俳優・タレント

小林廣輝アナの筋肉が凄すぎてイケメン!実はジュノンボーイだった?

TBS所属のイケメンアナウンサーとして今話題沸騰中の小林廣輝さんといえば、2021年6月に元乃木坂で現在アナウンサーをやっている斎藤ちはるさんと熱愛関係にあると話題になっていますね。

顔立ちもとても整っているだけではなく、ガタイもしっかりしていてパッと見でもかなり筋肉がありますよね!また学生時代にはジュノンボーイにも出場した経験があるという噂も。

今回はそんなイケメンエピソードが絶えない小林廣輝さんの魅力について取り上げていきたいと思います。

小林廣輝アナウンサーの筋肉が凄い!

小林廣輝_画像_筋肉

小林廣輝アナは小さい頃からサッカーや水泳などで体が嫌えられており、学生の頃は筋トレにハマっていたんだそうです。

その影響も相まって、東京都の麻布十番にあるフィットネスジム「ミラリス」でトレーナーとしてアルバイトをしていた時期もありました!

小林廣輝_ミラリス時代_筋肉画像一番右側が小林廣輝さん

こちらがその時代のお写真なのですが、かなり腕が太いです。
この時期は体脂肪率が一桁レベルだったそうですよ。
腕も太くて、腹筋もバキバキに割れていて本当に凄いです。

さらに運動神経も抜群で、こちらの動画のように簡単そうに側転までできてしまうほどです笑

イケメンで細マッチョで頭も良いなんて女性からしたら魅力しかない方ですよね!




小林廣輝のカッコ良すぎるイケメン画像まとめ

そんなイケメン美男子である小林廣輝さんのかっこいいお写真をこちらにまとめてみました!

小林廣輝_イケメン_画像

こちらのお写真なんかはチラリと見えるバキバキの腹筋がかっこ良すぎます!!

小林廣輝_カフェ_イケメン_画像

ジャケットを着ていると引き締まった体が際立ってめちゃくちゃかっこいいですね!

小林廣輝_画像_スーツ

TV撮影の一コマのお写真らしいのですが、スーツ姿かっこ良すぎませんか?これは男性でも惚れ惚れするレベルです。




小林廣輝は実はジュノンボーイだったという噂は本当?

こうしてみるとモデルや俳優になれるんじゃないかと思うほど顔立ちが整ってらっしゃいますよね!

巷では、ジュノンボーイとの噂もありますが、実際には、2011年の第24回ジュノン・スーパーボーイコレクションで応募者13,000人を超える人数の中、BEST20に選出されていました。

ゲームセンターCX THE MOVIE 1986 マイティボンジャック

2013年には、映画会社の手掛ける東映マネージメントに俳優として所属し、2014年公開の「ゲームセンターCX THE MOVIE 1986 マイティボンジャック」という映画に出演したこともあります。

小林廣輝_学生時代_ミスター慶應_画像

2015年の慶應大学在学中には、ミスター慶應コンテストに出場し見事、準グランプリに輝くなどアナウンサーになる前からその魅力は世間にも芸能界にも認められていたようですね。




小林廣輝アナウンサーは学歴も凄かった!

名前:小林廣輝(こばやし ひろき)
生年月日:1993年10月24日
血液型:B型
最終学歴:慶應義塾大学 人間科学学科
米国学歴:Utah University(留学)
職業:アナウンサー(TBS所属)

小林廣輝さんの出身大学は慶應義塾大学というだけでもかなりの学歴も持ち主ですが、実は在学中に半年間アメリカのユタ州にあるユタ大学へ留学しました。そのため、英語はペラペラで、中国語もある程度話せるトリリンガルなんだそうです。

小林廣輝_画像

膨大な留学費用がかかるはずですが、それは全て自分でアルバイトをして貯めたお金で行ったそうで、そのために一年留年してしまったそうです。自分の学びのために貪欲に行動できる姿勢は本当に凄いですよね!

それ以外にも、学生時代には『コバヒロ』という活動名でメディアライターとして自らの経験をもとに様々な業界の人達と対談した模様などを執筆したり、

留学きっかけで社会貢献に興味を抱き、ハロウィン後の渋谷で清掃することをきっかけに、ゴミは自分たちで片付ける文化を定着させることを目的とした『Clean by Ourselves PJT』というプロジェクト団体を主催するなど、精力的に活動されていました。

日々の勉強やスポーツの時間もあったにもかかわらず、ここまで頑張れるのは本当に凄いですよね。

もしかすると、そうした勤勉さが小林さんがアナウンサーとして人気になっている秘訣かもしれませんね。