ぼる塾あんりの家族がヤバイ!父親が元暴走族で兄弟も元ヤンだった【画像】

ぼる塾_あんり_家族_画像

2020年からブレイク中のお笑いトリオ「ぼる塾」のメンバーである「あんり」さんの父親が「元暴走族」だったと言うことで話題になっています!

しかも二人いる兄も元ヤンというヤンキー一家ということで、今回は、そんなお笑い芸人のあんりさんの家族事情についてまとめてまいります!

ぼる塾・あんりさんのプロフィール

ぼる塾_あんり_画像

名前あんり
生年月日(年齢)1994年10月7日(25歳)
出身東京都江戸川区
血液型A型
身長・体重160cm/92kg
趣味読書、料理
特技和食料理、ヤンキー漢字
所属事務所吉本興業(NSC20期生)

ふわっとした印象とは裏腹に、毒舌気味の鋭いツッコミが特徴的なあんりさん。ぼる塾に同じく所属しているきりやはるかさんとは「しんぼる」という別コンビを組んでいます。

詳しくは後述でお伝えしますが、父親が元暴走族だったということもあり、周囲から恐れられ、芸人になるまでいじられたことがないまま育ったそうです。

NSC時代に講師から「ブスを無駄にするな」と言われたことで自分の容姿に気づいたというエピソードがあり、その言葉がきっかけで芸人としてのあり方にも変化が生まれたそうです。

ぼる塾あんりの家族構成が凄い!元ヤンキー一家だった!

ぼる塾_あんり_家族構成

「ぽっちゃり体型」でファンからも愛されているあんりさんですが、家族について調べてみると、両親、兄弟含めて、家族全員がヤンキーだったという情報が・・・。

その真相について詳しく見ていきたいと思います!

ぼる塾あんりの父親は元暴走族のトラック運転手!

ぼる塾・あんりさんの父親は、本当に元暴走族であることが本人から語られていました!

ぼる塾_あんり_父親_暴走族_画像

あんりさんが幼稚園ぐらいの頃のお父さんの顔写真を見てみると髪型がツッパリでかなり厳つい雰囲気です。

ゲストMCとして登場したFUJIWARA・藤本敏史に、あんりが「お笑い芸人としては最高の顔」と評された際には、父が元暴走族、母は元レディース、兄2人も元ヤンキーというヤンキー一家で生まれ育ったことを告白し、「そういう口聞けなくなります」とピシャリ。学生時代からイジられたことがなかったと明かし、スタジオを沸かせました。

出典:https://www.excite.co.jp/

そんなあんりさんの父親さんですが、現在はトラックの運転手をしているということで、お仕事もしながら幸せに暮らしているそうです。

あんりさんがTVに出演した時の様子をTVで見ている父親の映像がこちらです!

あんりさんの活躍を見てニコニコされているお父さんも素敵です!暴走族のお父さんがいる芸人なんて中々いないですから、いつかお父さんと一緒にTVに出演できたらいいですね!

ぼる塾あんりの母親は元レディース

お父さんが元暴走族というだけで中々凄い家族構成ですが、ぼる塾・あんりさんのお母さんも元レディースで、どうやら両親ともにヤンキーだったようです

残念ながらお母さんの顔写真はまだ公表されていませんが、噂ではロングヘアの金髪が似合う母ということでとっても綺麗な人なのではないかと言われています。

今後テレビやSNSで出演する機会があったらいいですね!

ぼる塾あんりの兄二人が元ヤンキーだった!

そして極め付けは、あんりさんには兄が二人いるのですが、

その兄も両方ヤンキーだった時期があり、地元江戸川でも有名なヤンキー一家だったんだそうです。

残念ながらあんりのお兄さんの顔写真はまだ公表されていないものの、あんりさんのインスタグラムに姪っ子が写っており、兄のどちらかは結婚されているのではないかと思われます。

ぼる塾・あんりの祖母と祖父はどんな人?

ぼる塾_あんり_画像

そんな個性的な家庭に生まれ育ったあんりさんですが、小さい頃はおじいちゃんおばあちゃん子だったんだそうです。

あんりさんの祖父はとてもまともな方で、あんりさんが小さい頃からずっと可愛がってくれたといった話もありますが、

祖母は意外にもパチンコ大好き人間で、自分の給料をパチンコで全部使い切ってしまうほどのパチラーなんだそうです笑

おばあちゃんはずっとホテルの清掃員をやっていて、その給料でパチンコを楽しんでいた。おばあちゃんの給料日になると、おじいちゃんが
「また給料ぜんぶパチンコに使われちゃしょうがねえ」
と慌てて私を連れて、仕事帰りのおばあちゃんを駅で待ち伏せする。

出典:https://note.com/

あんりさんのnoteでは幼少期にあったおばあちゃんとおじいちゃんのエピソードを語っていますが、明らかにギャンブル中毒ですね笑

というわけであんりさんの家族構成についてまとめてみましたが、ご両親から祖母までとっても個性的でぜひ一緒にTVに出演してほしいなという思いもでてきましたね!

まだまだ売れ始めたばかりですのでこれからの活躍に期待したいです!