お笑い芸人・Youtuber

渡部建の不倫相手がヤバイ!セクシー女優や一般女性と多目的トイレで密会?

渡部建_不倫スキャンダル画像

テレビ出演を全面自粛したということで人気お笑い芸人のアンジャッシュ渡部建さんが注目されていましたが、その自粛理由が複数の女性との不倫交際をしていたということで話題になっていますね!

週刊文春によると、アンジャッシュ渡部建さんの不倫相手は複数いるようで、その内の一人である一般の女性Bさんは都内ヒルズの多目的トイレで密会を続けていたとのタレコミが・・・。

これには妻である佐々木希さんもかなり怒っていたようでファンからも批判的な声が多数上がっている模様です。

今回はそんな渡部さんの不倫騒動のお相手がどんな方だったのか情報をまとめてまいりたいと思います。

アンジャッシュ渡部建の不倫騒動が話題に!

渡部建_不倫騒動_スキャンダル画像

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が、出演するテレビ局やラジオ局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた理由について、「複数女性との不倫を認めた」と文春オンラインが伝えている。

出展:https://www.mag2.com/

週刊文春のスクープによるとアンジャッシュ渡部建さんは佐々木希さんと交際していた当時からかなりモテていたようで、複数の相手と関係を持っていたそうです。

2017年4月に晴れて佐々木希さんと結婚し、その翌年9月に第1子が生まれた後も女性関係は途切れることがなかったそうですね。

アンジャッシュ渡部建の不倫相手は誰?

渡部建_不倫相手_誰_画像

そんな渡部さんと関係を持っていた都内在住の会社員を務める一般女性から週刊文春にタレコミが入りました。

その女性によると、

「たしかに私と渡部さんは、多い時に週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません。」

と衝撃的な発言!

それ以外にも数々の噂が絶えないそうで、もともと爽やか系のイメージが強い渡部さんにとって今回のスキャンダルはかなりの痛手でしょうね。




渡部建が不倫相手の一般女性とヒルズの多目的トイレで密会?

六本木ヒルズ_画像

最初はその一般女性と「友達の家」と説明を受け、その家であっていたそうですが、徐々に渡部さんが密会場所として指定するようになったのが、都内にそびえ立つ六本木ヒルズの地下駐車場に隣接した多目的トイレになっていきました。

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」

六本木ヒルズの多目的トイレ六本木ヒルズの多目的トイレ

といった証言もあることから、その女性に対しては“性のはけ口”として交際していたのでしょうか?

元々いけない行為であることには間違いないと思いますが、

「せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」といったコメントをその女性が残していることから、何かしら交友関係が破綻したことがきっかけで週刊誌にタレ込まれてしまったのでしょうか。




アンジャッシュ渡部建の不倫相手はAV女優とも関係が?

渡部建_セクシー女優_不倫関係また渡部さんは週刊文春により明らかにされた不倫騒動について事実関係を認めているとのことで、

<渡部建さんの謝罪コメント>

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

 

と深く反省している事を綴ったコメントを残していましたが、渡部さんは先ほどの一般女性との不倫交際だけでなく、セクシー女優との密会も行なっていたという事でネット上では物議されています。

具体的にどの女優さんと関係を持っていたかまでは現状明らかになっていませんが、多方面に炎上の火種が飛んでいることから、交際をしていないことを宣言するセクシー女優さんが多数現れる事態に。

こうなると女優界隈からも渡部さんの見る目も変わってしまいそうな勢いで、今後の芸能活動はかなり厳しいものになってしまうでしょうね。




アンジャッシュ渡部建の不倫騒動にネット上の声は?