本田翼の結婚条件はゲーム好きでお金持ち主夫?相手に求めるスペックがヤバい!

本田翼_恋人_結婚の条件_

人気モデル・女優でYoutuberとしても活躍されている本田翼さんが研修医を務める年下男性と熱愛交際を育んでいることが2021年6月24日にフライデーでスクープされ、話題になっていますね!

無類のゲーム&インドア好きとして有名だったということもあり、これまで熱愛事情は一切情報がなかった本田翼さんの理想の恋人が一体どんな人が良いのかと言ったことに注目が集まっています。

本田翼さんの恋人である年下研修医さんは、結婚条件や理想の彼氏像に当てはまっているのかも比較しながら、本田翼さんの恋人に求めるスペックについてまとめて参ります!

本田翼の結婚相手に求める条件まとめ

本田翼_画像

女優やモデルとして活躍されている本田翼さんですが、出演されているバラエティ番組やインタビューなどで、たびたび好きな男性のタイプや、結婚相手に求める条件などをお話ししていました。

結婚条件①:ゲーム好きでPS5を買ってくれる人

本田翼_ゲーム好き

本田翼さんは、無類のゲーム好きとして有名ですが、2021年の2月18日に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演された時に、「PS5の発売日に彼氏が買ってきてくれたら、結婚する!」と話していました。

そこで中居正広が本田に「PS5の発売日に彼氏が買ってきてくれたら?」と質問すると、本田は力強く「結婚する!」と断言。

そして本田が「(相手の)この手に婚姻届を渡す。パーンって」と言うと、中居は「結構すぐ落ちちゃうんだ」と驚く。本田は「意外とね、簡単なとこもありつつ」と語った。

出典:https://news.livedoor.com/

それ以外にも、スターバックスの新商品の発売日に新作を買ってきてくれたというエピソードを聞いて、本田は「優しい!いいー!いいなぁ、これ嬉しい」と大絶賛。

「発売日に買ってきてくれるのが嬉しくないですか。こういうのはすごく嬉しいですよ」

と、本田翼さん的には「気になっていた新商品を発売日に買ってきてくれる」というのが非常にポイントが高いようですね!

結婚条件②:お金目的でない人(お金持ちの人)

また、本田翼さんが結婚相手を見る上で一番の懸念点が「お金目当てで近づいてくる人」なんだそうです。

本田翼さんといえば、女優・モデルとしても引っ張りだこで、ファッション雑誌やドラマ・バラエティの出演だけに限らず、CMの契約本数もかなりありますので、年収も数億円単位とトップクラスだと推測されます。

また、本田は結婚相手に対する懸念事項について、「こっち(本田)のお金に目がくらんで変に裕福な生活をしたがる」人と語っている。

出典:https://sirabee.com/

そのため、本田翼さんとしては、「本田さんのお金に目が眩んで変に裕福な暮らしをしたがる人」はNGとしているようですね。

これだけ有名な芸能人ですから、お金目当てで近づいてくる人かどうかを見極めるのは非常に難しいと思います。

「本田翼だから優しくしてるんじゃないかとか思ってしまう」

「自分がこういう芸能の仕事をしていなくても優しくしてくれるのか?」

と、もしお付き合いしても、常にこういった疑いの気持ちが纏ってしまうようで、

本田翼さんの理想としては、「本田翼のことを全然知らない人」が理想だそうで、特に趣味のゲームで知り合って仲良くなって優しくしてくれる人とかにときめくことも多いみたいですね!

結婚条件③:家事全般ができる優しい人

本田翼_家事_画像

そして本田翼さんが求めているのは「家事全般ができる優しい人」です。

本田翼さんの忙しさは折り紙付きで2021年6月時点でもCM契約本数は15本、ドラマの撮影などもあり、本田翼さんは、自宅に事務所の送迎車がやってきて仕事に出かけていくほどの過密なスケジュールを過ごしています。

そのような日々で家事まで全部自分でこなそうとすると、趣味のゲームの時間も取れず、ストレスを抱えてしまうことから、できることなら洗濯や料理など、家事に関しては恋人や結婚相手にしてほしいという気持ちになっているのかもしれませんね!

本田翼の好きな男性のタイプは?

ここまで、本田翼さんの結婚相手の条件を見て参りましたが、それ以外に好きな男性の特徴についてもかなり具体的にも語っていました!

本田翼さんは、好みの恋人のルックスの理想像や、性格など細かいこだわりがあるようです!

