【写真】ミキ昴生の嫁まみちゃんが超美人!馴れ初めや仲良しエピソードが凄い!

ミキ昴生_嫁_マミちゃん_顔画像

ミキ昴生(こうせい)さんといえば、兄弟お笑いコンビとして最近人気の芸人さんですよね。ブレイクしたのもつい最近のことでしたが、実はミキ昴生(こうせい)さんには、”マミちゃん”というめちゃくちゃ可愛い美人の嫁さんがいるということで度々話題になっています!

今回は、そんな美人奥さんであるマミちゃんがどんな人なのか?そして、ミキ昴生さんとの出会いや結婚のきっかけ秘話についてなど、まとめてお伝えしてまいります!

【顔画像】ミキ昴生(こうせい)の嫁(まみちゃん)が超可愛い!

ミキ昴生さんの嫁であるマミちゃんはTVに少し出演していたことがあり、その影響で顔写真も出ていました!

ミキ昴生(こうせい)_嫁_マミちゃん_顔画像

色白でスタイルもめちゃくちゃ良い美人さんですよね!お顔は少しアイマスクで覆っていますが、可愛い顔立ちなのがマスク越しでも伝わってきます!

お仕事はネイリストをしているようでして、ミキ昴生さんよりも年上の方とのことです。

嫁のマミちゃんとミキ昴生さんは2012年に出会ってから9年来のお付き合いみたいでして、今でもとっても仲の良い夫婦としてファンの間でも話題になっていますね!

ミキ昴生(こうせい)と嫁のまみちゃんの出会い〜馴れ初めは?

ミキ昴生_嫁_マミちゃん_似顔絵

ミキ昴生さんがお笑い芸人としてブレイクしたのは、2017年のMー1グランプリで決勝戦3位を受賞がきっかけでしたが、それまで10年近く鳴かず飛ばずだったミキ昴生さんとマミちゃんの出会いや馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

【出会い】居酒屋の常連で知り合い交際に!

ミキ昴生さんとマミちゃんの出会いは、ミキ昴生さんが大阪に来て間もない頃の、知り合いの居酒屋だったんだそうです!

お二人はその居酒屋の常連同士で次第に仲良くなったみたいですね!

まみさんとの出会いは9年前。昴生が大阪に来て間もない頃、知り合いの居酒屋さんの常連同士だったそうで、昴生の方が好意を寄せる形で交際がスタートした。

出典:oricon_2018年6月18日ニュース

【馴れ初め】ミキ昴生が浮気をしてしまう

ミキ昴生さんから好意を寄せる形でマミちゃんに交際を申し込み、お付き合いをするようになったお二人。

しかし、交際して5年以上が経過してからミキ昴生さんが女の子と浮気をしていたことが発覚。これにはマミちゃんも、「悲しすぎた。」と言葉を漏らしていました。

ミキ昴生_マミちゃん_嫁_画像

浮気を知ったマミちゃんは、昴生さんに事情聴取を決行。そして情報を聞き出した結果とんでもない事実が出てきました。

ミキ昴生さんが結婚前に浮気発覚した女の子

【1人目】女子大生
【2人目】キャバクラGカップ美女

と、女子大生とキャバ嬢の2人と浮気していたことが発覚。

1人目の女子大生はかなり可愛い子で、ガチで浮気に引っかかったそうですが、しばらくしてから彼氏持ちということが判明し、昴生さんはショックを受けたそうです。

2人目のキャバクラのGカップ美女は、SNSで、「ミキさんのファンです!」という誘い文句に引っかかってしまい、『弟と間違えてないよね?』と確認をして会いに行ってしまったそうです笑

普段は『SNSできたメッセージは絶対返さない!』と謳い文句を掲げている昴生さんですが、ハニートラップにまんまと引っかかってしまったようですね。

ミキ昴生_嫁_マミちゃん_浮気真相

この件で、悲しみの果てにマミちゃんは別れを切り出しますが、昴生さんに、『一時間に一回まみちゃんに写メを送るルール』を課し、スマホも定期的にチェック。暗証番号を変えたら別れると約束もさせ、無事復縁しました。

【結婚&プロポーズ】ディズニーデートでプロポーズ!

