル「MIKE ALWAY’S DIARY」を小山田圭吾さんがプロデュースするなど、かなり親交が深かったようですね。




小山田圭吾の元妻・嶺川貴子は小沢健二と浮気交際?

元嫁・嶺川貴子_小沢健二_画像

当時小山田圭吾さんは、嶺川貴子さんと親交の深かったカヒミ・カリィさんと交際されていましたが、一方で嶺川貴子さんは、「フリッパーズ・ギター」時代に、小沢健二さんと熱愛交際をされていました。

調べてみたところ、まだ小山田圭吾さんと結婚する前の交際ですので、浮気というわけではなかったものの、お二人とも複雑な異性関係を持っていたことが明らかになりましたね。

小山田圭吾と小沢健二の確執は”渡辺満里奈の取り合い”が原因?

小山田圭吾_小沢健二_確執_渡辺満里奈_画像

その後いざこざが原因だったのか、小山田圭吾さんと小沢健二さんは、「フリッパーズ・ギター」を解散されましたが、

当時「おニャン子クラブ」の元メンバーとして人気絶頂を飾っていたアイドルの”渡辺満里奈”さんを取り合いになる恋愛合戦になってしまったそうです。

渡辺満里奈_画像渡辺満里奈さんのお写真

現在はお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤さんと結婚されて幸せに暮らしている渡辺満里奈さんですが、その陰で小山田圭吾さんと小沢健二さんの間には確執が生まれてしまったようですね・・・。




小山田圭吾と元妻の息子である小山田米呂との関係は?

小山田圭吾_元嫁・嶺川貴子_息子_米呂_画像

小さい頃の小山田米呂さんは、「ママが大好きな子供」だったそうですよ。

当時小山田圭吾さんは、父の介護を行なっており夜も自宅に帰って来れない状況がずっと続いていたということですので、必然的にママっ子になったのかもしれませんね。

その後お互いのすれ違いが原因で2006年の小山田米呂さんがまだ中学生だった頃に両親が離婚で別れてしまいましたが、養育に関しては圭吾さんも全力でサポートしていたようでして、

当時通っていた和光中学校を卒業した後は、両親に”留学”を勧められ、その時は、そのまま高校に進学しましたが、高校2年生の夏頃に留学の決意を固め、ロサンゼルスに留学されました。

ロサンゼルスの高校を卒業し、大学に進学した米呂さんでしたが、2年ほどで退学され、帰国しましたが、現在は日本で音楽活動や文執に励むため頑張っているようです。




小山田圭吾の現在の熱愛彼女や結婚相手はいる?

小山田圭吾_画像

現在は独り身で音楽活動に励んでいる小山田圭吾さんですが、これまでの女性遍歴もあってか、現在は表立った熱愛関係は見受けられないようです。

それよりも、東京五輪の開会式の楽曲担当の件と、いじめ問題で炎上していることの方が小山田圭吾さんにとっては重要な問題でしょうね。

小山田圭吾と元妻・嶺川貴子の泥沼の女性関係まとめ

小山田圭吾さんと元妻の嶺川貴子さんの異性問題について深掘りしてみましたが、まとめますと、

【90年代のフリッパーズ・ギター時代】

・小山田圭吾さんは元妻の同僚であるカヒミ・カリィさんと熱愛関係
・一方で、元嫁の嶺川貴子さんは、圭吾さんの同僚である小沢健二さんと熱愛関係だった

【フリッパーズ・ギター解散後】

小沢健二さんと小山田圭吾さんはアイドルの”渡辺満里奈”さんの取り合いになり確執ができる

【2000年】

小山田圭吾さんと嶺川貴子さんが結婚。息子の米呂さんを授かるも、2012年に離婚。すれ違いが原因とあるが、浮気や不倫疑惑の噂もある。

表立った情報を集めてみましたが、それだけでもかなり複雑な女性関係を小山田圭吾さんは持っていることが明らかになりました。

東京五輪という国をあげた壮大プロジェクトにもかかわらず、このようなトラブルを抱えている方を人選する神経がわからないですが、いじめ問題以外にも、スクープが浮き上がって来そうですね。

小山田圭吾_いじめ_雑誌記事まとめ_画像
小山田圭吾のインタビュー記事内容&全文まとめ!いじめエピソードがヤバすぎる!東京オリンピックの開会式の楽曲制作を担当していたミュージシャンの小山田圭吾さんが、1990年代にインタビューを受けていた雑誌で壮絶な”い...