女優・タレント

今泉佑唯がマホトと別れない理由がヤバイ!子供出産で夫婦Youtuberに?

現在_今泉佑唯_マホト_別れない理由_

元欅坂46のメンバーで女優の今泉佑唯さんが所属していたエイベックスの事務所の契約解除されたということで今後の動向が話題になっていますね。

今泉佑唯さんといえば、未成年女性にわいせつ写真を要求したとして逮捕された元人気Youtuberだったワタナベマホトさんと結婚し、妊娠されていることからファンからも心配視されていましたが、結局婚約解消することもなく、事務所から契約を解除されてしまいました。

大手事務所のサポートを捨ててでも今泉佑唯さんが、ワタナベマホトさんと結婚を継続したい理由が何なのか、まとめて参りたいと思います。

今泉佑唯が事務所の契約解除で独立でヤバイ状況に!

今泉佑唯_泣き顔_画像

2021年6月30日付けで、今泉佑唯さんが所属していたエイベックス・アスナロ・カンパニーは、彼女との専属契約を終了したことを公式HPでリリースしました。

ここに来て事務所が契約を解除したのは、逮捕歴のある旦那のマホトさんとの婚約をした今泉佑唯さんをこれからもサポートし続けるのは会社としてリスクが大きすぎるからだと思われます。

元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)が、先月末で所属していたエイベックス・アスナロ・カンパニーとの専属契約が終了したことを公式サイトで発表した。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

表向きは独立という扱いになっていますが、事実上大手事務所から見放されてしまった今泉佑唯さんの今後が心配になりますよね。




今泉佑唯がマホトと別れない理由まとめ!

今泉佑唯_可愛い_画像

今泉さん自身の芸能関係のお仕事にも相当な痛手が想定される今回の騒動ですが、なぜここまでの状況になってもマホトさんと一緒に居たいのでしょうか?

今泉佑唯が別れない理由①夫のワタナベマホトが好きだから

今泉佑唯_画像

一つ目の理由としては、今泉佑唯さんはワタナベマホトさんのことを溺愛しているからです。

今泉佑唯さんは、以前から仕事関係でもトラブルが絶えず、その度に批判に晒されていて精神的にも凄い疲弊していたそうなのですが、その影で支えてくれていたのがマホトさんでした。なのでそう簡単に見捨てられない心情もあるのでしょうね。

今泉は仕事上のトラブルで昨年ひどく体調を崩していましたが、ずっと寄り添ってくれたのがマホトだった。その時の恩と情があるようです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

マホトさんのことを恩人と感じていて簡単には切り捨てられないということですから、今泉さんの人の良さも離婚に踏み切れない理由に影響しているのかも知れませんね。




今泉佑唯が別れない理由②家族の教えで父親として更生を願ってる

今泉佑唯_画像

ワタナベマホトさんのわいせつ事件が表沙汰になってから、今泉佑唯さんの友人やお仕事関係者からも今泉さんに対して“婚約解消したほうがいい”と言われてきたそうですが、本人は「それはしたくない」と、一貫して聞く耳を持たなかったそうです。

その理由としては家族の教えで、「結婚を誓ったほどの相手なら“簡単に別れる決断をしない”という考え。」を大事にしているからで、「もし渡辺と別れても父親である事実は一生変わらないので、子供の将来のためにも『父親として立ち直ってほしい』という気持ちの方が強いみたいですね。

今泉佑唯さんのご両親も同じ意見だそうで、ワタナベマホトさんと別れさせるつもりは無いということだそうです。

それは今泉の家族も同じなんです。結婚を誓ったほどの相手なら“簡単に別れる決断をしない”という考え。結局のところ結婚に反対している友人は〝他人〟です。今泉本人は別れるつもりはなく、家族も一方的に渡辺と別れさせるつもりはない」

出典:https://article.auone.jp/

友人やファンからすれば、仕事にも悪影響が出るかも知れないし、将来育っていく子供の旦那が未成年にわいせつ行為をした人として虐められる可能性もあるので、全力で結婚は止めたくなりますよね・・・。




今泉佑唯が別れない理由③子供の養育費問題があるから

子供_養育費_イメージ画像

今泉佑唯さんは、2021年5月に女の子の子供を出産したばかりで、今後は育児を中心に生活をしていかなければならない状況です。

そのため、自分の生活費+”子供の養育費”という金銭的な問題が発生するのも事実ですので、一時期は1億円以上もの年収があると言われたYoutuberであるマホトさんのサポートが必要不可欠なのでは無いかとも言われています。

現在はメインチャンネルも削除され、Youtuberとして活動を完全に引退されたワタナベマホトさんですが、お仕事関係での評価は高く、裏方関係のお仕事で多方面からオファーがあるようですよ。

500万人以上ものチャンネル登録者を集めたノウハウはとてつもない実力なのは確かですので、動画編集や、Youtube関係のコンサルティングなどをすれば一般のサラリーマンより全然稼げそうですね。




今泉佑唯とマホトの今後の仕事はどうなる?夫婦Youtuberデビュー?

ワタナベマホト_画像

事務所に契約解除され実質ニート状態の今泉佑唯さんと、現在Youtuberを引退したマホトさんのお二人が今後どうされていくのか気になりますよね。

マホトさんのお仕事については、それなりの収入もあったでしょうし、これまでの動画編集や、マーケティングノウハウを使ってなんとか生活ができて行けそうな気もしますが、

今泉佑唯さんは、度々救急車に運ばれるなど精神的にもかなり不安定な状況のようですから、今はお仕事よりも育児や自分のケアに集中したいのかも知れませんので、落ち着いてきたらママ系Youtuberとしてメディアに再び顔を出す日も出すこともありそうですね!

今泉佑唯とマホトの現在にネット上では厳しい意見が多数

事務所からの契約解除のニュースを受けたネット上のファンたちからは、今泉さんの今後について心配視する声や、厳しい意見が多く寄せられていました。

アイドル時代の仲間や家族のサポートを受けながら、個人で芸能活動を続けていく意向。

これからは周りを巻き込まない事を考えなければいけないのでは。。悲しみという意味で、どんどん犠牲者が増えていくじゃないか。

自分が辛い時に一緒にいてくれた恩があるから、離れられないのでしょうか。
そうだとしたら、気持ちはわかる。けれど、彼女には子どももいるし、自分だけの気持ちを優先していていいのかな、とは思います。
恋は盲目…。まだ子供だし、冷静な判断も出来ないだろ。それでも周囲の声に耳を傾ける謙虚さがあれば大きな失敗も無かろうに。失敗も成長の糧。本人のやりたいようにやって後悔しないよう頑張って下さい。くれぐれも赤ちゃんに罪は無いので命を懸けてしっかり育てて。
YouTube事務所じゃあるまいし旦那が前科持ちで再起不能の状態じゃavexじゃなくても雇いたくないでしょうね。芸能界じゃイメージ勝負ですからね。今泉さんとマホトさんがYouTubeをやるって話しもあるみたいだし事務所としては認められませんよね。

と多くの人は今泉さんの今後を案ずる声が多く見えましたね。これから大変な時期続く