女優・タレント

トラウデン直美がハーフ美人でかわいい!幼少期〜現在の画像まとめ!

トラウデン直美_かわいい_美人_画像

慶應義塾大学に通う現役大学生ながら、モデルやタレントとしてマルチに活躍されているトラウデン直美さんが、あの人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の知念侑李さんと熱愛関係にある事がスクープされ話題になっていますね!

そして、その彼女であるトラウデン直美さんがとびきりの美人という事で注目されています!

匂わせもなく、純粋な恋愛をしているということからファンからの高感度も高いカップルとして話題になること間違いなしです!

今回は、あまりにも完璧すぎるルックスのトラウデン直美さんの魅力をまとめてまいります!

トラウデン直美はドイツ人ハーフの現役慶應大生

トラウデン直美_可愛い_画像

名前:トラウデン直美
生年月日:1999年4月21日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:169cm
スリーサイズ:83/58/88cm
趣味・特技:散歩、人間観察、天文、乗馬
学歴:慶應義塾大学 法学部政治学科(在学中)
職業:モデル、タレント

2013年MISSTEENJAPANグランプリを受賞。雑誌「CanCam」で専属モデルとして活躍。神戸コレクションや東京ランウェイなどに出演。2016年9月3日開催の東京ガールズコレクション2016AWにも出演する。

トラウデン直美_画像

トラウデン直美さんは、ドイツ人の父と日本人の母を持つハーフで、お父さんは、京都大学でドイツ語・ドイツ文学を教える教師で、お母さんは、帰国子女で9年間もアメリカに在住しており、東京の米国大使館で務めていたこともある方なんだそうです。

トラウデン直美_父親_画像

こちらが直美さんのお父さんのお写真なのですが、めちゃくちゃダンディでかっこいいですよね!!アゴ周りの雰囲気とかトラウデン直美さんとそっくりですが、お父さん譲りだったのですね。

トラウデン直美_弟_画像

また、トラウデン直美さんには、3歳年下の都仁君という弟がいるのですが、かなりのイケメンに成長しているという噂です!




トラウデン直美のグラビア写真が可愛すぎる!

トラウデン直美さんは、2013年から人気ファッション雑誌CanCanの専属モデルを務めておりますが、確たるモデルや女優タレントさんの中でも群を抜いて美人であると話題になっています。

トラウデン直美_画像

寝そべっているトラウデン直美さんのお写真ですが、こちらの表情もとっても素敵ですね!

トラウデン直美_画像

ベットに寝そべるトラウデンさんのお写真。これは反則級の可愛さです。

トラウデン直美_画像

笑顔が素敵な一枚ですね!やはり顔が整っているだけでなく、スタイルも抜群で、足もめちゃくちゃ長いです!




トラウデン直美の幼少期の画像

トラウデン直美_画像_幼少期

今や番組のコメンテーターを務めるなど知的で落ち着いた方という印象が強いトラウデン直美さんですが、幼少期は非常にやんちゃでわがままな子だったそうです。

小学生の時には陸上部に所属するなど、とにかく元気があって活発な子だったのでしょうね。

こちらは以前のインスタアカウントで20歳になった記念に投稿された幼少期のスケートしている直美さんのお写真です。

トラウデン直美_画像_幼少期

この時から鼻筋もしっかりしていますし、めちゃくちゃ綺麗な顔立ちなのが分かりますね!

トラウデン直美の中学時代の画像

トラウデン直美_画像_中学時代

中学生になってちょうど「CamCam」の専属モデルとしてデビューした頃の直美さんの姿です。

この時から中学生とは思えないほど大人びた印象になっていますね。

トラウデン直美_画像_乗馬

小学生から始めた乗馬は、今でも続けているそうで障害馬術やクロスカントリーにも出場するほどの腕前なんだそうですよ。




トラウデン直美の高校時代の画像

トラウデン直美_画像

この頃からスタイルもより女性的になり一気に大人の女性になった印象でした。こちらが学校の体育祭の時と思われるお写真です。

トラウデン直美_画像_高校時代 トラウデン直美_画像_高校時代

恥ずかしそうに顔を隠しているところが可愛らしいですが、こんなに可愛い子がいたらきっと学校内でも高嶺の花として崇められていたでしょうね!

ちなみにトラウデン直美さんは、中学の成績はオール5で、高校での成績は評定平均4.0以上を維持するほどの勤勉な方で、

ドイツ人の父がいるのにドイツ語が話せないのがコンプレックスで慶應義塾大学に進学した際に語学の勉強も頑張って今では、トリリンガルほどではないですが、日本語、英語、ドイツ語の3カ国後が使えるようになっているそうですよ!

「CamCam」最年少所属モデルデビュー当時の画像

トラウデン直美_画像_

こちらが13歳当時のトラウデン直美さんのお写真なのですが、年齢を隠されたら全然13歳とは絶対思えないルックスしてますよね!

Camcam_トラウデン直美_画像

ちなみに2013年にCamCamの専属モデルに抜擢されてから、今でも雑誌の表紙を飾るほどの人気モデルさんです。

ただでさえ神がかり的なルックスを秘めている直美さんですが、すっぴんも凄い可愛いと話題になっています。




すっぴん画像やメガネ姿も公開!

トラウデン直美_すっぴん_画像

TV番組の特集でトラウデン直美さんのすっぴん姿を激写された時の一枚ですが、これですっぴんってどういうこと?と聞きたくなるレベルで可愛いです。

もはやメイクの必要がないんじゃないかと思いますね。

トラウデン直美_画像_すっぴん_メガネ

トラウデン直美さんは、いつも撮影現場に行く時はすっぴんで向かうらしく、ヘアメイクさんに軽く手直ししてもらうぐらいで大丈夫なんだそうです。

素肌も真っ白でめちゃくちゃ綺麗ですよね!

トラウデン直美の美しさにネット上の声は?

ネット上では、トラウデン直美さんのあまりの美しさと可愛さに身悶える人達が続出しているようです。

可愛いだけでなく、大学生ながら番組のコメンテーターとして活躍できる知的さも持つ彼女の活躍に目が離せませんね!