女優・タレント

久慈暁子のモデル時代がかわいい!すっぴんや水着インスタ画像まとめ!

久慈暁子_かわいい_モデル時代_画像

2017年入社の若手美人アナウンサーとして活躍している久慈暁子アナウンサーがめちゃくちゃ可愛い!と話題になってますね。

最近では元プロ野球選手のヤクルト原樹理選手との交際破局がスクープされ再び注目されていますが、アナウンサーになる前は「non-no」の専属モデルを務めるなど、その美貌は折り紙付きでした。

今回は、そんな各方面で「かわいい」と注目される久慈暁子アナについてまとめてまいります!

久慈暁子アナウンサーがかわいいと話題に!

久慈暁子_アナウンサー_画像

久慈アナウンサーの魅力はなんといってもその可愛さですよね!アイドルや女優としてもトップクラスの美貌を持っているのではないかと思えるほどのキレイさに、アナウンサーとして魅力が収まりきらないのが欠点。と巷で言われてしまうほどです。

久慈暁子_アナウンサー_画像

2017年に入社し、めざましテレビのお天気キャスターを務めるなど、アナウンサーとしてのお仕事のはずですが、ネット上の声は、アナウンス力よりもその可愛さに目が行ってしまうようですね笑

あまりの可愛さに世間からアナウンサーとしての期待も強く、入社当初はすぐ噛んでしまってうまくアナウンスできなかったり、スポーツ選手へのインタビューで緊張して変な質問をしてしまって炎上してしまうなど、本人も思い悩んだ時期はあったそうですが、

今や「さんまのお笑い向上委員会」など大きなテレビ番組の総合司会になるなど大きな飛躍を遂げていますね!




久慈暁子アナのモデル時代のモテエピソードが凄い!

久慈暁子_モデル時代_学生_画像

巷で可愛いと誰もが太鼓判を押す久慈暁子アナですが、学生時代からモテモテで、高校を卒業し、青山大学に進学するために上京したところ、渋谷駅で学校帰りにスカウトマンに取り囲まれ、スカウトの嵐にあったそうです。

これだけ可愛い美人さんでしたら、スカウトされるのも無理はないですよね!そしてこのスカウトをきっかけに久慈さんは芸能界に入る事を決意しました。

久慈暁子_アナ_モデル時代_

2014年3月、『2014年旭化成グループキャンペーンモデル』に選ばれたり、8月には『第45回non-noモデルオーディション』で見事グランプリに選出、2014年11月~2017年4月までnon-noの専属モデルを担当していました。




久慈暁子アナのすっぴん画像が美人すぎる!

久慈暁子_すっぴん画像

久慈暁子アナは本人が投稿しているインスタグラムで、たびたびすっぴんと思われるお写真を投稿していました。寝相で頬に跡がついてしまったそうですが、そんなことより可愛いが目立ってしまいます。

他にもメイク前に前髪にカールをつけているお写真なんかも投稿されていました。お顔の方はほとんどノーメイクだと思うのですが、顔立ちが整いすぎてメイクなしでも十分すぎる綺麗さですよね。

久慈暁子_アナウンサー_すっぴん_画像

また、久慈暁子さんは、2016年の大学生時代に「恋子focus ~ある転校生の物語~」というひかりTV・岩手めんこいTVが共同制作したオリジナルドラマに出演していました。

こちらがその時のお写真なのですが、学生という役柄ほとんどノーメイクでの出演ですが、めちゃくちゃ綺麗です。

久慈暁子_すっぴん画像

これだけ女優やモデルとして学生の間から活躍していれば、そのまま活動を続けていても良かったと思いますが、

久慈暁子さんは、大学を卒業してからはちゃんと企業に就職したいという思いがあったため、モデル事務所には内緒でTVアナウンサーの就職活動をしていたそうです。

日本テレビとフジテレビの2社で無事内定を貰いましたが、SNS禁止など制限の多い日本テレビより、将来的にはアナウンサーというお仕事に縛られず自由にやりたいという気持ちから久慈暁子アナは自由度の高いフジテレビ入社を決めました。




久慈暁子アナの水着・インスタ画像が可愛い!

久慈暁子_インスタ画像_可愛い

久慈暁子アナウンサーの可愛いお写真をまとめてみたところ、とっても可愛らしい水着写真や、自撮り写真がたくさんありました。

こちらの白水着のお写真なんかは反則的な可愛さです!

久慈暁子_水着_かわいい

久慈暁子さんは岩手県出身なのですが、2014年にモデルデビューした時に被災経験の現役女子大生を起用しようという事で「旭化成キャンペーンモデル」に選ばれたことがありました。

久慈暁子_水着_可愛い_画像

その時の水着姿のお写真がまだネット上に残っているのですが、とっても可愛いですよね!

久慈暁子_可愛い

スタジオで練習をしている時のお写真なんかもありました。全身筋肉痛!と言っていたので、ダンス練習とかでもしていたのでしょうか。もしかしたら将来的にはアイドルデビューなんてこともあるかもしれませんね!