神宮寺シャイの車は千万超のBMW?高級車や時計がレペゼンの経費疑惑でヤバい!

神宮寺シャイ_画像_時計_指輪

歌い手として活動する神宮寺シャイさんですが、その父親がレペゼン地球との金銭トラブルで揉めているLife Group株式会社の代表取締役であるH氏こと、浜崎盛史さんであることが判明し、話題になっています。

神宮寺シャイさんは、度々Twitterなどで、高級車でドライブをしている姿や、高級時計などのアクセサリーの自撮りを投稿していました。

しかし、そのお金の出どころがレペゼン地球が所属していたLife Group株式会社の経費で購入されていたものなのではないかという疑いが浮上、ファンが激怒し炎上する事態に!

今回は、そんな話題の渦中にある神宮寺シャイさんの高級車が一体どのような車なのか、身につけているブランド時計やアクセサリーや費用の疑惑について深掘りしていきたいと思います。

H氏(浜崎盛史)の息子・神宮寺シャイがレペゼン問題で炎上!

神宮寺シャイさんは、主にYoutubeに”歌ってみた”系の動画を投稿する”歌い手”として活動していました。

チャンネル登録者は、2021年7月時点で7800人と、まだまだこれからという規模で、密かにファンを集めておりましたが、

元レペゼン地球のDJ社長さんが2021年6月1日に投稿した動画により、所属していたLife Group株式会社と金銭的なトラブルがあったことが明らかになったことが発端で、自分がLife Group株式会社の代表取締役である浜崎盛史さんの息子である事を公表しました。

これにより、神宮寺シャイさんは、数百万人ものファンを抱えているレペゼン地球のファン達を敵に回してしまったことで神宮寺シャイさんに飛び火してしまい、炎上する事態になってしまいました。

神宮寺シャイの高級車や高級時計の投稿削除がヤバい!

敵意を持ったレペゼン地球のファン達は、神宮寺シャイさんの行動を全てリサーチし、これまでに高級車であるBWMやブランド物の高級時計や指輪をつけてTwitterで自慢していた事を見つけました。

神宮寺シャイ_車_ツイート_画像

高級車のインテリアを投稿する神宮寺シャイさん。 ※現在この投稿は削除されています。

おしゃれに青く光るインパネが目立ついかにも高級そうな車のインテリアを写し、「一緒にドライブ行きませんか?」と投稿する神宮寺シャイさん。

しかし騒動の後、この投稿は削除されてしまい車のことについては一切ノータッチという対応にファンやレペゼン地球のメンバーは神宮寺シャイさんを追求する形となりました。

DJGINTA_ツイート_画像

元レペゼン地球のメンバーであるDJ_GINTAさんも神宮寺シャイさんのことについて不審に思っていたのでしょうね。

投稿を削除し、否定的なリプライを送ってくる元レペゼン地球のファン達をブロックした神宮寺シャイさんはさらに炎上してしまいました。

神宮寺シャイの車がBMWで1000万超の超高級車”X7”と判明!

BMW_X7_画像

BMW “X7″シリーズの車画像

そして気になる神宮寺シャイさんが乗っていた高級そうな車ですが、調べてみたところ、有名な高級メーカー”BMW”のX7という車種であることが判明しました。

こちらがBMW_X7シリーズのインテリア画像なのですが、神宮寺シャイさんの投稿したお写真と完全に一致していますね。

BMW"X7"シリーズのインテリア画像

BMW”X7″シリーズのインテリア画像

しかもこの車種は、BMWの中でもかなりお値段のする車で、なんと10,790,000~¥18,600,000もする超高級車であることが判明しました!

搭載するオプションやグレードによっては2000万円近くする車ですから、これほどの金額をどうやって支払っていたのかと言った議論がネット上で繰り広げられる事態になってしまいました。

神宮寺シャイの時計や指輪は20万以上の高級アクセサリー?

神宮寺シャイ_高級時計_指輪

神宮寺シャイさんが身につけている時計や指輪の画像

先ほどの高級車であるBMW以外にも、神宮寺シャイさんはかなりお高そうな金色の時計や指輪などのアクセサリーも身につけていることが判明しました。

こちらのアクセサリーについて調べてみたところ、神宮寺シャイさんが身につけている金色の時計は”ヴェルサーチ”という30万円もする高級時計でした。

神宮寺シャイ_高級時計ブランド_ヴェルサーチ_画像

さらに神宮寺シャイさんが指につけているリングは、20万円はするクロムハーツというブランドのかなり高いグレードのものであることが判明しました。

クロムハーツ_画像

中心の星形のマークが特徴的なデザインなので、特定の容易だったようですね。

ファンのリサーチ力に感心してしまうところですが、それにしてもこのような高級アクセサリーの数々の購入費用はどうやって負担していたのでしょうか?

