ユッキーナが現在インスタでセレブ社長?彼氏は三幸秀稔で乾貴士がヤバい!

木下優樹菜_ユッキーナ_三幸秀稔_画像

ユッキーナこと『木下優樹菜』さんといえば、お笑い芸人フジモンの元妻で、元Jリーガーのサッカー選手である男性と浮気交際をしたり、タピオカ店と揉めたことが公になり炎上するなど度々話題になりましたね。

2020年7月に芸能界を引退し、表舞台での活躍は無くなったと言われていたユッキーナでしたが、現在はなんとモデルとして超儲けてセレブ社長になっているという情報が!

今回は、そんな木下優樹菜さんが現在のお仕事はもちろん、今の熱愛彼氏やフジモンとの関係などについて情報をまとめてまいります!

ユッキーナは丸の内のセレブ社長になっていた!

木下優樹菜_画像

タピオカ店とのトラブルや、サッカー選手の乾貴士さんとの浮気不倫が話題になり大炎上したユッキーナこと、木下優樹菜さんは、2020年7月に芸能界を引退されました。

その後TVなど表舞台に出ることはなく、収入源となるお仕事は一体どうされているのか不思議に感じていましたが、ユッキーナは現在、ヤンチャ系御用達のアパレルブランド「ガルフィー」の専属モデルに抜擢され、インスタグラムを中心としたモデル業を中心に活動しています。

しかもユッキーナーは、丸の内30階建ての超高層ハイグレードオフィスビルの1室に会社を設立。セレブ社長としてかなり儲けているようです!

「木下さんは、丸の内にある30階建ての超高層ハイグレードオフィスビルの1室に会社を構えたんです。日本の経済を動かす大企業の本社が立ち並ぶ丸の内に、元ヤンが〝参上〟したわけで驚きでした。タレント時代にお世話になった関係者の助言などを受け、『ここはいっちょ、丸の内にチョリース!しよっか』と決めたそうです」(知人)

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/

ちなみにユッキーナの会社名は「木下組」という社名だそうで、ファンのことを「木下組」と呼んでいることから命名したそうです笑。実にユッキーナっぽいヤンキーな発想ですね!

ユッキーナが現在の仕事はモデル業でインフルエンサー?

木下優樹菜_ガルフィー_インスタ画像

木下優樹菜さんのインスタグラムは、かなり人気で芸能界を引退した現在でも50万人以上のフォロワーがいます。Tiktokの方では、お子さんと一緒に過ごしている風景などを投稿しているのですが、15万人近くのフォロワーがいるなど影響力は凄まじいですね!

2021年3月から、若いヤンチャ系の人向けにデザインされた「ガルフィ」という90年台のストリートファッションブランドのモデルを担当するようになり、そこから派生して様々なブランドのファッションモデルとしてインスタグラムでかなり儲けているようです!

木下優樹菜_ガルフィ_インスタグラム_画像

普通の人では、持て余してしまうかなりいかついデザインですが、ユッキーナーは元ヤンキーと言われるだけあって、こちらのファッションもかなり決まっていますね!めちゃくちゃかっこいいです!

ユッキーナの芸能界復帰はどうなる?

モデル業を中心にお仕事を邁進されているユッキーナーこと、木下優樹菜さんですが、今後の芸能界復帰については、「芸能界には何の未練もないですよ、ただ、今はモデルの仕事はやらせてもらっています」とあまり考えていないようです。

新会社を足がかりに芸能界復帰も考えられるが、同誌の取材に本人は「芸能界には何の未練もないですよ」と笑いながらあっけらかんと話した。「ただ、今はモデルの仕事はやらせてもらっています」と続けた。

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/

タピオカ店とのトラブルについては現在訴訟にまで発展していて、その結果が明確になるまでは、あまりTVには出ないのではないかと思います。

下手にテレビに出てもまた批判されたりする可能性もありますし、木下優樹菜さんには育ち盛りのお子さんもいたりして育児もありますし、自分のファンが応援してくれるモデル活動に集中した方が楽しく過ごせるのかもしれませんね。

今のユッキーナの熱愛彼氏が三幸秀稔と判明!

木下優樹菜_三幸秀稔_交際彼氏_画像

おしどり夫婦として長年寄り添ってきたフジモンさんと離婚したユッキーナさんでしたが、2021年7月8日のフライデーで、木下優樹菜さんが、サッカー選手の三幸秀稔さんと熱愛交際していることが明らかになりました。

三幸秀稔_画像

三幸秀稔(サッカー選手)さんのお写真

「2人は昨年の木下さんの芸能界引退後、共通の知人の紹介で出会ったと聞いています。三幸選手は日々ハードなトレーニングをこなしていますが、練習後に1時間半かけ、頻繁に木下さんの自宅を訪れているといいます。もちろん彼女の娘さんたちにも紹介済み。2人とも、とても懐(なつ)いていると聞いています。家族4人で過ごす時間も多く、半同棲状態だといいます」

出典:https://friday.kodansha.co.jp/

忙しい練習の合間を縫ってユッキーナに会いに行くほどの熱愛っぷりのようですね!ユッキーナさんの娘2人とも仲良しで半同棲状態とのことですので、この先再婚するということも可能性としてあり得るのでしょうか。

ユッキーナと三幸秀稔のツーショット写真がヤバい!

