女優・タレント

杏が離婚を決意した理由がヤバイ!東出昌大の裏の顔が原因で絶縁か?

東出昌大_杏_画像

東出昌大さんが唐田えりかさんとの不倫行為により度々別居報道や離婚疑惑が噂されている杏さんと東出昌大さん夫妻ですが、ついに杏さんが離婚を決意したという報道がされました。

3年間もの不倫を許すほど懐の優しい杏さんもとうとう堪忍袋の尾が切れてしまったということでしょうか。

今回は、杏さんが東出さんとの離婚を決めた本当の理由についてまとめてまいります。

杏が東出昌大との離婚を決意した理由は?

杏_画像たとえ夫が不倫をしていたとしても、これまで杏さんは、家庭を第一に考えて夫である俳優の東出昌大さんとの関係修復に尽力してきましたが、

ここにきてついに離婚の話が本格的に動いているようです。




杏が離婚を決意した東出昌大の行動がハンパない。

唐田えりか_東出昌大_画像

女優の唐田えりかさんと東出昌大さんとの不倫騒動がきっかけで、現在東出さんと杏さんは別居していました。

不倫騒動の後長い間沈黙を守っていた東出昌大さんが2020年3月17日についに謝罪会見を開き、その後は修復に向けて夫婦で話し合いが持たれるのではと言われていましたが、

4月1日のニュースで、杏さんが離婚に向けて弁護士を立てたことがわかりました。

しかも杏さんが弁護士を立てたのは、東出さんが謝罪会見を行った3月17日よりも前だったそうなんです。

そこまで踏み切ったきっかけは、2月中旬に起こった事が決定打で、その出来事というのが

  • 杏さんが外出先から帰宅すると、1月上旬から家を飛び出して別居中だった東出昌大さんが突然家の中にいた。
  • 杏さんは驚きとともに、激しい口論に。
  • 東出さんは杏さんに自宅の鍵を渡して家を出ることに。

と行った事があったんだそうです。

もともと杏さんは、東出さんの不倫が発覚してから電話やメールに一切応じていなかったといいます。

それだけ東出さんに対して不信感を募らせていたのでしょう。

徹底的な無視をしていたのも、まず自身がやった事が相手をどれだけ傷つけたかを考えて欲しいという杏さんの気持ちの表れだったのだと思います。

まして自分から家を出て行ったわけですから、杏さんとしては東出さんの行動に恐怖すら覚えますよね。

突然、外出から戻ったら前触れもなく、杏さんの許可もないまま帰宅した夫に不信感を募らせた杏さんは、冷静に話し合うことはできないと判断し、弁護士を立てるまでに至ったようです。




杏の本当の離婚決意の原因は「記者会見」の一言か

東出昌大_画像

そして、杏さんの離婚に対する気持ちにさらに追い討ちをかけたのが、3月17日に開かれた東出昌大さんの謝罪会見です。

この会見での一言が決定打となったと言われており、その内容というのが、

杏さんとの関係を修復するべく、誠心誠意対応すれば良いものを、東出さんはリポーターの

「杏と唐田のどちらが好きか」という質問に対し、東出さんは

「心の内をしゃべるのは妻を傷つけることになる」と曖昧な発言をしてしまいます。

東出昌大_会見_画像

この発言は見方によっては、まだ唐田えりかさんに対して未練があるようにも受け取れますよね。

さらに会見では、杏さんの認識とは異なる発言が度々あったこともあり、

「唐田えりかとは別れた」という東出さんの言葉も信じられなくなってしまったようですね。

不倫がスクープされた当初は、3人の子供の事を考えて離婚を躊躇しており、乗り越えていこうと尽力していた杏さんですが、

ここまでの出来事で完全に吹っ切れたようです。




杏と東出昌大の離婚はいつになる?

杏_画像

東出さん側はまだ弁護士を立てていないようですが、今後のことについては話し合いを進めていくということだそうです。

これだけの発言をしているにも関わらず、東出昌大さんとしては復縁を望んでいるとなると、少し時間がかかるのではないではないでしょうか。

弁護士を立てるまでに至った以上、杏さんとしては早く離婚をしたいという気持ちもあるのかもしれませんが、

慰謝料や、子供たちの養育費などを決めていく問題もありますので、数ヶ月はかかってしまうとは思います。

お二人の意見がうまく纏まれば、3ヶ月前後で離婚協議は決まりそうですが、話が難航してしまった場合は1年くらいかかるかもしれませんが、

2020年の間には決着をつけたいというのが本心なのではないでしょうか?

もうこれ以上杏さんを傷つけないためにも、東出さんには早く離婚に応じてあげて欲しいですね。




杏の離婚決意の報道にネット上の声は?

今回の杏さんの離婚を決意したニュースに、ネット上ではエールの声が多数送られていました。