神宮寺シャイの車や時計はレペゼン地球の会社の経費だった?

歌い手としての活動を見てみると、動画再生数も最大で20万前後で、総再生もそこまで多くないですし、チャンネル登録者やSNSのフォロワー数も8000人前後。

ライブ活動を行なっていて、それである程度収入になっていたとしても、BMWや高級時計をバンバン買えるほど成功しているようには見えませんよね。

そうした背景から、ファンの間で神宮寺シャイさんのアクセサリーや車はLife Group株式会社の経費で購入された物なのではないかという疑惑が出てきていました。

Life Group株式会社の収益の基本となっているレペゼン地球のメンバー達の自宅家賃はメンバーの自負担だったのに対して、神宮寺シャイさんは社長の息子であるというだけで、家賃などが経費で負担されていたようです。

メンバーが苦労して作り上げた実績とお金なのに、それを使って悠々自適に暮らせるのが許せないと言ったファンの怒りの声が多数寄せられています。

神宮寺シャイの給料が10万円は本当?父親・浜崎盛史からの贈与と判明

炎上後、神宮寺シャイさんは、自身の給料体系や、車、アクセサリーの所在について釈明をしました。

神宮寺シャイ_釈明画像

神宮寺シャイさんによる経費に関する釈明

こちらの神宮寺シャイさんの見解を要約すると、

  • 給料は月10万円しか受け取っていない。
  • アメックスのカードは、アーティスト活動の交通費や衣装代でしか使っていない。
  • BMWの高級車は、父親である浜崎盛史さんから免許取得&成人祝いに贈呈してもらった物
  • ヴェルサーチの高級時計は、父親の浜崎盛史に買ってもらった物
  • マンションの家賃は、神戸から東京に仕事する上で必要な宿舎だったため、経費として計上していた。

と言った説明をされていましたが、

神宮寺シャイさんの釈明について、ネット上のユーザー側からは、単純に”お金持ち”の息子ということを自慢していると言う風に受け止められ、さらに炎上が加速する事態となってしまいました。

それにしても成人になって免許を取ったからと言って高級車がもらえるなんて余りにも裕福すぎる家庭ですよね。

神宮寺シャイ&父親・浜崎盛史とレペゼン地球との金銭トラブルにファンは激怒!

世間から嫉妬を買ってしまった神宮寺シャイさんは騒動から1ヶ月たった現在でもファンから批判の声にさらされてしまっています。

その影響で神宮寺シャイさんは、自ら所属していたLife Group株式会社を退職し、アイドルグループ『Trip+lip』のメンバーとしてデビューしました。

7月13日にはデビューライブも行われ、かなり盛り上がったようですが、ネット上の意見を見てみると、かなり厳しそうな意見が多数寄せられていました。

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]『巻き込まれた』のでは無く自ら飛び込んだんだけどね。給料10万円じゃ買えない品々を身につけてTwitterに写真を上げ、批判されたら『消した』という事実があるんですけど。。。悲劇のヒロインの様に描かれてますが、間違い無く悪者の子ボスですよ。[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]とりあえず、DJ社長達は元々息子を責めては無かったですよね?
息子がわざわざ自分から名乗りを上げて『父親から貰った』『必要経費』などの発言をしていたと思いましたが?…グループに迷惑をかけると考えられるなら黙っていれば良かったのに…。[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]なんか。。社長の名前使って宣伝してるようにしか思えない。正直なんの関係もないよね。この息子さんのMVみたけど。。。なんというか。。。お金さえあれば今はデビューできたりするんだ。歌が上手とか関係ないんだ~って思った。[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]自ら名乗り出なかったら社長の息子と認識することはなかったのにな
それくらい知名度がなかったのだから・・・しれっとアイドルデビューしときゃよかったのに、ただただ、敵を増やしてからのデビュー・・・本当に他のメンバーが可哀そう[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]この息子歌が下手過ぎて本当にびっくりする笑
素人の方が全然上手いレベル。
騒動の内容より歌のクオリティに衝撃を受けた!絶対売れる事は無いと思う[/chat]