女優・タレント

草刈正雄の娘・麻有の画像が大反響!可愛すぎるインスタ写真まとめ!

草刈麻有_画像_草刈正雄_娘_次女_

ベテラン俳優として活躍されている草刈正雄さんの次女である麻有さんがめちゃくちゃ可愛い!と話題になっています!

お姉さんである紅蘭さんとの2ショット写真も公開されお二人の綺麗に大反響の模様です。

今回は、そんな草刈正雄さんの娘さんである麻有さんについてお写真と一緒にまとめてまいります。

草刈正雄の娘・次女のインスタ画像が可愛い!

草刈麻有_画像

草刈正雄さんの娘である麻有さんのインスタグラムでは、カフェでくつろいでいるお写真を投稿されていました。

草刈麻有_インスタ画像_カフェカフェでくつろぐ麻有さん

 

まるで黒木メイサさんのような顔立ちでとっても可愛いですよね!母は元モデルで女優として大活躍した大塚悦子さんですから、きっとその血筋を受け継がれているのでしょうね。

また、麻有さんにはダンサーとして活躍している姉の紅蘭さんがいるんですが、こちらのツーショット写真を見てもお二人ともとっても可愛いとネット上では大反響のようです!

草刈麻有_紅蘭_画像姉の紅蘭さんと次女の麻有さん

 

長女の紅蘭さんは美人系で、次女の麻有さんは可愛い系という感じでしょうか?とにかくお二人とも綺麗なのは間違い無いということはわかりました。笑




草刈正雄の次女・麻有さんのプロフィール!

草刈麻有_画像
名前 草刈 麻有(くさかり まゆう)
生年月日 1993年4月20日
出身 東京都
身長 164cm
趣味 料理、音楽鑑賞、映画鑑賞、テニス
特技 HipHopダンス、乗馬
事務所 プロダクション尾木

幼い頃から父である正雄さんによくドラマの収録現場に連れてこられてたという麻有さん。

当時は全く芸能界に興味はなかったそうですが、仲の良い友人がモデル業をしていたことがきっかけで芸能界に強い興味を抱くようになったそうです。

仕事の厳しさを知っている父の正雄さんは最初は大反対したそうですが、強い麻有さんの意志に折れて、麻有さんの芸能界入りを認めたそうです。

草刈正雄_麻有_映画

その後、2007年に公開された映画『0093 女王陛下の草刈正雄』で親子役で出演したり、金八先生の生徒役で出演したりと、女優としてもデビューしていた経験もあったりと、

順調に芸能界デビューをしていたようですが、Seventeen専属モデルをしていた一時期に太ってしまったことで編集部から怒られて活動をお休みした時期もあったようですね!




草刈正雄さんの次女・麻有さんの反響が凄い!

草刈麻有_画像

まるでアイドルのような美貌と可愛さにネット上では、「可愛すぎる!」「これだけ美人だったらお母さんも綺麗なんだろうな」「手を加えなくても可愛い!」といった声で溢れていました。