女優・タレント

宮本茉由に結婚相手や彼氏はいないのは本当?元彼や熱愛の噂まとめ!

宮本茉由_可愛い_画像

モデルや女優の宮本茉由さんといえば、脚も長くて顔もとても可愛くて、演技力も抜群で今人気急上昇中ですよね!

「ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを受賞するなど、その美貌は計り知れない美しさを持つ宮本茉由さんですが、現在、宮本茉由さんに熱愛彼氏や結婚したいと思える理想の相手はいるのでしょうか?

今回は、そんな若手美人女優の宮本茉由さんの熱愛関係の情報についてまとめてまいります!

宮本茉由に熱愛彼氏や理想の相手はいる?

宮本茉由_画像_可愛い

可愛いルックスで男性ファンもたくさん抱えている宮本茉由さんに、現在彼氏や熱愛相手はいないようです!

宮本茉由さんが所属しているオスカープロモーションでは、”25歳までは恋愛は禁止”という事務所の規則があるため、現時点では恋愛はできないようですね。

米倉涼子、上戸彩、武井咲など数々のスターを輩出してきた「全日本国民的美少女コンテスト」。運営するオスカープロモーションといえば、「25歳まで恋愛禁止」という規則があることで知られる。

出典:https://www.news-postseven.com/

オスカープロモーションの副社長はこの規則に対するインタビューで、

スターになりたいと思ってこの世界に入ってきたのなら、25歳までは脇目も振らず頑張りなさいということ。有名になりたい、お金も欲しい、彼氏も欲しい、すべてを手に入れられるような甘い世界ではありませんから。

出典:オスカープロモーション副社長のコメント

と語っていました。特に女性タレントや女優となると、男性ファンが付きますから安易に熱愛に触れてファンを減らさないためにもこのようなルールを敷いているのでしょうね。




宮本茉由の元カレの噂は本当?

宮本茉由_画像

現在は女優業に邁進するため恋愛禁止を敢行している宮本茉由さんですが、女優になる前の21歳の大学生時代までは彼氏がいたとコメントしていました!

(恋愛経験は)大学生の21歳ぐらいまでは普通にありました。あと学生時代はかわいいカフェでバイトをしていたので、バーが登場する過去作などを観て勉強しています。実際のクラブやバーは音が大きいのがあまり得意ではないので行ってないです」

出典:https://news.mynavi.jp/

ということですので、元彼は大学生時代の同級生やバイト先の知人である可能性が高いですね!

これだけの美人さんですから、その辺の男性が放っておくはずがないですから、モテて当然ですよね。




宮本茉由の好きな男性のタイプは白濱亜嵐?

宮本茉由_画像

今はお仕事のため恋愛ができない状況にある宮本茉由さんですが、

宮本茉由さんの好きな男性は、『一緒にいて心が和む人、ギャップがある人』で、『眠いときに前髪や襟足をわしゃわしゃやって、髪型がボサボサになっている男性もタイプ』とのことでした。

その他には、

『やっぱり一緒にいて楽しい人が良いですね。喧嘩とかしないで、優しくて穏やかな感じの人がいいです。ゾンビが出たら、私の知識と彼の強さで一緒に戦いたいですね(笑)』

出典:Replofileインタビューでの宮本茉由さんのコメント

と語っていたことからも、どちらかというと彼氏には癒しを求めるタイプなのかも?

ちなみに宮本茉由さんの好みの男性のルックスは芸能人で例えると、”EXILEの白濱亜嵐さん”がお好きなようです。

白濱亜嵐_画像白濱亜嵐さんの顔写真

こちらが白濱亜嵐さんのお写真ですが、宮本茉由さんは鼻が高くて爽やか系の男性が好みなのかもしれませんね!




宮本茉由の憧れの人は武井壮?

宮本茉由_憧れ_武井壮

宮本茉由さんは過去に放送された「アウトxデラックス」に出演された際に、タレントの武井壮さんのことを『キング』として崇拝していると発言していました!

宮本茉由さんは、意外にも危険生物と遭遇したらどうやって対処するかを調べたりするのが好きみたいで、実際に怪物の戦いを繰り広げた武井壮さんのことを心から尊敬しているみたいです!

「もともとお化けとか怖い話が好きなんですけど、最近は生命を脅かす危険生物に遭遇したときに、どうやって対処したらいいかを調べるのが好きです。サメとかゾンビ、熊に出逢ってしまったらどう対応するべきか、真剣に考えています。

出典:https://friday.kodansha.co.jp/

他にもサメと遭遇したら弱点の鼻を撫でて麻痺させてから逃げる!とか色々対策方法を勉強しているみたいでして、”人に自慢できることリスト”の中に「危険生物の対処方法」と書いてるぐらい熱中しているみたいですね笑




宮本茉由に結婚願望や子供について

宮本茉由_画像

恋愛できない分、宮本茉由さんはお仕事や趣味を中心に頑張っているようですが、CanCanのインタビューで10年後の未来は?という質問に対して、将来は結婚して子供も欲しいという発言もされていました。

■10年後の未来予想図は?

プライベートでは、できれば…結婚して子供がいたらいいなぁと思います…! お仕事面では、今、演技のレッスンもしているので、上達して、たくさんのドラマや映画に出演できるような女優さん、またファッションショーなどでも活躍できるモデルさんになれてたら幸せです!

出典:CanCanインタビュー

宮本茉由さんにとって家族は一番大切なものだそうで、将来的には、30歳を皮切りに結婚できたらいいなと考えているようですね。

もしかしたら数年後に女優として大成した暁に共演したイケメン俳優さんとそのままゴールインとかになったらワクワクしますね!