女優・タレント

小西はるが可愛い!子供〜高校時代まで顔が小西真奈美とそっくり!

小西はる_かわいい_画像

最近人気沸騰中の「朝ドラヒロイン」として活躍している小西はるさんがかわいい!と話題になっていますね。

さらにファンの間では、女優の小西真奈美さんの顔にそっくりではないか?と噂になっています。

今回は、そんな小西はるさんの経歴と一緒に可愛い魅力や特徴についてまとめてまいります!

小西はるのプロフィール・経歴まとめ

小西はる_インスタ_かわいい_画像

名前:小西はる
(本名:非公開)
生年月日:2000年10月16日生まれ
出身地:大阪府 堺市
身長:159cm
血液型:A型
職業:女優・モデル
事務所:スターダストプロモーション
特技:歌
趣味:猫の写真を撮ること

小西はるさんは中学生の時に「CMに出たい」と思うようになり芸能界を志すことを決意し、オーディションに挑戦。その後現在のスターダストプロモーションに所属することに至りました。

学生時代には少女劇団いとをかしに所属し、舞台を中心に出演。他にも岡山理科大学獣医学部や、二松学舎大学附属高等学校の学校案内パンフレットのイメージガールとして出演。

小西はる_NTTドコモ時代_CM

高校卒業後からはNTTドコモのWebムービーや大手メーカーのパナソニックの「LUMIX」というデジカメのWEBカタログの女優さんとして抜擢されるなど、地道に活躍の場を広げて行きました。

兵庫県東播磨の観光促進PRムービーに「東播磨ちゃん」として出演した時に炎上してしまったことがきっかけに有名に。その演技力と独特な可愛さから人気を呼び、2021年には「おちょやん」や「ボクの殺意が恋をした」など朝ドラのヒロイン女優として活躍するようになりました。




小西はるの顔が小西真奈美にそっくりすぎる!

小西はる_画像

ルックスだけではなく、地道な努力を積み重ねて実力をつけてきた小西はるさんですが、その顔の特徴がどことなく小西真奈美さんに似ている!と話題になっています。

左側が小西はるさん。右側が小西真奈美さんのお写真なのですが、めちゃくちゃ似ていますよね。

小西はる_小西真奈美_画像(左)小西はるさん:(右)小西真奈美さん

その激似ぶりは、小西はるさんの事を知らなかった人が小西真奈美さんってめっちゃ若いんだなーと勘違いしてしまうほどですが、

小西はるさんと小西真奈美さんは、家族や親戚とかでもなく血縁は無関係だそうで、たまたま似ていただけのようです。

芸能界にはまれにそっくりさんがいる事で話題になりますが、ここまで似ているのは非常に稀ですよね。




小西はるの子供時代も小西真奈美に激似で可愛い!

小西はる_子役時代

小西はるさんはご自身でインスタグラムをやっていて、定期的に更新しているのですが、その中で公開されていた子供時代の可愛いお写真がありました。

小西はる_子供時代_画像小西はるさんの子供時代

こうしてみると小さい頃から目が大きくてしっかりしていたのがわかります。それにしても、この時からすでに小西真奈美さんに雰囲気が似ている気がするのは凄いですね。

小西はるさんも、小西真奈美さんに似ているとよく言われるそうで「いつか親子役をやりたい」と話していましたから、人気女優になった暁に共演できるようになったらいいですね!




小西はるの高校・アイドル時代も可愛い!

小西はる_アイドル時代

小西はるさんは高校時代からメディアに出演する事もあり、2016年の高校時代には少女劇団いとをかしに出演していました。その時のお写真がこちらです。

小西はる_いとをかし_アイドル時代

こちらのお写真ですが、小西はるさんの笑顔がとっても素敵です!これは思わず可愛い!と声が出てしまうレベルですね!

それ以外にも兵庫県のマイナー地域をPRするためのアイドルグループ「HYOGO」で東播磨ちゃんを演じた時は、地味なアイドルと自虐しながらも、めちゃくちゃ可愛いアイドル姿を披露していました!

小西はる_アイドル「東播磨ちゃん」

ちなみにこのアイドル時代の動画は明石市長をはじめとする明石市から猛抗議を受けて非公開になるも、ファンが東播磨ちゃんを全力で擁護するという異常な事態になり、再公開されたことで小西はるさんの知名度が一気に上がりました。

それまでは「朝ドラヒロインが目標」と語っていた小西はるさんですが、今ではその夢を見事叶えていますし、これから期待が高まりますね!