福田祐亮の彼女@小豆(あーずー)との匂わせまとめ!女々しすぎる裏垢の愚痴がヤバい!

ダンス&ボーカルユニット超特急の元メンバーで、俳優として活躍されている福田祐亮さんが「パオパオチャンネル」のメンバーである@小豆(あーずー)さんと交際していることがSNSで明らかになり話題になっていますね!

その中でも、SNSで度々あーずーさんとの交際をほのめかす”匂わせ”投稿をしていました。

さらに交際中にも関わらず福田祐亮さんは、Tiktokの裏垢であーずーさんに対する愚痴などを呟いていたことがファンの間で発覚し、炎上する事態となってしまいました。

今回は、そんな福田祐亮さんとあーずーさんの匂わせや福田さんの裏垢についてまとめて参ります。

福田祐亮と@小豆(あーずー)の熱愛交際が発覚し話題に!

2020年の11月ごろから度重なる匂わせ投稿により、交際が疑われていた福田祐亮さんと@小豆(あーずー)さんですが、2021年6月28日にTwitterにて交際していることを認める投稿をしていました。

直筆で書かれた文章の中には、匂わせをしていたことを謝罪する文面なども記載されており、これまでの匂わせや裏垢投稿は確信犯だった模様ですね。

福田祐亮がTikTok裏垢で小豆への愚痴を投稿してしまう!

福田祐亮さんの裏垢と特定されたTiktokのアカウントが『ta_cha_pa』というユーザーネームであることが確認されています。

福田祐亮_Tiktok裏垢_アカウント画像

福田祐亮さんのTiktok裏垢 ※現在は削除されています。

プロフィールには『ただの一般人tです。』と書かれていますが、こちらの裏垢に投稿していた目元の写真から福田祐亮さんと特定され、フォロワーが5000人近くまで増える事態となってしまいました。

福田祐亮_裏垢_比較画像

福田祐亮さんの目元比較

こうしてみると二重のパッチリした目元がそっくりですね!目元の情報だけで福田祐亮さんと特定してしまうファンの調査力も凄まじいです。

福田祐亮の裏垢投稿①男の子へのLINE嫉妬

福田祐亮さんがた@小豆さん(あーずー)との関係を匂わせていた投稿がこちらです!

福田祐亮_裏垢_嫉妬投稿

デートしてるのに男の子のインスタLive見たり、男の子にLINE返したり電話したりされるの嫌なのですが、僕は重いですか、、泣きそうです。彼女は僕のことを好きなのでしょうか?

#おすすめにのりたい#運営さん大好き#おくぶたえ#悩み相談室

なんとも女々しい内容のTiktokですが、福田祐亮さんはとしてはデート中は自分のことだけ見て欲しかったのでしょうね。

・デート中に他の男性のインスタを見たり、LINEや電話されるのが嫌。

・彼女が自分のことを本当に好きなのか不安で嫉妬してしまう

あーずーさんは、人気Youtuberとしてたくさんの人との交流もありますし、LINEを返すのは仕事上仕方ないと思いますが、

福田さんはそんなモテモテな小豆さんに嫉妬してしまったようです。

福田祐亮の裏垢投稿②小豆への愚痴がメンヘラ

それ以外にも、福田祐亮さんは、ちょっと可愛いと思うレベルの愚痴もTiktok裏垢で投稿されていました。

福田祐亮_裏垢_プリクラ_画像

彼女に洗濯されたプリクラをあげると言われました。確かにケータイに保存できるから紙はいらないって気持ちもわかりますが、大切にして欲しかったです。僕は変ですか?女の子はプリクラはケータイに保存したら後はいらないものなのですか?

#dryflower#おすすめにのりたい#悩み相談室#泣きたい

とめちゃくちゃ女々しい内容の投稿をしていました。

これにはネット上でも気持ち悪いと福田祐亮さんのメンヘラっぷりを一蹴する声も・・・。

福田祐亮と小豆(あーずー)の匂わせが凄い!

裏垢で多数の愚痴や匂わせ投稿をしていた福田祐亮さんですが、それ以外にもTwitterなどのSNSで交際を匂わせる投稿をしていました。

匂わせ投稿①同じ料理をSNSに投稿

あーずーさんと福田祐亮さんは、2人で一緒のご飯を食べることもあるそうで、同じ料理を別の角度から撮った匂わせ写真をSNSに投稿していました。

福田祐亮_あーずー_匂わせ画像_明太子スパゲッティ

明太子スパゲッティの匂わせ画像

それ以外にも、卵をのせた肉じゃがと思われる料理の画像もお二人は投稿していました。

福田祐亮_卵のせ_匂わせ画像

こちらに関しては完全に同じ料理であることが分かりますね!ファンであれば福田祐亮さんとあーずーさんのSNSも両方ともフォローしていますから、すぐ疑っちゃいますよね。

匂わせ投稿②おにぎりで匂わせる

福田祐亮_おにぎり_匂わせ①_画像

福田祐亮さんとあーずーさんは「おにぎり」を使ってかなり綿密に匂わせもやっていました。

一見すると何気ない投稿に見えますが、あーずーさんのSNSのユーザーネームは「@azuki_omusubi」となっており、「omusubi」という名前が入っています。

福田さんが投稿したSNSの文章にはあーずーさんを「おにぎりさん」と呼び、感謝を伝える文章を綴っていました。

福田祐亮_あーずー_おにぎり_匂わせ②_画像

 

それ以外にも、福田祐亮さんとあーずーさんは、お互いにSNSを相互フォローしていたりとかなりガッツリ関係性を匂わせていました。

この時からとても親密な関係だったのかとファンはショックを受けていました。

匂わせ投稿③お揃い帽子で匂わせ

福田祐亮_あーずー_お揃い帽子

福田祐亮さんとあーずーさんは、お揃いの帽子を被って動画に出演したり自撮り写真も撮っていました。

もしかするとバレていないだけでペアルックのファッションもたくさん身につけていたのかも知れませんね。

福田祐亮の小豆との熱愛関係や裏垢の存在でネット上の声は?

ネット上では、福田祐亮さんとあーずーさんの匂わせ投稿に呆れたような印象を抱いている人や、福田さんの裏垢投稿に違和感を感じる人も多数いたようです。

[chat face=”man1″ name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]この2人の匂わせかなりひどかった。
もちろんこの2人のこと知らない人がほとんどだろうけど、男側がグループ活動をしていたときから知っていた身としては見ていられなくなった。
交際宣言とか自分は不必要だったと思う。[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]昨日Twitterのトレンドに載っててどんな匂わせだったんだろ?と思って調べたら男の方が結構な気持ち悪い匂わせしてた(笑)
たかが交際してるぐらいで発表しなくていいのにって思ったけど、もう公表したくてしたくて仕方なかったんだね。[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]このタイミングで交際発表って何を今さら?
交際1年記念だったのかなw
グループ活動のときは恋愛なんてできなかっただろうからうれしくて仕方なかったんだろうね[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]それはそれはおめでとうございます 末永くお幸せに って事だよね
男性は交際してるのを話したくて仕方ないんだろね。
とりあえず お幸せに お元気で ですね[/chat]

福田祐亮さんは、元々あーずーさんのファンだったということもあり、お付き合いできて嬉しかったのでしょうね。

今回の熱愛報道を受けて関係性がギクシャクしないことを祈るばかりです。特にあーずーさんは人気Youtuberとしての活動もありますから、気をつけてお付き合いしてほしいですね!