お笑い芸人・Youtuber

かねこあやが性格悪くて頭がおかしいのは病気?虚言癖や暴言がヤバい!

かねこあや_画像

チャンネル登録者40万人を超える人気Youtuberとして活躍されている「かねこあや」さんですが、てんちむさんとの絶縁問題で話題になっていますよね!

その後落ち着いたかと思われていたかねこあやさんですが、程なくして「コレコレさん」や、「えみりんさん」など他の人まで巻き込まれてしまっている模様です。

この騒動にネット上では、「性格悪い」「頭おかしい」「マジで怖いわ」といった声が多数上がっています。

今回は、かねこあやさんの言い分や、インスタストーリーの内容なども含めて、彼女が人間関係がここまで崩壊してしまう理由を考察していきたいと思います!

かねこあやが性格悪すぎ!頭がおかしいと言われてしまう

かねこあや_画像

Youtuberとして活躍しているかねこあやさんですが、登録者も40万人以上もおり、可愛いルックスと、落ち着いたキャラクターから人気も高かったのですが、

仲の良かったYoutuberのてんちむとの絶縁騒動を引き金に、「性格が悪すぎる」「頭がおかしい」などとネット上で言われてしまっているみたいなのです。

といった辛辣な声で溢れていました。

さらに、かねこあやさんが先日配信したインスタライブでは、てんちむさんが最近コラボする「えみりん」さんに対して馬鹿にするような発言をしてしまい、余計に嫌われてしまう事態に。

この事にかねこあやさんは、

どこが悪口だったの?w怖いんだけどw
これを「悪口」っていうその思考がおかしいよw

とえみりんさんに対しての暴言は「悪口」ではないと限界していますが、この発言にリスナーはドン引き。

てんちむさんへの悪口だけにとどまらず、全く騒動と関係のないえみりんさんに対しても悪口をいった事でさらに大炎上してしまいました。




かねこあやの虚言癖や暴言と思われるエピソードまとめ

愛猫チチの死後、てんちむとの絶縁

事の発端でもある、かねこあやさんの愛猫であるチチが亡くなってしまった事が引き金にてんちむさんとトラブルに発展しました。

二人は、数年間プライベートでも遊ぶほどの親密な友人関係だったにも関わらず訴訟の話が上がるほどの絶縁状態に陥ってしまっています。

チチが亡くなって落ち込んでいることを公表した直後はかねこあやさんの精神状態を心配するファンも多かったのですが、

このあたりからてんちむさんへの風当たりが強くなってしまったようですね。

精神状態が良くないのは誰が見てもわかりますが、だからと言って被害妄想で嘘とも思われる内容をSNSで発信するのはあまり良くないですよね。




SNSでてんちむに対して暴言や嘘をつくように

てんちむ_かねこあや_画像

かねこあやさんとてんちむさんの二人の間に何があったのか真相は語られていませんが、元々てんちむさんの事を心底信頼していただけに相当ショックだったのか、

SNSでてんちむさんに対してを思われる発言を多数投稿するようになりました。

このような発信はTwitterだけにとどまらず、インスタグラムのストーリーでも連続投稿するようになりました。

もし自分が言われている対象だと想像するとかなり怖いです・・・。

かねこあや_インスタストーリー_てんちむ_人種差別_画像かねこあやさんのインスタストーリー

さらに、名誉毀損と訴えられても仕方ないとも思われる本人の名前を直接出したストーリーを投稿するまでに。

終始無言を貫くてんちむさんですが、場合によってはてんちむさんの方から訴訟を起こされかねないレベルですよね。




婚約者(元旦那)が亡くなった話は嘘だった?

かねこあやさんに虚言癖の疑惑が噂されるきっかけにもなったのが、婚約者が亡くなってしまったという話です。

過去にかねこあやさんが婚約者がいて、入籍前に亡くなってしまい、そのショックで2年間引き篭もっていたという告白動画です。

元々幼い内に、母親に見捨てられた特別な家庭事情を持つかねこあやさんにとって、自分を愛してくれる旦那さんの存在は相当に大きいものだったのではないかと思います。

そんなかねこあやさんが心底愛する人が亡くなって本当に悲しい思いをしていたのに、前向きに生きている姿を見せる事は、何か悲しい思いをしている他の人にとっても勇気をもらえる素敵な動画ですよね。

個人的には、嘘ではないと信じていますが、ネット上では嘘なのではないかと言われており、

コレコレチャンネルでかねこあやとてんちむの親友が嘘だとリークしてきた。といった発言によってその噂はさらに広がってしまいました。

元々コレコレさんは、かねこあやさんとの面識はなく、愛猫のチチが亡くなった件で相談に乗って欲しいという事で、かねこあやさんからコンタクトがあったようですが、

コレコレさんが、生放送内で、婚約者は嘘発言をしたり、てんちむさんとの絶縁問題に関しての発言もした事で、さらに問題が広がっているようです。




攻撃の矛先が何故かコレコレやえみりんに?

かねこあや_画像

かねこあやさんとしては、きっと純粋に相談に乗って欲しかったんだと思いますが、コレコレさんの生配信で問題を広げられてしまったと感じてしまったようで、

攻撃の矛先を「コレコレさん」やてんちむさんと良くコラボをする「えみりんさん」などに向けてしまっているようです。

このような発言を繰り返してしまうあたり、虚言癖がかなり強い人なのかもしれません。

個人間の抗争だけでなく、会社まで巻き込んでしまうとなると、今後のかねこあやの立場も危うくなってしまいかねないので何とか落ち着いて欲しいと願うばかりですね。




かねこあやの現在の精神状態にネット上の声は