俳優・タレント

岡田将生の彼女・鈴木唯の馴れ初めは映画試写会?結婚願望エピソードが儚い!

高感度抜群の人気俳優として活躍されている岡田将生さんと、フジテレビの若手アナウンサーの鈴木唯さんが熱愛関係にあるという事が週刊誌のスクープにより判明しましたね!

鈴木アナといえば「めざましテレビ」でエンタメキャスターを担当するなど今活躍中のアナウンサーさんですが、まさか岡田将生さんとお付き合いしていたとは驚きですよね!

しかもこの交際はフジテレビ局内も公認だそうで、業界内部でも応援されているカップルなんだそうです!

そんな素敵なお二人がいつから交際に至ったのか、結婚の予定はあるのかなど気になる関係について今回はまとめてまいります!

岡田将生の熱愛彼女が鈴木唯アナウンサーと判明!

鈴木唯アナウンサー画像

岡田将生さんが鈴木唯さんと熱愛関係にあったという事がスクープされたのは、週刊誌FRYDAYでのスクープでした。

鈴木唯さんを自宅マンションに送り迎えする時の一枚がこちらです。

岡田将生_岡田唯_画像

慣れた様子で大通りから細い路地へとハンドルを切った岡田は、閑静な住宅街に建つヴィンテージマンションの前に車を停めた。助手席から降りた鈴木アナは、「バイバイ」と小さく手を振ってマンションへと歩き出す。岡田は彼女がマンションに入る姿を見送ってから、ゆっくりと車を発進させた。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

コロナ渦が蔓延してからの交際ということもあり、岡田さんが鈴木さんを車で送り迎えし、岡田さんの自宅マンションで巣ごもりデートをするのが日課のようですね。




岡田将生と鈴木唯アナウンサーとの馴れ初めや交際期間は?

岡田将生_画像

気になる岡田将生さんと鈴木唯さんの出会いのきっかけですが、2020年中旬ごろからすでに知人の紹介経由で出会っていたと言われています。

その時はまだ交際に至らなかったようですが、2020年12月に行われた岡田さん出演の映画「さんかく窓の外側は夜」の完成披露試写会のインタビューで再開。

さんかく窓の外側は夜_画像

そこからまた連絡を取り合うようになり、急接近した模様ですね。

「知り合ったのは昨年の夏頃。知人の紹介だったそうですよ。交際が始まったのは映画の完成披露試写会の少し後くらいだと聞いていますので、付き合ってまだ半年くらい。プライベートで知り合った二人が仕事で再会し、交際に発展したのかもしれませんね」(同前)

出典:https://news.yahoo.co.jp/

熱愛に発展したのが2020年の12月以降からということですから、まだ交際期間は6ヶ月ほどということになります。(2021年6月時点)

事務所でも、局内でも応援されているカップルということで今まで公にはならなかったようですから、今回の報道をきっかけに、もしかしたら結婚に向けたアプローチがあるのでしょうか?




岡田将生の結婚願望エピソードが優男すぎる!

岡田将生_画像

岡田将生さんは2021年現在で31歳。鈴木唯さんは27歳と、お二人とも結婚をするには充分なご年齢ですよね。

過去のメディアのインタビューなどでは、岡田将生さんは結婚願望があるということを告白しており、もし結婚できたら、子供を優先して家庭を守るために一生懸命働く父親になりたいと語っていました。

岡田:今回は特に家族っていいなと思いました。子供が欲しくなりましたし、世話したくなりましたね。やってみたいことは……ピアノをやらせたいですね。ピアノが弾けたら、かっこいいじゃないですか! やってほしいなぁ。でも、子供のやりたいように自由にやらせてあげるのもいいなと思います。

岡田:いろんなお父さんがいると思いますけど、自分の父親が理想ですね。子供を優先して、家庭を守るために一生懸命働いてくれる。最高の父親です。

出典:https://www.cinematoday.jp/

このお子さんには自由にやらせたい。自分の父親をリスペクトしているというコメントには、岡田さんの人柄を感じますよね!

きっと鈴木さんともゴールインした暁には、素敵な一家を築いてくれそうです。




岡田将生と鈴木の結婚の可能性について

岡田将生_画像_大様のブランチ

2018年に放送された「王様のブランチ」で番宣のために出演した岡田将生さんが結婚願望について質問されたときには「ひとりでいるのに飽きた」とコメントするなど、いつかは結婚したいという気持ちがひしひしと伝わってきます。

岡田将生さんの所属事務所に週刊誌が取材した際にも「プライベートについては本人に任せております」と回答し、交際については否定していませんでした。

鈴木唯アナの直撃インタビューでも本人は交際を否定せずに対応されていました。

――突然、すみません。フライデーです。

「え、朝早く大変ですね」

――驚かせてすみません。

「すみません、ごめんなさい。申し訳ないのですが、何も言えることがないです。会社を通していただければ」

ハキハキと対応し、記者にすまなそうな顔を見せて出勤していった鈴木アナ。岡田の所属事務所は本誌の取材に、「プライベートについては本人に任せております」と回答した。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

芸能関係者の情報だと、岡田さんはステマ愛をするようなタイプではなく、男らしく堂々と恋愛をするタイプと報じられていました。

対照的に〝ステマメンバー〟ではない鈴木アナは人気俳優の岡田をゲット。芸能プロ関係者によると「岡田さんは男らしく、コソコソ〝ステマ愛〟するタイプではない。以前、東京・三宿でグループで飲んでいるところを見かけたが、バレバレだった。ほろ酔いで『パーリラ、パーリラ』と陽気に歌いながら帰っていった」という。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

その中で今回鈴木さんとの真剣交際をされているとのことですので、このまま順調に交際が続けば充分に結婚の可能性はありそうですね。




岡田将生と鈴木唯の熱愛についてネット上の声は?

今回の岡田将生さんと鈴木唯さんの熱愛報道についてネット上の声を見てみました。

岡田将生が彼氏っていいなーって思う。なんだろう?佐藤健とか中村倫也とかと違ってなんか微笑ましい良さというか、すごくただただ羨ましい。
順調に愛を育んで幸せに日々過ごしてください。
フジのアナウンサーにしては地味な方だと思うので、ちょっと意外でした。
女子アナの中でも知名度がなくて勘違いしてなさそうなのを選ぶ岡田将生の株が上がった。
良いと思う。

個人的にはプロ野球選手やYouTuberより俳優との方が好感が持てる。個人的には。

ガッキーも結婚しちゃったから、岡田くんにも幸せになって欲しい。ガッキーのことが好きだと言っていたので心配してました。がんばれ!
岡田将生大好きです!ドラマでもハマり役で毎回楽しみにしています。
交際が順調ならマスコミはそっとしといてあげてほしい。周りが騒ぐとうまくいくものもいかなくなるし、応援している側は幸せになってくれることを願っています。

どのコメントも岡田さんと鈴木さんの交際を応援するコメントがほとんどで、お二人の好感度が非常に高い事が伺えます。

ぜひゴールインを目指して愛を育んで行って欲しいですね!