ミキ昴生_ディズニー画像

浮気騒動を乗り越え、無事復縁を果たしたミキ昴生さんとマミちゃんは順調に愛を育み、Mー1グランプリ2017で準優勝を果たした翌年の2018年の6月8日に結婚を発表しました。

プロポーズは昴生さんからで、お二人が大好きなディズニーシーの夜のショーを見終わったタイミングで「結婚しよか」とストレートに結婚を申し込み、無事ゴールインできたようですね!

5~6年前に一度破局を迎えたものの、半年でヨリを戻し、順調に愛を育んでいくと、今年の春のディズニーシーデートで、お互いに大好きな夜のショーが終わったタイミングで、「結婚しよか」と直球でプロポーズし、見事成功した。

出典:https://www.oricon.co.jp/

2009年に出会ってから9年近くお笑い芸人を目指す男性のそばに居続けるというのは並大抵のことではないので、マミちゃんの愛情の強さが伺えますよね!

人気芸人として、浮気することなく今度はマミちゃんを支える側になって行って欲しいですね!

ミキ昴生(こうせい)と嫁(まみちゃん)の仲良しすぎるエピソードまとめ!

ミキ昴生_指輪_画像

ミキ昴生さんと嫁のマミちゃんは、TVでも度々話題になるほどの大の仲良しなんだそうです!これまで出てきた仲良し情報をまとめてみました!

仲良しエピソード①ミキ昴生の嫁まみちゃんが歯を磨いてくれる

ミキ昴生さんによると、マミちゃんは何でもしてくれる頼りになる人だそうで、時によっては、マミちゃんが昴生さんの歯を磨いてくれるほど仲が良いそうです!

歯もまみちゃんに磨かれているんです」と普段とは違った姿をかいま見せるエピソードで笑わせた。

出典:https://www.oricon.co.jp/

強面なイメージが強いミキ昴生さんですが、意外と甘えん坊な一面が可愛いですね笑

仲良しエピソード②喧嘩してもすぐ仲直り!

ミキ昴生さんとマミちゃんは、どちらかというと普段は親友同士みたいな感じで物凄く仲が良いんだそうです。なので喧嘩してもすぐ次の日には仲直りしちゃうみたいです!

昴生は「基本的に友達同士みたいな感じでキャッキャ言うてます。けんかしてもすぐ仲直りできるし、常に支えてくれています。僕のやることにはなんでも付いてきてくれる人なので、全幅の信頼を置いています」と早くもノロケ。

出典:https://www.oricon.co.jp/

仲がいいカップルや夫婦でも喧嘩が尾を引いてしまうと辛いものなので、ミキ昴生さんとマミちゃんみたいにすぐ仲直りできちゃうのは本当羨ましいですよね。

お二人ともどもお互いにしっかり信頼関係ができているからこそとっても仲が良いのかも知れませんね。

仲良しエピソード③ミキ昴生が売れるまでの9年間支え続けた。

ミキ昴生さんは、ブレイクをするまでのマミちゃんと付き合ってきた9年間、ほぼごはんが食えてなかったそう。

昴生さんが売れない時期でずっとアルバイトをしていた時も、マミちゃんは、『芸人を辞めて』とは一切言わずに、ずっと付いてきてくれたんだそうですよ。

Mー1準優勝をきっかけにブレイクして芸人としてご飯を食べられるようになってきたら、まみちゃんは、

『いや、私はそうなると思っていたよ。亜生と組んだ時点で見えていたし、このふたりなら大丈夫と思っていたから全然不思議じゃないよ』

と、暖かい言葉を言ってくれたんだそうです。浮気しても許し、さらに売れない数年間もずっと支え続けるなんて、ほんと芸人嫁の鏡ですよね。

ミキ昴生(こうせい)と嫁まみちゃんの関係性に世間の声は?