平祐奈と平野紫耀が熱愛匂わせ?オープンカーやお揃いメガネがヤバイ!

女優として活躍されている平祐奈さんが、King&Prince(キンプリ)の人気メンバーである平野紫耀さんとの交際を匂わせる行動の数々を行なっている事がファンの間で明らかになりました!

オープンカーで匂わせや、お揃いのメガネや帽子などのファッショングッズを着用したりと様々な噂が出回っているようですので、

今回はそんな熱愛疑惑が出ている平野紫耀さんと平祐奈さんのお二人の匂わせについて調査したいと思います。

平祐奈が平野紫耀の彼女匂わせや熱愛疑惑が凄い!

平野紫耀_平祐奈_画像

お二人の熱愛の噂が出たきっかけは、2018年3月に公開された映画「honey」での共演です!

2017年の5月前後で撮影が行われ、10月ごろから数々の匂わせ疑惑が出ており、熱愛の疑惑に発展しました。

この頃はまだ平野紫耀さんはキンプリとしてデビューする前のジュニア時代ですので、まだそこまでのアイドル意識はなかったのかもしれませんが、

2〜3年経った今でも、匂わせの話題が後を絶たないのが現状のようです。

平祐奈と平野紫耀の匂わせ行動まとめ

ここからは、平野紫耀さんと平祐奈さんの匂わせと思われる行動の数々をご紹介して参りたいと思います。

オープンカーで手繋ぎデート?

平野紫耀_オープンカー

平野紫耀さんと平祐奈さんがオープンカーで一緒に出かけていたのではないか?という疑惑が一時期話題になっていました。

インスタストーリーに載っていたモノのため、現在は見れませんが、

平祐奈_画像

写真を見てみると、普通の日本車なら右座席にあるはずのハンドルがありません。

これは右側の車の風景も丸見えで、座席の仕様を見ても左ハンドルの外国産オープンカーに乗っていた事は明らかですよね!

また、以前平祐奈さんはこんなつぶやきをしていました。

理想とする男性は「中身がおじいちゃんみたいな古風な人」で「私が割とテンションが高くてふざけちゃうので一緒にふざけられる人。

穏やかになんでも『いいよ』と言ってくれる人がいいな」

デートで行きたいこと、やってみたいことは「自然なところに行きたい。空気の美味しい場所に。あとは一緒に美味しいものを食べたりしたいですね」

とコメントをしています。

そして平野紫耀さんは

田舎の澄んだ空気を味わいたい。

空気のきれいな田舎の風景が好きだから、どこか遠くへ行こうよと言われたら嬉しいな。

マイナスイオンいっぱいのかわや滝に行ったり、温泉に寄ってみるのもいいかも。

何か素敵な発見をしたとき、いいね!と笑いあえたら最高。

と文脈は違うものの、お二人の言っていることの内容はほぼ一致しているようにも見えますね。

平野紫耀_オープンカー

ちなみに、平野紫耀さんの愛車は、ベンツの左ハンドルのオープンカーである事でも有名ですから、これに関しては、疑われても仕方ない匂わせですね。

お揃いメガネで匂わせ

平野紫耀_平祐奈_メガネお揃い画像

さらに平祐奈さんは、2018年頃に公開されていたMATCH!のCMで平野紫耀さんが着用していたものと同じ黒縁メガネをインスタに投稿。

これには流石のファンも呆れてしまったようです。

平野紫耀さんはクロムハーツのブランドがとても好きで、指輪やネックレス、ピアスなども愛用しておりますが、このメガネもクロムハーツのものと思われます。

特にメガネの形状は、少しごつめで重厚な印象を与えますから、小顔な平祐奈さんにもお似合いなのでついつい集めてしまう気持ちもあったのかもしれませんね。

お揃いの帽子を着用

平野紫耀_平祐奈_画像黒ハット

2017年ごろの情報になりますが、平野紫耀さんが撮影で仕様した場所となぜか同じところの写真を投稿したり、

平野紫耀さんとサイズは違うものの似たような黒ハットを着用していたりと、共演した後に交際していたのでは?と勘ぐられかねない投稿をしていました。

ただ当時は、芸能人の間で黒ハットが流行っていたという噂もありますから、一概に決めつける事は出来ないですが、ファンからすれば気にしてしまうので辞めて欲しいと思ってしまいますよね。

同じブランケット(毛布)を使用

また他にも、平野紫耀さんが着用しているものと同じブランケットを平祐奈さんが投稿していたこともあります。

平祐奈_平野紫耀_ブランケット画像

こうしてみると、確かに同じ柄のブランケットに見えますよね。

あくまで撮影での一コマですから、スタッフから貸与されたものかもしれませんし、偶然同じブランケットを持っていたという可能性もありそうです。

同じ日にイチゴを食べたアピール

平野紫耀_平祐奈_苺_画像

平野紫耀さんは実は大の苺好きとしても有名です。

ファンの間では、だということを知っている人は多いと思いますが、その苺でも平さんに疑惑がありました。

2018年1月28日に平祐奈さんがブログにアップした画像を見てみると、美味しそうに苺を頬張っている平さんの可愛らしい姿が映っており、

そして右側の画像では、同じ日に取材で平野紫耀さんは「今朝も苺を食べました!」と話していました。

「同じ日の朝にわざわざ苺を食べた」という投稿にファンの間では疑惑の目を向けてしまう結果に。

平祐奈と平野紫耀の匂わせにネット上の声は?

ここまで多数の匂わせ情報が出ている平野紫耀さんと平祐奈さんですが、これまでに週刊誌などから決定的なスクープはまだ一つも出ていないのが現状です。

もしかしたら芸能関係者にバレないように上手に付き合っている可能性もあるかもしれませんし、

たまたま同じブランドが好きだったり、平さんがアピールしているだけで実際には関係は何もないのかもしれませんが、ネット上では平さんに対して冷ややかな目で見ているファンも結構いるようです。