三谷紬アナの彼氏がイケメン!8kgダイエットは結婚のためだった?

三谷紬_アナウンサー_彼氏_誰_画像

三谷紬さんといえば、『週刊ヤング』などの巻頭グラビアなどにも出るほどスタイルが良いと人気になっている若手アナウンサーさんですよね。

2021年6月のFRIDAYのスクープにより、三谷紬アナウンサーに熱愛彼氏がいるという事が判明し、話題になっています。

昨年3月ごろまでは「私、彼氏いないんで・・・」と発言していたこともあったのにビックリですよね!

今回は、そんなグラビア級に可愛い三谷紬さんの彼氏さんが一体どういう方なのか、スクープの情報をまとめてまいります。

三谷紬アナに熱愛彼氏は180cmの高身長イケメン一般男性

三谷紬_彼氏デート画像

スクープが発覚したのは2021年5月上旬に、東京の恵比寿で二人で腕を組みながら歩いていく三谷アナの姿が目撃されたのがきっかけのようです。

すっかり暖かくなった5月上旬。恵比寿(渋谷区)の、瀟洒(しょうしゃ)な住宅が建ち並ぶ一角に、身長180㎝を超える高身長イケメンと仲睦まじく歩く美女の姿があった。テレビ朝日の三谷紬(つむぎ)(27)アナウンサーである。

出典:https://friday.kodansha.co.jp/

腕を組んで街中を歩くだけでなく、三谷さんを雨から守るために優しくエスコートしたり、頭にキスしたりと、かなりの熱愛っぷりのようですね!

三谷紬アナの彼氏のプロフィールまとめ

三谷紬アナ_彼氏_画像

  • 身長は180cmとかなりの高身長
  • 髪色は黒色で、雰囲気は爽やかなイケメン。
  • 札幌市内の一般企業に勤務している。
  • 交際期間はまだ半年ほど
  • 地元は東京
  • リモートワークのために一時的に帰京している
  • 三谷さんの家族も公認の親しい仲

ということですから、もしかしたら学生時代の同級生や知人の紹介で親しくなったのかもしれません。

三谷さんの出身校は、法政大学で、中学・高校時代は共同女子校だったので、知り合う可能性が高いのは法政大学時代に知り合った男性ということになるのでしょうか。

また趣味はスポーツ観戦で、特にサッカーが好きということもありますから、お相手ももしかしたら何かしらのスポーツ経験のある方かもしれませんね。

三谷紬アナの歴代彼氏の情報①ペットショップデート

三谷紬アナが熱愛スクープされたのは今回が初めてではありませんでした。

2019年の5月ごろにも一度だけ彼氏と思われる高身長男性と一緒にペットショップでデートをしている所を週刊誌に撮られていました。

三谷紬アナ_彼氏_デート画像

背の高いマスク姿の男性と、恵比寿にあるペットショップを訪れていたところを激写されたんです。彼女もメガネで変装していたものの、特にコソコソすることなく、男性との甘い時間を楽しんでいたとか。そんな無防備な様子を見る限り、自分が写真週刊誌に狙われるとは思っていなかったんでしょうね」(前出・テレビ朝日関係者)

出典:https://www.excite.co.jp/

こうしてみると、三谷さんの好みは高身長な男性が多いのかもしれませんね。

三谷紬アナの歴代彼氏の情報②お食事デート

そして2021年6月には、今回スクープされた高身長イケメンの男性とお食事デートをしているところを激写されていました。

三谷紬アナ_彼氏_画像

一緒に卵焼きを食べたり、鯛焼きを食べたりしながら街中を散策するデートを楽しんでいたようですね。

三谷紬アナの歴代彼氏の情報③都内で焼肉&車内でキスデート

デートの定番といえばやっぱり焼肉。新大久保でデートした時には、お二人で焼肉ランチを楽しんでいたそうですよ。

三谷紬アナ_焼肉デート

車の中では二人で熱いキスを交わしたり、頭を撫であったりととにかく仲が良いようですね。

三谷紬_アナ_デート_キス

とにかく忙しいアナウンサー業であるが故に、こうして甘えられる彼氏の存在は神谷さんにとって非常に大きいのでしょうね。

彼氏さんは6月末には札幌に帰ってしまうとのことですので、しばらく寂しい時期が続くと三谷さん本人も嘆いてるそうですよ。

三谷紬アナの8kgダイエット企画は彼氏と結婚をするため?


三谷紬さんは、元々かなりグラマー体質なスタイルということもあって、太りやすいのが悩みなんだそうです。

その影響もあって始まったのがテレビ朝日公式の「動画、はじめてみました!」の三谷紬アナウンサー10kgダイエット企画です。

2020年3月からスタートして今でも継続して行われているのですが、これが今回スクープされたことで、彼氏とデートや結婚をすることを見据えた企画なのではないかと巷で言われています。

三谷紬アナの熱愛報道にネット上の声は?