お笑い芸人・Youtuber

かねこあやが人種差別や虚言発言?ヤバすぎるインスタストーリーまとめ!

かねこあや_画像

愛猫チチが亡くなった件でトラブルになりてんちむさんとの絶縁で話題になっている人気Youtuberのかねこあやさんですが、

ご自身のインスタグラムのストーリーで人種差別とも思われる内容を投稿したという事で、ネット上で物議を醸しています。

親友として付き合いも深かったてんちむさんと揉めてしまった事で、精神的にもかなり病んでしまっているかねこあやさんですが、

てんちむさんに対してと思われる暴言や事実無根とも思われる内容を多数投稿してしまい、さらには騒動には関係のないコレコレさんや、えみりんさんなど周辺人物にも矛先が向かってしまっているようです。

今回は、そんな騒動の渦中にいるかねこあやさんの問題となっているインスタストーリーの内容についてまとめて参りたいと思います。

かねこあやがインスタで人種差別発言で炎上

かねこあや_画像

これまでに多数の暴言や虚言とも思われる投稿をし、炎上騒ぎになっているかねこあやさんですが、

4月8日に投稿したストーリーで、人種差別とも思われる内容や、てんちむさんの本名である「橋本」という名前を入れて悪口を投稿してしまいました。

てんちむさんに対する怒りがあったのか、「卍中華卍」などといった人種差別な発言にネット上では、

など、かねこあやさんの発言が常軌を逸していることを指摘する声が多数上がっていました。

ここまで騒動になる以上、かねこあやさんだけが悪いということはないと思いますが、それでも人種差別したり、周りの人を犬と呼んでしまうのはいただけないですね。




かねこあやの闇が深すぎるインスタストーリー虚言まとめ!

かねこあや_画像

愛猫チチの騒動が起きて以降、かねこあやさんはインスタグラムで度重なる炎上発言を繰り返している模様です。

インスタでてんちむに対して「卍中華卍」と人種差別発言?

愛猫チチの騒動で絶縁状態になってしまったかねこあやさんですが、その怒りからか、「卍中華卍」とてんちむさんを侮辱するような発言をストーリー上に投稿されてしまいました。

現在はこのストーリーは見れなくなっていますが、いくらご自身も中国人の血筋があるとはいえ、このような過激な発言をしたことにファンもかなり怒り心頭の模様です。




てんちむの不確かな内容をSNSで暴露!

かねこあやさんは、てんちむさんに対する人種差別とも取れる過激な発言だけに止まらず、てんちむさんが薬物を使用していた、反社との繋がりがあるといった身も蓋のないことをストーリーで書き綴っていました。

もしこれが事実ではなく、かねこあやさんの虚偽の発信だとしたら逆にかねこあやさんがてんちむさんに訴訟起こされても何も文句がいえない事態ですよね・・・。

コレコレを訴える?煽りコメントを投稿

コレコレチャンネルの生放送で、愛猫チチの件の相談をしていたかねこあやさんですが、コレコレさんからの質問で問題が広がってしまった事が気に入らなかったのか、

今度はコレコレさんを標的にし煽りコメントを連発するように。

これには流石のファンからも「コレコレは関係ないのにどうなってるの・・・」と疑問の声が多数上がっていました。




なぜかボクシングにまで飛び火!「てんちむの犬」扱い

かねこあやの人間関係が崩壊してしまうのは性格が原因?

てんちむ&かねこあやが絶交関係で裁判に?騒動の経緯や絶縁理由をまとめ!

そもそもの問題はかねこあやさんと家政婦の問題だったはずなのに、怒りの矛先がなぜか親友のてんちむさんに向かい、今では全く関係のないコレコレさんやえみりんさんなど周辺人物にまで広がってしまっています。

ここまで人間関係を崩壊させてしまっているのには何か性格的な問題もあるのでしょうか?

どうしても相性が悪い人と上手くいかない事はあると思いますが、てんちむに対してだけでなく、周辺の人まで困らせるのはよくないですよね・・・。

コレコレチャンネル生放送配信での内容についてかねこあやさんがインスタストーリーで釈明したものの、双方の意見は食い違っており、ネット上では、虚偽と思われる発言をし続けているのではないかと言われています。




かねこあやの現在の姿にネット上では「頭がおかしい」との声も