理想の彼氏①本田翼の好きな男性の特徴5つ

本田翼_好きな男性の特徴5つ_画像

本田翼さんがやっているYoutubeチャンネル「ほんだのばいく」で2020年5月8日に投稿した動画で、本田翼さんの好きな男性の特徴5つを語ってくれました!

【本田翼さんが男子に求める5つのこと】

  1. 怒らない
  2. 精神の安定
  3. 重いものを持ってくれる
  4. ファッションにケチをつけてこない
  5. 家事全般ができる

という5つが本田翼さんの男子に求める条件ですね。こちらを見る限り、家事全般もできて、怒らない男性というのは中々高いハードルかもしれませんが、本田翼さんはとにかく優しい人が好きなようですね。

また、ファッションについては、トップモデルとしてプライドを持ってお仕事をしていることから、口を出して欲しくないという気持ちなのかもしれませんね。

理想の彼氏②黒髪の塩顔で爽やか系イケメン

本田翼__好きな男性の特徴また、本田翼さんは、2020年11月18日に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演された際の質問で、超具体的に好きな男性のルックスについて語っていました!

【本田翼さんの好きな男性の外見のタイプ一覧】

  • 【対象年齢】:下は3歳まで、上は4つ上まで
  • 【顔つき】:塩顔、オーランド・ブルームみたいな顔
  • 【好きなファッション】:メンズノンノ系、爽やか系
  • 【髪の長さ】:ショート、色は黒髪
  • 【アゴ】:シュッとしてて、アゴのラインがきれいな人
  • 【目】:好みは一重、タレ目、黒目はまあまあ
  • 【目と目の感覚】:両目と両目の間が1:1:1くらい
  • 【眉毛】:濃すぎず薄すぎず、目と眉毛の間は狭い方がいい
  • 【鼻】:高い方が好き、大きさは中くらいで鼻の穴は小さい方がいい
  • 【鼻と口の間】:狭い方がいい。
  • 【口の大きさ】:大きい方が好きだけどほどほど
  • 【歯のタイプ】:できればきれいな方がいい。八重歯が好き
  • 【口、歯がタイプの芸能人】:笑顔が好きなのは郷ひろみさん
  • 【ヒゲ】:基本ない方がいい、竹野内豊さんみたいな形だったらOK

と、めちゃくちゃ詳細に語ってくれました。逆にここまで具体的だと、すでに想いを寄せている人がいるのではないかと勘繰ってしまいますが、

本田翼の好みの男性は、黒髪ショートの塩顔で八重歯があるメンズノンノに載りそうな爽やか系男子だということがわかりました。

トップモデルとして活躍しているというだけあって、本田翼さんの男性に求める外見も色々とこだわりが強いようですね!

理想の彼氏③ゲームを好きなだけやらせてくれる。

本田翼_ゲーム好き_画像

また、本田翼さんの恋人に求める理想像で絶対に譲れないのは「ゲームを好きなだけやらせてくれる」ことなんだそうです笑

TOKIOの山口達也から「彼氏から『ゲームやめてくれ』って言われたらどうする?」と尋ねられると「無理!」と即答する本田。“彼氏の絶対条件”として『ゲームを好きなだけやらせてくれること』を挙げた。

出典:https://mdpr.jp

小さい頃からゲームやアニメが趣味だった本田翼さんにとって、ゲームで遊んでいる時間は仕事のストレスを忘れられる唯一無二の時間なのかもしれませんね。

本田翼がNGの男子の特徴は?

ここまで本田翼さんの好きな男性の特徴や恋人の条件についてお伝えして参りましたが、逆にNGな男性の特徴もしっかり話していましたので、こちらの情報もお伝えして参ります!

NG男子の特徴①同業者(芸能人)との結婚はしない

過去には、三浦翔平さんなど有名俳優さんとの熱愛スクープもあった本田翼さんですが、その経験からか現在は同業者(芸能人)との恋愛や結婚はあまりしたくないようですね。

普段仕事をともにしている同業者との結婚を問われた本田は、「できれば別がいい」と、なるべく自分と職業が違う人との結婚を望んでいることを明かした。

出典:https://sirabee.com/

 

NG男子の特徴②お金目的の人(裕福な生活をしたがる人)

