横田真悠の性格は毒舌キャラ?嫌いと言われる理由は態度が原因?

横田真悠_顔_画像

人気ファッション雑誌ノンノの専属モデルとしても活躍されている横田真悠さんが、日テレ系のバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」の出川ガールに抜擢され出演されました。

しかし番組内で河北麻友子さんや箭内夢菜さん、出川さんにも毒舌をキメすぎてしまい、視聴者から「嫌い」など辛辣な声が上がっていました。

女優兼人気モデルとして大活躍されている横田真悠さんの性格や素性は一体どんな人なのか今回はお伝えしていきたいと思います!

人気モデルの横田真悠が性格悪いと話題に!

横田真悠_出川ガール_画像

2021年6月20日放送の『世界の果てまでイッテQ』で出川ガールの新メンバーとして加入することが発表された横田真悠さん。

可愛らしい笑顔がチャームポイントの横田真悠さんですが、番組の中で古参の出川ガールズと対面した時の掛け合いで「河北さんが一度もできなかった(雑誌の)表紙を、初表紙で出させて頂きました。」とお嬢を煽るようなコメントで毒舌を決めていました。

横田真悠_毒舌シーン1

横田真悠_毒舌シーン2

これに対して河北さん達は横田さんを可愛がるような雰囲気で話されていましたが、番組をみていた視聴者からは「ガチで性格が悪そう」「ちょっと笑えない」と横田さんの毒舌キャラの印象をあまりよく思っていないようです。

横田真悠の態度にファンの声は?【出川ガール】

横田真悠_可愛い_画像

出川ガールズ新メンバー発表後のSNSやインターネット上では、

「横田真悠 嫌い」

横田真悠_検索画面

など性格に関するサジェストワードが並んでおり、ファンと視聴者の間で評価が二分されているようです。

このような辛辣な意見も出ていましたが、一部では、「可愛い!」「徐々に慣れてくる!」と言ったポジティブな意見もありました。

横田真悠が嫌いと言われる理由まとめ

横田真悠_画像

ファッション雑誌『non-no』の専属モデルで、2019年放送の「3年A組」でドラマデビューするなど、女優としても活躍されている横田真悠さんが、「嫌い」と言われてしまう原因は一体なんでしょうか。

可愛さと性格のギャップが大きい

横田真悠_出川ガール_画像

横田真悠さんが嫌いと言われてしまう要因の一つとしてあげられるのが、これまでの可愛いイメージとのギャップでしょうか。

これまで「雑誌の中」という可愛らしい部分しか触れてこなかったファンにとって、横田真悠さんの毒舌キャラだったことが、簡単には受け入れられないという気持ちになりますよね。

毒舌がガチっぽく聞こえる

横田真悠_毒舌シーン3

横田真悠さんの毒舌っぷりはかなり切れ味も鋭くて、番組の中で「古参ガールズ」の印象を聞かれた時に「実際に見る方が、すごいピーピー言ってる感じがします」と語ったり、

さらに、谷さんが帰る間際に「横田~、私が名付けたから一緒に動画撮ろ~」と言った時に「名付けたってほどでもないのに」とバッサリ言い切ってしまうなど、

面白い方向に毒舌を伝える河北さん達古参メンバーに比べてストレートすぎる表現が単に悪口を言っているように聞こえてしまうのかもしれませんね。

先輩を馬鹿にする態度

横田真悠_毒舌シーン5

もちろん毒舌キャラなのは番組の演出なのでしょうが、

さらに、出川の印象についても「テレビで見たまま。スラスラしゃべれない」などと毒を吐き、古参メンバーたちと張り合うほどの強烈キャラを見せつけた。

出典:https://ima.goo.ne.jp

出川さんの印象についても「テレビで見たまま。スラスラしゃべれない」などと毒を吐き、古参メンバーを凌ぐ毒舌ぶりを披露していたり、

カバーガールで先輩ガールズにマウントを取ったようなコメントをしていたことも横田真悠さんの印象を悪くするきっかけになってしまったのかもしれません。

実際の横田真悠はファンサービスで神対応も?

横田真悠_出川ガールズ_集合写真

そんな賛否両論の声が多数寄せられている横田真悠さんですが、Twitter上では、横田さんのファンと思われる方が実際には神対応だったと絶賛の声もありました。

横田真悠_毒舌シーン4

批判的な意見がついつい目に入りがちですが、その中でも横田真悠さんの良さを認めている人もたくさんいるようですね。

まだまだ出川ガールとして立ち上げの時期ですから、批判の声に負けず、持ち前の素直さや可愛さを活かしてこれからも頑張ってほしいですね!

横田真悠の経歴まとめ!中学で雑誌にスカウトされたエピソードが凄い!

横田真悠のインスタが超かわいい!すっぴんや私服コーデ画像まとめ!