お笑い芸人・Youtuber

TKO木下のクズエピソードがヤバい!パワハラや性悪な素行まとめ!

TKO木下_画像

お笑い芸人のTKO木下隆行さんが、後輩へのパワハラ行為が発覚。木下隆行さんのクズエピソードが話題になっていますね!

人気芸人として全国区で活躍されていた木下隆行さんはTKOのボケを担当。さらに自身でアパレルブランドも立ち上げたりと精力的に活動していました

そんな木下隆行さんが、実は人気の裏で数々のトラブルや素行から後輩だけでなく、一般の方にも相当嫌われてしまっているようでなんです。

今回は、そんな木下隆行さんの性格やクズすぎると言われるエピソードや嫌われてしまう理由をまとめてみました!

TKO木下隆行にパワハラが発覚!事務所退所で実質クビに!

TKO木下隆行_画像

2019年10月ごろから度重なる後輩芸人へのパワハラ行為が明らかになったTKOの木下隆行さんですが、

それから素行の悪さがどんどん明らかになり、人気芸人だった頃とは比べ物にならないほどイメージダウンしてしまいました。

そして2020年3月15日に所属していた事務所である松竹芸能を退所。

お笑いコンビTKOの相方である木本武宏さんは、事務所に残留し、コンビも解散はしないとのことですが、この扱いは木下さんの実質的なクビだったんでしょうね。




TKO木下隆行の芸人仲間へのパワハラがヤバイ

TKO木下隆行_画像

2009年ごろから一気に名前が広がり、一躍人気芸人として全国区を回るほどになったTKOの木下さんですが、

かなりのパワハラ気質で、後輩芸人に対する風当たりはかなり強かったそうなんです。

①結婚パーティで後輩芸人からお金を巻き上げる

よぬこ濱口結婚パーティ_TKO木下_画像

事務所の先輩である「よぬこ」の濱口優さんと、南明奈さんの結婚祝賀パーティーが開かれた際に、

TKO木下さんが幹事を勤めていたのですが、そのパーティの参加費を後輩芸人から1人4000円徴収したところ、

「売れてない後輩に払わせるのはおかしいよな」と
濱口さんが後輩を気遣いし、結局濱口さんが全額自腹でパーティ費用を支払いました。

その後木下さんは、後輩に「集めたお金で夫妻にヘリコプターでのナイトクルージングをプレゼントするから」と提案しましたが、いつまでたっても濱口さんにプレゼントをした様子はなかったそうです。




後輩芸人にペットボトルを投げて負傷させる

TKO木下後輩ペットボトル事件_画像

後輩芸人であるオジンオズボーン篠宮さんは、木下さんが着服したパーティ費用を返金もせず、プレゼントもしていないことに気が付いたため、お笑いライブのステージで

「お金ってどうなりました?ちょろまかしました?」

と冗談っぽく聞いたところ、

ライブ本番終了後に、激怒したTKO木下隆行さんは、楽屋で篠宮さんの顔面にめがけてペットボトルを投げつけてしまいます。

そのペットボトルは篠宮さんの目に直撃し、負傷してしまいました。

ペットボトル負傷_オジンオズボーン篠宮_画像

これに対し木下さんは、このように釈明していました。

「僕が集めたお金はワンワンニャンニャンの菊地という後輩が管理していました。そもそも僕はお金を持っていなかったので、着服できるわけないですよね?

それで濱口さんご夫婦をヘリコプターに乗せようということになって、それには8万円かかる。

さらに濱口さん夫妻のスケジュールも合わないということになって、最終的にドローン買ったんですよ。

だから着服もしていませんし、その事実があるのに、篠宮が楽屋でああいういじり方をしてきたんです。

だから僕も怒ってペットボトルを投げました。もちろん顔なんて狙うわけないし、ただただ投げたペットボトルが、目に当たったというだけなんです」

と説明していました。

いくら怒ったからといって、ペットボトルを人に投げつけて怪我をさせていい訳がありません。

それにドローンを買ってプレゼントしたのなら後輩芸人と一緒に渡すとか、せめて報告をするぐらいしてもいいはずですから、

これは嫌われても仕方ない行為ですよね。




②クロちゃんに土下座&頭を革靴で踏みつけに

クロちゃん踏みつけ_TKO木下

あるTV番組のドッキリ企画で仕掛け人となったクロちゃんが木下さんにドッキリを仕掛けた所、番組の演出でドッキリしたにも関わらず、木下さんはクロちゃんに激怒。

木下さんはクロちゃんに土下座させた上に、革靴で頭を踏みつけるなどの行為をしました。

さらにその後の飲み会では、酔った勢いでクロちゃんを罵倒し続けていたようです。

これに対し木下さん本人は「楽屋ネタ」と発言していることから、クロちゃんを踏みつけにしたことは事実のようです。

TKO木下隆行の性格がわかるクズエピソードまとめ!

後輩芸人へのパワハラはこれだけではなく、性格に難があるのではないかと思われるクズエピソードがまだまだありました。




①芸人なのにイジると目が怖い

ワイドショーでおぎやはぎの小木博明さんが木下さんについて言及した際に

「ただ、ある番組で木下さんをいじったりすると、いじりようでは怖い思いはしてますよね」

「洋服のこととか『ダサい』とか(いじったり)すると目が怖い。」

「そういうときは一人にならないように団体で帰ります」

と普通に笑える美味しい場面でも、木下さんはあまりいじられるのが好きじゃないようで苛立ちを露わにしてしまうそうです。

お笑い芸人にとっていじられることは、物凄く美味しいことですから、小木さんからしても悪気はないと思うんですけどね・・・。




②先輩と後輩の態度が違いすぎる

TKO木下_画像

TKO木下さんの後輩に対する数々のパワハラ行為が明らかになりましたが、どうやらそれだけではないようなんです。

後輩に対しては強く当たる一方で、先輩芸人には、かなりいい顔をしているという情報も。

木下さんの退所騒動の時に、同じ事務所の先輩である出川哲朗さんは、

「僕にとっては気のいい後輩でした」

と話していました。

これまでの騒動を機に、相方の木本さんからは見放されているようで、

 一見、ひどく叩かれている相方を気遣っているようですけど、事務所で先頭を切って木下さんを突き落としているのは木本さんでしたからね。事務所主催のライブにだって、TKOではなく1人で出ていましたし……。

