堀北真希の妹・NANAMIのそっくりショットが激似!インスタ画像で姉妹を比較!

堀北真希_妹三女_原奈々美NANAMI画像

可愛すぎる女優として一躍大人気になった堀北真希さんの三女の妹・NANAMIさんがテレビに出演するようになりましたね!

最近更新した堀北真希さんの妹であるNANAMIさんのインスタグラムがそっくりショットすぎる!と投稿画像が話題になっています!

あまり知られていませんが、実は三姉妹という堀北真希姉妹について今回はまとめてまいります!

堀北真希は次女と三女の妹がいる三姉妹と判明!

堀北真希_三姉妹

俳優の山本耕史さんとの結婚を皮切りに芸能活動を引退した堀北真希さんですが、

  • 長女:堀北真希(原麻里奈)
  • 次女:原あさみ
  • 三女:原奈々美(NANAMI)

実は、最近芸能界デビューしたアイリストのNANAMIさんを妹にもつ、三姉妹の長女だったことが妹のNANAMIさんの告白により判明しました!

ちなみに堀北真希さんは芸名で活動しており、「原麻里奈」が本名。

次女の原あさみさんは芸能活動はしていないそうですが、

三女の原奈々美さんは、NANAMI名義でモデルとして芸能デビューし、長女である堀北真希さんに「激似すぎる!」「可愛い」と大注目を浴びています!

堀北真希の妹(三女)のNANAMIのそっくりショットが話題!

原奈々美_NANAMI_画像

元から堀北真希に似ている!と話題になっていたNANAMIさんですが、しばらくは姉の存在を隠していましたが、人気バラエティ番組である「行列のできる法律相談所」に出演する際に「堀北真希の妹」ということを公表しました!

行列TV出演_NANAMI画像

長らく姉妹について沈黙を続けていた堀北真希さんに変わって、妹から公表する形となりましたね。

こちらが三女のNANAMIさんと長女の堀北真希さんのお写真を比較したものですが、こうしてみると顔のパーツが全体的にめちゃくちゃ似ていますね!

左:堀北真希(長女) / 右:NANAMI(三女)

 

堀北真希さんの雰囲気とは少し違って、現代の若者風にした堀北真希さんって感じがしてとっても可愛いですよね!

芸能界デビューを決めた理由は、もともとアイリストとして美容業界のお仕事をしていたNANAMIさんが集客するためにインスタグラムを開設。

始めた当初は、1000人程度のフォロワーだったインスタでしたが、「堀北真希にに過ぎている!」ということで徐々に妹ということがバレてしまい、今や8万人以上の登録者がいる人気インスタに!

堀北真希の姉妹であることをうやむやにするぐらいなら、いっその事芸能界デビューして公表してしまおうと覚悟を決めたようですね!

堀北真希の次女・原あさみのプリクラ画像が流出?

堀北真希_画像

 

堀北真希さんの次女である原あさみさんは芸能界でのお仕事はしていないようで、現在は一般人とのことです。

一般人なので、原あさみさんが現在どんな人なのか、何のお仕事をしているのかは不明ですが、過去に原あさみさんだと思われるプリクラ写真が出回っているようです!

原あさみ_プリクラ画像_堀北真希_妹次女

原あさみさんと思われるプリクラ画像

本人である確証はありませんが、とっても可愛い写真でプリクラ越しでも堀北真希さんに似ているのが分かりますね!

このプリクラ写真を投稿したことがきっかけで、

  • 堀北真希さんの高校時代の画像?
  • ガセネタやコラ画像なのでは?
  • 堀北真希の過去の熱愛彼氏なのか?

と噂が広まってしまう事態に。

しかし、投稿されたツイッターアカウントを調べたファンが次女であるあさみさんであることを突き止めたそうですね。

現在は、姉の堀北真希さんに迷惑がかかることがないようにアカウントは削除されてしまっています。

三姉妹が非公表だったのは複雑な家庭環境が原因?

堀北真希_画像

これまで堀北真希さんは、芸能活動中に、家族構成についてあまり語っておらず、妹の存在も最近までほとんど知られていませんでしたが、

その背景には、複雑な家庭環境が起因しているようで、

堀北真希さんは幼少期に両親が離婚してしまい、母親が3姉妹を引き取り、育てていたものの父親らしき男性が現れ、家族5人で新たに暮らすことになりました。

突然現れた父親に不信感があったのか、堀北真希さんは、母親の愛情を独占する形となってしまい、姉妹たちとの関係が徐々に険悪になって行ったそうです。

堀北真希さんが中学生に上がる頃に、

  • 父親が「次女」と「三女」を引き取り、
  • 母親が「長女の堀北真希さん」を引き取る形で

一度よりを戻した家族との関係も不仲になってしまい、家族は離れ離れになって暮らすことになってしまい、

このことについて堀北真希さんは相当後悔したと語っています。

それから十数年経過した現在になって、三女のNANAMIさんがアイリストとして活動する最中、芸能界にデビューすることになったのがきっかけでまた家族との絆が深まるといいですね!

ネット上では堀北真希の妹・原奈々美が可愛いと話題に!

ネット上では、妹のNANAMIさんが、可愛すぎる!そっくりで羨ましい!と行った声であふれていました!