手越祐也が柏木由紀に現在プロポーズで結婚?流出した抱擁写真がヤバい!

手越祐也_柏木由紀_画像

ジャニーズの人気アイドルとしてイッテQのレギュラーメンバーを務めている手越祐也さんと言えば、大人数の女の子と遊びまくってるチャラ男のイメージが強いですよね。

しかし実はそんな遊び人の手越くんにも本命がいるそうで、現在熱愛濃厚で結婚が噂されているのがゆきりんこと、AKBの柏木由紀さんです。

2015年には二人でデートしている写真をスクープされたこともある手越祐也さんと柏木由紀さんというビッグカップルの現在の熱愛模様がどうなっているのか?過去のデート情報も交えてお伝えしたいと思います。

手越祐也がゆきりんにプロポーズ中?

柏木由紀_画像

手越祐也さんがプロポーズしていると噂になったきっかけは、NEWSで2020年3月に発売された新作アルバム『STORY』に収録されている手越さんの『プロポーズ』というソロ楽曲で、

その編曲者のクレジットに『U-KIRIN』と記載されていることから、そのまま読むとAKB48のメンバーである柏木由紀さんの愛称でもある「ゆきりん」となるのではないか?と物議を醸していました。

手越祐也_プロポーズ_画像

プロポーズについて言及する手越さん

柏木由紀さんは2015年に手越祐也さんとのラブラブなツーショット写真を週刊誌にスクープされており、予てから熱愛が囁かれていただけに、

ネット上のファンの間では、「これはゆきりんへのプロポーズ曲なの?」「結婚しちゃうの?」といった結婚の匂わせを危惧する人も多いようです。

手越祐也と柏木由紀の抱擁している写真が衝撃

手越祐也_柏木由紀_スノボデート画像

そんな熱愛が囁かれている手越祐也さんと、柏木由紀さんのお二人が付き合っているのではないかと言われるきっかけになったのがこちらのお写真です。

手越祐也_柏木由紀_浴衣抱擁写真_デート

浴衣姿で抱き合う写真やスノーボード服姿のツーショット写真が週刊誌によって明らかになりました。

手越さんがゆきりんの肩に手を回しているなど、お二人の仲はかなり良さそうに見えますし、誰が見ても付き合っていると思いますよね。

浴衣抱擁の写真はガセではないことが判明?

手越祐也_画像_活動休止_ジャニーズ退所

とはいえ、手越祐也さんも、柏木由紀さんも多数のファンを抱える大人気アイドルであることには変わりませんので、そういったスキャンダルには注意しているはずです。

一部では、この画像はガセなのではないか?との声も上がっていましたが、

調べてみると過去の手越くんと交際関係のあったAKBメンバーが嫉妬心で情報を漏らしてしまったのではないかとの情報もあるようです。

抱擁写真流出させたのはAKBメンバーとの噂も?

手越祐也_柏木由紀スクープ

こちらのツーショット写真は柏木さんが、仲のいいAKBメンバーである指原莉乃、横山由依、峯岸みなみ、宮澤佐江にLINEで送ったもので、

それを指原さんが「内緒だよ」と他のメンバーに転送したことが流出のきっかけになり、

本人は否定しているものの、もともと交際していた疑惑があった小嶋陽菜さんは、指原さんや峯岸さんから手越くんと柏木由紀さんとの関係を知ったことで嫉妬心から流出させたとの情報が濃厚のようですね。

柏木由紀_手越交際_流出

そもそも恋愛禁止のアイドルグループなのに、わざわざツーショット写真をLINEでメンバーに送ってしまうあたり柏木さんのプロ意識の甘さが目立つところですが、

今回の一件などのこともあり、一部では柏木由紀さんと小嶋陽菜さんの不仲説も囁かれています。

手越祐也と柏木由紀の温泉旅館&スノボデート!

手越祐也_柏木由紀_浴衣抱擁写真_デート

週刊文春によって手越祐也さんと柏木由紀さんの熱愛スクープが発覚し、浴衣やスノボウェアでのツーショット写真まで掲載されてしまったお二人ですが、

その熱愛デートの内容はどういったものなのか見ていきましょう。

手越裕也&ゆきりんの旅館ホテルは箱根の翠松園?

柏木由紀_画像

話題騒然となっている手越さんと柏木さんのツーショット写真ですが、

2015年6月に柏木由紀さんがAKB選抜総選挙で自己最高順位の2位を獲得した次の週に狙ったかのようにスクープ写真が流出しました。

かなりラブラブな様子でこれで「付き合ってない」とは言い逃れできないレベルの写真ですよね。

お二人が実際にデートしたのは2013年〜2014年ごろだとされていますが、その時に手越さんと柏木さんが泊まった旅館は、広さ約百平米もあるメゾネットタイプのセミスイートがある『箱根・翠松園』で、

翠松園_画像

1階は広いリビングで、2階が寝室。浴場の先にはガラス扉があり、そこから専用の石造り露天風呂まであるラグジュアリースイートのお部屋に泊まったと言われてます。

翠松園_画像

こちらが手越くんと柏木さんが宿泊に使用されたとされるお部屋のリビング。

翠松園_画像

お部屋の窓の先には露天風呂があって、外の景色も一望できる素敵な空間も。

翠松園_画像

手越さん本人は柏木由紀さんとの関係について、キスはしていないと否定していますが、裏を返せばデートなどプライベートでの関わりはあったということなのでしょうか?

事実は二人の間でしかわかりませんが、ただの一室ではなくお部屋の目の前に露天風呂があるお部屋でデートをしていたあたり、その親密さが伺えますね。

手越さんはジャニーズ退所でフリーになりますし、これからのお二人の関係の発展についても目が離せないですね!