俳優・タレント

こじるりの熱愛彼氏はキングダム作者の原泰久?略奪愛の真相がヤバイ!

小島瑠璃子_原泰久_熱愛_結婚

かねてより人気タレントの小島瑠璃子さんと漫画「キングダム」作者の原泰久さんの熱愛が報じられていましたが、今回2021年3月末に、こじるりさんが交際継続宣言をしたことで話題になっていますね!

キングダム作者の原泰久さんといえば、2020年の3月に離婚されていますが、その影にはアイドルの存在や、小島瑠璃子さんの猛アプローチがあったんだとか!

今回は、そんなタレントと漫画家の異業種のお二人が熱愛に至った真相についてまとめてまいります!

小島瑠璃子の彼氏と噂の相手はキングダム作者の原泰久だった!

小島瑠璃子_原泰久_熱愛

小島瑠璃子さんといえば、2019年ごろまでに何度か関ジャニ∞の村上信五さんとのお泊まりデートなどの熱愛スクープを報道されておりましたが、それが一転して現在は、漫画家との交際を継続しているようです。

元々、小島瑠璃子さんは、キングダムが好きということもあり、原泰典さんの大ファンだったそうで、こじるりさんから猛アタックし交際に発展した模様です。

こじるりと原泰久の出会いは?

小島瑠璃子_原泰久_画像
そんな、こじるりさんと原泰久さんが初めて出会ったのは、
「世界ふしぎ発見!」のキングダム企画での共演がきっかけでした。

原泰久さんの実際の制作現場に潜入したこじるりさんは、入稿したてでまだどこにも掲載されていない原稿を見て感動されていたり、

原さんとの対談では作品についての話に涙するなど、こじるりさんもよっぽど嬉しかったのでしょうね。

小島瑠璃子_原泰久_共演画像

その後の2020年8月8日に放送されたラジオ「さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」では小島瑠璃子さんが原泰久さんとの交際を公に認めていました。

「どうなんすか?写真撮られてましたけど」

とかなり踏み込んだ三村さんの質問に対して、

「どれくらいしゃべっていいか分からないのですが、その通りです」

と交際を認め、「人格者ですし。もう尊敬から…」

と答えています。

こじるりさんにとって原泰久さんは大人の男性であるだけでなく、憧れの人物ということもあって、猛アプローチされたのでしょうね。




小島瑠璃子と原泰久の熱愛は略奪愛だった?

原泰久_画像
そんな原泰久さんですが、読者ファンからも既婚者として認知されており、2019年4月〜2020年前半の間に元奥さんと離婚していたことが判明していました。

ご結婚されたのは2011年5月以前で、自身のツイッターにも度々奥さんに関する投稿をしており、2019年4月に放送された番組インタビューでは、子供も3人いると答えています。

奥様の手料理で好きなメニューは?といった質問に対して

「ドライカレー。あ、いや、スパゲッティも捨てがたい。」

と奥さんの手料理の話しをされていました。

また、小島瑠璃子さんと2019年1月に共演した「世界ふしぎ発見!」では、原泰久さんはしっかり結婚指輪をしていましたが、

2020年7月下旬にこじるりさんとの交際がスクープされた際の関係者の話では、
「今は原さんは独身」と語られておりました。

時系列としては、2019年1月に共演し、2019年4月〜2020年の前半には離婚していて、その後こじるりさんと交際していると考えられるため、

ネット上では、略奪愛なのではないかといった噂も飛び交っています。




小島瑠璃子と原泰久の熱愛に元彼女アイドルの存在も?

実は、原さんは小島さんとお付き合いする前に元アイドルの女性と交際しているということが明らかになっていました。

原泰久さんは、2020年9月3日のツイッターで、
2020年3月に離婚いたしました。

と公表しています。

ということは、原さんと元アイドルAさんとの関係は不倫交際ということになります。

さらに、小島瑠璃子さんは、2020年の7月ごろから関係が深まっていったということですから、小島瑠璃子さんは、原泰久さんを、奥さんからではなく、元アイドルAの女性から略奪したことになります。

原泰久の彼女・元アイドルAは小日向えりだった?

小日向えり_画像
原泰久さんと四角関係だった『元アイドルA』さんが一体誰なのかということですが、『週刊文春』が報じたスクープ情報をもとにネット上では、元アイドルの「小日向えり」さんなのではないかと言われています。

情報をまとめると、

  • 2018年頃から交際スタート
  • 当時、原さんには奥さんがおり、不倫関係だった。
  • テレビの仕事を通じて原さんと知り合う
  • 10代の頃から大手事務所に所属。
  • さらには「5日間ご飯が食べられず、眠れなかった。」

などと言ったツイッターのリーク情報が出回っています。

原泰久アイドルA_ツイッター_※現在は削除されています。

またこれらの発言に対して、小島瑠璃子さんが間接的に反論していると思われるツイートを発信しており、またそれに対して『誹謗中傷』などといったワードを含む発信をしていることから、小日向えりさんはこじるりさんに対して書いているように見えます。

小日向えり_ツイッター画像※現在は削除されています。
小島瑠璃子_ツイッター

小日向えりさんは、2020年5月末に所属していたサンミュージックを退所し、芸能界を引退されて、現在は2017年に自身で設立した高齢者支援や、家事代行を行う会社「ぴんぴんころり」の社長を務めていますが、これが原泰久さんが奥さんと離婚した時期と被っているんですよね。

そのため、小日向さんが芸能界を引退した本当の理由は、原泰久さんとの関係を進めるためだったのではないか?

と言われています。




元アイドル・小日向えりと原泰久の馴れ初め〜破局まで!

原泰久_アイドルA_小日向えり

原泰久さんと、小日向えりさんの交際のきっかけは、原泰久さんの

「妻と別れるから、付き合って欲しい」という言葉だったとか。

当時、婚約者がいた小日向えりさんは、原泰久さんの言葉を信じて、婚約者とも別れたそうです。

その後、小日向えりさんは2020年5月に芸能界を突如として引退しましたが、
ちょうどその頃に小島瑠璃子さんと原泰久さんが出会い、急接近。

この事実が本当なら、小日向さんが原泰久さんと不倫関係になり、小島瑠璃子さんが、小日向えりさんから原さんを略奪したということになりますね・・・。

こじるりとキングダム作者との熱愛報道にネットの声は?

小島瑠璃子_画像

原泰久さんと小島瑠璃子さんの交際の背景をまとめてみたところ、想像以上にドロドロとした関係であったようですね・・・。

小島瑠璃子さんと原泰久さん、小日向えりさんに関するネット上の声を見てみると、交際関係のスクープを受け、世間では様々な声が出ていますね。