ライフスタイル

豊田真由子元議員の現在が優しすぎて別人!キャラが可愛いと大人気に?

豊田真由子_画像_比較

「このハゲ〜」発言で過去に騒動になってしまっていた元衆院議員の豊田真由子さんの現在が優しすぎて、まるで別人になっていると話題になっています。

2017年に「このハゲー!」や、「ちーがーうーだーろー!」といった暴言を浴びせていたことが判明し、世間から批判されてしまっていた豊田さんですが、現在は、殊勝な態度で、話し方も優しいと評判の議員となっている模様です。

今回は、3年の間に性格が大変貌した現在の豊田真由子さんについてまとめてまいります!

「ハゲ〜!」の豊田真由子元議員の現在が優しすぎる!

豊田真由子_現在_画像

暴言騒動により豊田真由子さんの評判は家庭にも及ぶほど深刻なバッシングの嵐だったそうですが、その騒動をきっかけに改心したようで、

3月19日に放送された「直撃!シンソウ坂上」に出演した時には、あまりの変貌ぶりに視聴者も驚きを隠せなかったようです。

お写真を見ても、以前の騒動のあったときとは段違いなほど優しそうな顔つきですよね。




コメンテーター転身で一躍人気に!話し方が優しい!

豊田真由子_現在_画像_バイキング出演

さらに多くの人を驚かせたのは、その話し方と、声色。

まるでアイドルのような甘めの声でおっとりとした話ぶりに優しいオーラを感じます。

それでいて、要点に的を得た的確なコメントに議員としての有能ぶりが垣間見えるとテレビで豊田さんを見た方も高評価しているようです。

豊田真由子さんが可愛くなって新登場!

豊田真由子_画像_現在

こちらのお写真を見ても分かる通り、以前の豊田真由子さんの風貌とは見間違えるほど、大幅に穏やかなものになっただけでなく、可憐な雰囲気が溢れ出していますね!

かつての怒鳴り散らしていた頃とは全く違う印象ですし、顔も優しい雰囲気で、声や話し方も可愛らしい感じでとっても好印象ですよね!

これまでの騒動がきっかけに性格を大幅に改善したのではないかという声も多数上がっているようです。

さらにネット上では、「まゆゆ」のあだ名が定着し始めている模様で、好感度もかなり向上しているようですね!




現在の豊田真由子さんの姿にネット上の声は?