女優・タレント

小林礼奈のヤバいエピソードまとめ!おかしい理由は抑うつ病だった?

小林礼奈_ヤバい_まとめ_画像

お笑いコンビ「流れ星」瀧上さんの元嫁で、タレント女優の小林礼奈さんのブログやSNSなどでの発言がトラブル騒動となったことでニュースに取り上げられ話題になっていますね。

グラビアアイドルとしても活躍していたほどの美人さんでしたが、現在は事務所も対処しフリーでお子さんを育てながら頑張っています。

そんな彼女ですが、これまでにファンも思わず「ヤバい」と思ってしまうほどのエピソードがたくさんあったので、今回はそんな小林礼奈さんのトラブル騒動の真相をまとめてまいります!

小林礼奈のヤバいエピソードまとめ!

小林礼奈_画像

小林礼奈さんは、18歳でタレントになるために上京し、太田プロダクションに所属し、「アイドルすかんぴん」などに出演するなど、グラビアアイドルとして活躍。

ものまねタレントとして前田敦子さんのネタでブレイクするなど人気を博していましたが、2014年6月に事務所を突如退所し、芸能活動を中止。

小林礼奈_養豚場養豚場で働く小林礼奈さん

その後は豚が好き」というとんでもない理由で埼玉県の養豚場に勤務するようになりました。

畜産関係の資格や勉強経歴もあった訳ではなかったので、100社以上問い合わせてもダメだったそうです。

しかしそのうちの1社でいきなり、豚の交尾を見せられても全く怖気つかなかったのが見込まれて採用されたそうです。

これだけでも、かなりぶっとんだエピソードですが、小林礼奈さんのヤバい話はこれだけではありませんでした。




小林礼奈のヤバい話①枕営業を公開してしまう

小林礼奈_画像

小林礼奈さんが2018年4月26日放送の「アウト・デラックス」に出演した時に、元夫の瀧上さんが一緒にいるにもかかわらず、過去に「枕営業」をしていたことをなぜか自分から暴露しました笑

居酒屋でアルバイトしていた時にシフトを入れてもらうために副店長を自宅に誘い、行為に至ったそうなんです。

しかし、すぐ思った事を口に出す性格故に、店長にも嫌われてしまっていた小林さんのシフトは増えることはなく、「やり損だった」と発言!

小林は「店長を誘ったが嫌われすぎててダメだった。1個上の副店長に『家、来てもいいですよ』って誘って、ちょっとだけしたよ」と告白。しかしシフトは増えず、「ヤリ損だったよね」と後悔をのぞかせた。

出典:https://www.excite.co.jp/

旦那さんも一緒にいるのに、平気でそのような事を言えるのが不思議ですが、これにはネット上のファンも「瀧上くんかわいそう」「キャラが面白すぎる」「怖いものなしでビビる」など様々な意見が飛び交いました。

小林礼奈のヤバい話②妊娠中にキャバクラ勤務

小林礼奈_キャバクラ時代

小林礼奈さんには元夫の瀧上さんとの間に生まれた娘さんがいるのですが、なんと自らブログで妊娠中だった頃に夫に隠れてキャバクラで働いていたことを暴露しました。

妊婦🤰なのに 店にも夫にも言わず
キャバクラでバイトしてました(笑)
もちろん、お客さんには酒だと言って
ジュース飲んでましたよ

出典:https://ameblo.jp/

最初はメイク代やヘアアレンジ代がかかるのを躊躇してほとんどやらずに出勤し、怒られてばかりだったそうですが、

「キャバクラはディズニーランドと一緒!お客さんは現実逃避しに来てるんだから、現実的な髪型や地味な服装はやめてください」

と言われたことをきっかけに、濃いめメイクの練習をするようになり徐々にキャバ嬢のメイク術やお作法を学んだそうですよ。

こちらがキャバ嬢時代のお写真なのですが、めちゃくちゃ可愛いですよね!さすが元グラビアアイドルです。

小林礼奈__キャバクラ時代

ちなみにキャバ嬢をやった理由は、「ドラマで見て、いつかやってみたいな」という憧れの気持ちがきっかけでした。

度々お客さんに怒られたりすることもあったそうですが、可愛いドレスを着て、お姫様気分で働くのが嬉しかったようですが、お子さんを身篭ってる中でキャバ嬢になるとは、なかなかクレイジーです。




小林礼奈のヤバい話③突起物依存症

小林礼奈_画像

小林礼奈さんは、過度の「下ネタ好き」としても有名で、テレビ番組に夫婦で出演した時に当時旦那さんだった流れ星・瀧上さんの一番好きなところは?と聞かれると「股間」と即答。

