アイドル・歌手

手越裕也のガールズパーティの実態が凄すぎる!女遊びで退所の危機?

手越祐也_画像_活動休止_ジャニーズ退所

ジャニーズのアイドルグループNEWSに所属している人気タレントの手越祐也さんが、コロナ自粛期間中に、手越ガールズと言われる女性たちとお酒を飲みながらパーティをしていたとして事務所から無期限の活動休止を言い渡され、話題になっています!

手越祐也さんは、過去に何度も飲酒時間などを起こしていましたが、その愛されキャラクターからずっと彼が出演している番組の降板は見送ってきていましたが、今回の騒動を受け、いよいよジャニーズ事務所の退所も現実味を帯びてきましたね。

イッテQの人気レギュラーメンバーとして活躍してきた手越祐也さんの降板が濃厚になってしまった騒動の原因である手越ガールズや、手越さんの女遊びについて調査したいと思います!

超肉食系男子!手越祐也の女遊びが凄すぎる!

手越祐也_女遊びAKB柏木由紀と一緒に映る手越くん

やんちゃなキャラクターでかねてから女性問題が示唆されている手越祐也さんですが、

そのやんちゃっぷりはとても芸能人とは思えないほどで、どんな女の子とでも番号やアドレス、LINE交換に応じて気に入った子に

『今からここに来れる?』といった内容のメッセージを昼夜問わず送って来るそうです。

こうした誘いメールを送る際には「友達と来てもいいから」「こっちが誰か呼んでもいいから」といった形で決して1対1を望んでいるわけではないと強調するあたり流石と言えますね。

それで安心してしまって引っかかった女の子にサシ飲みで「俺、一人じゃ寝られないんだよね」といって口説き、ハグなら何やら、ただ寝るだけじゃ済まされないようで、

手越さんの自宅に誘われた人の中には一夜を共にしたものが何人も存在するんだそうです。




まるでキャバクラ!手越裕也のガールズパーティとは?

手越祐也_画像

日常的に女の子と一緒に遊ぶのが好きだった手越さんにとって、2020年1月から流行った新型コロナウィルスの影響で外出自粛が呼びかけられている最中、

手越さんは4月下旬に、手越ガールズと言われる知人の女性を集めて自宅パーティを行なっていたことが「週刊文春」に報じられて炎上してしまいました。

手越祐也_スクープ画像都内のクラブやバーをハシゴしている所をスクープされる手越くん

他のジャニーズメンバーが「ステイホーム」を呼びかけている中で、手越さんは「こんな時だから明るく楽しく!」なんて言っていたということでさすがの手越ファンも呆れていたようです。




手越ガールズのメンバーLINEが流出?

そんな手越ガールズの一人である20代前半の女性が手越さんから呼び出された際のLINEが流出してしまいました。

手越祐也_ガールズメンバーLINE流出画像

手越祐也さんは、このように複数の手越ガールズを集めて、個人的にキャバクラ手越を開催していたそうですね!

個人的には面白いことしているなとは思いますが、開催している時期がまずかったでしょうね。せめて緊急事態宣言が解除されるまで我慢できなかったのでしょうか・・・。




手越裕也の夜遊び問題が原因で退社確定?

手越祐也_退社

そんな中2020年5月26日に、今回の手越ガールズ騒動がきっかけで、「すべての芸能活動の自粛もやむを得ない」として芸能活動を無期限で休止させることが公式サイトで明らかになりました。

それ以外にも六本木のラウンジや、バーをハシゴしていたとされる情報がリークされたり、入店している様子を写した現場写真が流出したりと、世間的には自粛ムードでしたが、手越さんとしては自粛とはいかなかったようです。

今回の騒動でしっかりと反省していかなければ本格的にジャニーズ事務所を退所せざるを得ない状況になってしまうでしょうね。




手越祐也の女遊びっぷりにネット上の声は?

今回の活動休止のニュースが出たことにより、ネット上では、手越さんのファンからは、「手越くん活動休止で獣が野に放たれた感すごい」「これが手越。やらかすと思っていた」といった声も。