と言ったコンビ不仲の情報も出てきています。
ここまで悪い噂が広がってしまうとまぁ修復は難しいでしょうね




③自分のブランド服を無理やり買わせる

tko_kinosita_bucca44

TKO木下さんは「 BUCCA44」のという自身でプロデュースしたブランド服のディレクターもやっているんですが、

あまりお金のない後輩芸人に無理やりそのブランド服を買わせるといった行為も発覚しているようです。

「木下さんが立ち上げた洋服ブランドは展示会をやるんですけど、付き合いもあって後輩芸人も顔を出すんです。

だけど、お金がない芸人が多いから、買うとなるとキツい。なので買わずに帰ろうとすると、

“あれ? 何も買わへんの?ウソやろ?”

とか木下さんに迫られたりするんです。先輩に言われたらしかたなくという後輩も多いですから、困ってる芸人も多いんです」

と言った後輩芸人によるタレコミも。

普通に考えて高身長でガタイの良い強面の大先輩からそんなセリフ言われたら買わないといけない雰囲気になるに決まってると思うんですが、

木下さんは、

「俺がパワハラで、“何も買わへんの”なんて言ってないし、後輩に服をあげてるのも事実です。無理やり買わせたなんてことはない」

「じゃあ、来ないでええと俺は思ってて。半額なんですよ! それを高いととるか、“ありがとうございます!”ってとるかは、人それぞれの感覚で。後輩はたしかにお金ない。ほんなら買わなくてもいいし。」

「どうとるかなんですよ。俺が正規の値段で“買わへんの?”って言うのは怖いことやし、俺はアカンことやと思うけど、

“買わへんの”とか……言わないけど、何も悪くないよね。誰が言うたとか、犯人探しとかやめとこ思てるけど、う〜ん、それはない話です」引用 : 週刊女性

と無理やり買わせた行為はしていないと否定しているようですが、

普段の素行や後輩に対しての態度や接し方から、悪い意味で捉えられても仕方ないのかなとも感じますね。




ネット上でTKO木下の数々の素行が暴露される!

TKO木下隆行_画像

TKO木下隆行さんは、このように普段から人使いが粗かったり、パワハラ気質な部分がかなり強いそうなんです。

松竹芸能の後輩にあたる「安田大サーカス」の安田団長からは、

「引っ越しの手伝いを人いでさせられた」

「トイレの大きい方をする時に、扉を開けたまま、直で喋っていた」

とロンドンハーツで暴露。

それ以外でも、私生活でも度々素行の悪い行為を行なっているそうで、ネット上からは、

「某店舗で私がレジを担当していた時に木下さんが来店されましたが、カゴを態度悪そうに置くやいなやはよしろと突然怒鳴られ、今まで木下さんのネタで笑っていた自分がバカバカしくなり、木下さんの何のネタを見ても全く笑えなくなりました」

 

「僕のバイト先に来た時すごい横柄で怒鳴られたの一生忘れません! コメント欄見た感じのファン一人もいなそうだけど頑張ってください!」
2014年9月 新宿の飲み屋で罵声で浴びせられました。注文おせえよって。覚えてますから

 

「泡減ってるビールなんか飲めませ〜ん」
と言って床にビールを流したこと覚えてる?

わたしは忘れないよ

昔僕がバイトしてた店に来て、料理が遅いから、とバイト仲間に殴りかかろうとしていましたね!芸能界から消えてくださりありがとうございました!

 

福岡県の中洲のある居酒屋にて、ロケか何かで食べに来ましたよね。
あなたとある有名芸人とスタッフ達。
その居酒屋はタブレット式注文なのですが、注文した料理が届いていないのか
「まだ頼んだの来ーへんけど(タブレットを持ちながら)ハイテクなったんに従業員はポンコツやな」
と罵ってくれましたね。

実際には注文履歴にはその料理はなく、ただタップし忘れ?で注文してなかった様ですが
それをオーナーと共にあなたに確認したのですが
「あ?はい俺が悪い言ってるんすか。謝ればええ?どうもすんません。これでいーすか」
と開き直って謝罪にもならない謝罪しましたね。
その一件以来あなたがテレビに出ていたらチャンネル変えるか切り続け、次第にテレビに出なくなり芸能界から追放されたのを知り
大変嬉しかったですw

などなど、数え切れないほどの素行が暴かれているようです。

もちろん悪い噂に乗っかっていくつかデマも混じっているのでしょうけど、ここまで一般の方から言われるって相当ヤバイですよね・・・。




TV業界から追放?TKO木下の今後はどうなる?

芸能事務所からも退所し、芸能人仲間からも毛嫌いされてしまっている以上TV業界からも干されてしまっていると考えて間違い無いでしょうね。

人とのつながりがとっても大事で、イメージ商売である芸能界でここまで低評価な人物という印象があってはなかなか復帰は難しいのでは無いかと思います。

Youtubeチャンネルも解説しているようですが、批判的なコメントや印象が多い以上今後うまくいくのかは甚だ疑問ですが、

もし本当に心を入れ替えて頑張るという気持ちがあれば認めてくれる人も少しずつ出てくると思うので、長い歳月をかけて頑張っていただきたいですね!