交際が明らかになったユッキーナと三幸秀稔さんのお二人がデートしている姿が週刊誌に公開されていたのですが、風貌がヤンキーすぎると話題になっていました!

木下優樹菜_ユッキーナ_三幸秀稔_ツーショット_画像

しっかりと手を繋ぎながら買い物に向かうユッキーナと三幸秀稔さんですが、黒ジャージに金髪の後ろ姿がめちゃくちゃ厳ついですよね!これにはネット上のファンも「湘南のヤンキーなの?」「黒ジャージとピンクシャツはいかつい笑」といった声もありました。

ユッキーナの元不倫浮気相手の乾貴士選手との関係は?

イケメンJリーガーである三幸秀稔さんとの熱愛が報じられたユッキーナさんですが、その1年前である2020年にもサッカー選手である乾貴士さんとの交際も報じられていましたが関係はどうなってしまったのでしょうか?

乾貴士_選手

「ゆきな大好き」と匂わせをしていた乾貴士さんのインスタ画像

インスタの画像で「ゆきな大好き」と縦読みを使ったり、2人でデートした場所を別々に投稿するなど、巧妙に匂わせをしていた乾貴士さんと、ユッキーナでしたが、W不倫騒動が世間に広まったことで、お二人の関係は悪化し現在は交際関係はない模様です。

元からヤンキーキャラで売っているユッキーナは、そこまで痛手にはなっていないかもしれませんが、奥さんがいた乾選手にとっては、この騒動で家族との信頼関係も悪化し、選手としての評判も悪化してしまう事態になってしまいましたね・・・。

ユッキーナとフジモンの子供の関係はどうなる?

木下優樹菜_ユッキーナ_子供_娘_茉叶菜

ユッキーナとフジモンの間には2人のお子さんがいるのですが、、別れたあとも2人は同じマンション内に暮らしており、フジモンさんは子供の送迎や食料品の買い出しなどでユッキーナをサポートしているそうですよ。

新しい彼氏の三幸秀稔さんがいるということも知っているようで、それらを含めてもフジモンさんの優しさがうかがえますよね。

週刊誌の取材でのコメントでは、

――お子さん、かわいいですか?

「すごく! もう、たまらんくらいかわいいですね。離婚しても子どもと会えているから、寂しさはないというか」

――優樹菜さんともすぐ会えるから、安心感はありますよね。

「(ユッキーナも)僕に子どもを預けたりできますから。やっぱりね、パパなので一番信用できるというか、そこで(ユッキーナと)繋がっていると思います」

出典:https://news.yahoo.co.jp/

とお子さんともちゃんと会えているし、ユッキーナさんとも復縁はないにしても、定期的に会うぐらいには仲が良いようです。それにしても離婚しても子供の送迎や食事の買い出しを積極的にするなんて本当に優しいですよね。

ユッキーナの現在にネット上の声は?

ユッキーナの現在の状況にネット上では、フジモンさんの心配をする声や、新しい交際相手のことを案じる声が多数上がっていました。

[chat face=”man1″ name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]藤本さんは、いくら子供が可愛いとは、いえ良い様に使われている感じ。
元奥さんは、彼氏が出来て遊び藤本さんは、その間子供の送り迎え。
子供は、可愛いから一緒に過ごせるのはいいかも知れないが元奥さんは、本当に自分勝手だと思う[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]ユッキーナは新しい彼氏に子供達も懐いて‥とか言ってましたけど、やっぱり子供にとっては本当のパパが一番です。
子供より男を取りそうなユッキーナより、フジモンが軸になって育てた方がいいのでは?[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]なんか優樹菜さんの身勝手さが感じる。フジモンを良いように使ってたら許せない。フジモンは好きではないけど、同情します。でも子供の頃を愛してるからこそ、接することが嬉しいんだろうな。[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]この相手のサッカー選手すごいなあ。。
他の男との子供を心から愛せるかな
心が狭い自分には無理かも知れない。[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]言動から気性が激しい人だなぁと思いますが、さらにタピオカ騒動もあり、訴訟もされている。このような方とお付き合いをされるって男性側はどういうお気持ちなんでしょうか。三幸選手にとっては良い人なのでしょうか。喧嘩した時に怖そうだけど。[/chat]

これまでの騒動もあることから、一部のファンを覗く、一般の方々からの印象はあまり芳しくないようですが、ユッキーナには二人の子供もいるので心配の声もありましたので、今の稼業であるモデルを活かしてこれからも頑張って欲しいですね。