さらには『全般的に男性の股間が好き』とも発言し、ネット上では豚が好きで始めた養豚場の仕事についても『豚の股間を触るために養豚場で仕事を始めた』などというぶっ飛んだ発言もされていました。

小林は「家飲みで、芸人さんだからすぐ裸になる。股間がすごい大好き」と悪びれない。

「エロい気持ちじゃなくて、すべての命の始まり、故郷みたいな。あと『突起物依存症』だから」とその理由を明かす。

出典:https://www.excite.co.jp/

その他にもAbemaTVの人気バラエティ「チャンスの時間」に小林礼奈さんが出演した際には、このブログ記事では書けないほどのあまりの下ネタのオンパレードに共演者も呆然とするレベルでした。




小林礼奈のヤバい話④元夫・瀧上のクレカ不正利用疑惑

流れ星_瀧上_画像

2020年10月に瀧上さんとの離婚をされた小林礼奈さんですが、
その後のニュースで、

同月14日に「カード不正利用」と題した記事を投稿し、「知らないカードの明細が来た。怖い。額的に50万位使われてる。腕時計とか買われてる」と投稿。全く身に覚えのない買い物が自らのカードで決済されていると打ち明けた。

出典:https://asajo.jp/excerpt/99145

あくまで犯人は明かさない形を取りつつも、「50万円ぐらい使われてる。」「腕時計とか買われてる」と犯行内容を匂わす形で投稿。

その数日前に小林礼奈さんはマイケルコーズの2万円しないぐらいの時計を買ったというブログを投稿していたこともあり、真っ先に疑われることに。

続けて「元嫁にはカード情報は絶対に使用しないでと何回も言ってるし、向こうから縁切りたいみたいだから違うだろうし」と、さすがに小林が不正に使用しているとは考えづらいと説明。不安に駆られ、最後には「誰だろ? 警察に行ってきます」と述べている。

出典:https://ameblo.jp/

瀧上さんのブログの続きには、「元嫁にはカード情報は絶対に使用しないでと何回も言ってるし、向こうから縁切りたいみたいだから違うだろうし」と奥さんを擁護する形でブログに綴られていましたが、

その翌日15日には、犯人特定に成功したようで、名前は明かさないものの全額請求します。とかなり強気でした。

しかし、小林礼奈さんのブログの方では「家賃が、、、」というタイトルの記事でシングルマザーになって家賃を滞納しているという内容のブログを投稿。

その後にもあくまでお金がなくて滞納してた訳ではなく、払うのを忘れてたんだよと主張していますが、その同時期に瀧上さんのクレカ不正疑惑が出てきたため、小林礼奈さんが腹いせに離婚前に瀧上さんのカードで買い物をしまくっていた可能性が高いとネット上で話題になっていました。




小林礼奈のヤバい話⑤情緒不安定なブログ投稿

小林礼奈_ブログヤバい

現在は削除されてしまっていますが、瀧上さんとの離婚があった2020年10月ごろから、正直鬱なのではないかと心配になる状態のブログ投稿が相継ぎました。

小林礼奈さんが投稿したヤバいブログの内容まとめ

  • 「吐き気がすごい」「私、心の健康が体にすぐ影響来る」
  • 「よく自殺しなかった」「泣きながらタオルで首巻いたがやめた」
  • 「体調不良になってうつになったら娘守れないのよ」
  • 「だからもうやめてほしい、ほんとに」
  • 「縁切り神社で「離婚式」やってもらいました」

といったかなり精神的に不安定と思われる発言が続きました。

それ以外にも、

「私ね、うんこ掃除するの地味に好き、豚のうんこ掃除してる時すごい心が洗われた」

といった、ヤバい発言もあったりとかなり精神的にきているのではないかと思われる状態でした。




小林礼奈のおかしい理由はADHDと抑うつが原因だった?

小林礼奈_画像

小林礼奈さんは、その後の2021年1月28日に自己診断サイトで検査して『ADHD』であることを公表しました。その時は正規の医療サイトではなかったのですが、

その後4月にはCES-D抑うつ症状自己評価尺度テストにて重度の抑うつ状態と診断され、投薬治療が開始された事を明かしました。

小林礼奈_抑うつ診断結果

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/

2021年6月には人気ラーメン店中本での客同士のトラブルをブログに綴り、騒動になってしまうなど色々問題を抱えている小林礼奈さんですが、

離婚を気に精神的に疲弊しているのは間違いないと思いますので、暖かい目で見届けるのが一番かもしれませんね。