本田翼が求める結婚相手の条件でも上がっていましたが、「お金目的の人」は当然NGとのことですね。

かなりの金額を稼いでいるからこそ、自分を利用しようとする人とは生活を共にはしたくないですよね。

また、本田は結婚相手に対する懸念事項について、「こっち(本田)のお金に目がくらんで変に裕福な生活をしたがる」人と語っている。

出典:https://sirabee.com/

NG男子の特徴③色々制限したがる人

本田翼さんは、基本的に自由に自分の好きなことをやりたいタイプだそうで、特にゲームを制限しようとしたりする人はNGとのこと。

彼女に「ゲームをやめてくれ」と要望するような男は「無理」と言い切り、そもそも好きにもならないとのこと。ゲーム中に彼氏がイチャイチャすり寄ってきても「ちょっと待ってね」とはねのけるという。

出典:https://news.merumo.ne.jp/

それ以外にも、『聞いてもいないのにアドバイスしてくる男子』や『メールアドレスに自分の誕生日を入れる男子』、『笑う時にテーブルを叩く男子』など、小さなストレスを抱える人も本田翼さんは苦手なようですね。

本田翼と話題の年下研修医と結婚の可能性は?

本田翼_画像

ここまで、本田翼さんの理想の恋人について沢山語りましたが、2021年の6月24日なって報道されたFRIDAYのスクープで、3歳年下の研修医の方と熱愛していることが判明しました。

超多忙かつ超インドアな本田。スクープとは縁遠い日々を送っているのかと思いきや――実は彼女にはそんな生活を支える〝王子様〟が存在していた。

5月下旬の早朝、本田が住む超高級マンションから、185㎝を超える長身に、優しげなタレ目が印象的な男性が姿を現した。中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の、塩顔イケメンだ。彼が迎車のタクシーに乗り込んで走り去り、少し遅れて、本田が事務所の送迎車で出かけていく。夕方、仕事を終えて先に帰ってきたのは男性だ。その約1時間後、本田を乗せたクルマが戻ってきた――。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

すでに判明している本田翼さんの彼氏さんの特徴をまとめてみると、

【本田翼さんの話題の年下彼氏の特徴】

  • 26歳の研修医私立大学の医学部出身
  • 185㎝を超える長身に、優しげなタレ目が印象的な男性
  • 中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の塩顔イケメン
  • 3年目の内科医として都内の病院に勤務
  • 大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級
  • しかも日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル。
  • 実家は会社を経営していてお金持ち
  • 学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていた

とかなり裕福な家庭で育った男性であることがわかります。2人の出会いは、共通でハマっていたオンラインゲームで知り合ったことがきっかけで仲良くなり、友人を介して2人は直接出会い、お付き合いを始めたようです。

元々の家庭が裕福であることから、お金についての心配もなく、お互い趣味のゲームで価値観も一致し、ルックスも本田翼さんの好みで、事なども積極的にしてくれる年下男子とあれば、

本田翼さんの理想を叶えてくれる年下彼氏さんとこのまま結婚してしまうということも多いにありえそうですよね!

本田翼の熱愛報道にネット上の声は?

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]185cm資産家内科研修医なら祝福するわ。医師で忙しいからゲームして待ってる感じなのもバランス取れそう。[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]年下のイケメン研修医と超高級マンションで「巣ごもり愛」するのは自由ですから、ちょっとショックですが、普通にそっとしておいてあげてほしいと思う。[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]実家は会社経営、長身イケメンの研修医、オンラインゲームで本田翼と知り合い超高級マンションで同棲、そんな人生あるんだね(*_*)
お幸せに…![/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]あー女だけどとうとう本田翼も結婚するとか言い出したらほんわかつばさショック出る…自分もゲーマーだけど、ゲームやりすぎって理由で彼氏にフラレた事あるし…本田翼くらいの顔面偏差値ならゲームやり放題で高スペック彼氏も手に入るの?いいなあ。でも羨ましいのは本田翼じゃなくて本田翼の彼氏だわ。わたしも本田翼と付き合いたい。[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]お医者さんは多忙時期だから本田さんも支えてあげてくださいね!
研修医は金ないから、ご家族がお金もってるのかな?。。恋愛楽しんでくださいね!!
応援してます![/chat]

ネットニュースをみたファンたちの声を見てみると、嫉妬の気持ちを通りこして静観していると言った声が多数見受けられました。

突然の本田翼さんの熱愛スクープに「ばっさーショック」は免れ得ぬ事態となりそうですが、本田翼さんも間も無く30歳を迎えるお年頃ですので、お二人の巣篭もり愛を応援していきたいですね。