アイドル・歌手

大滝裕子の交際遍歴や旦那は?志村けんが元彼で葉加瀬太郎と不倫関係?

大滝裕子_志村けん画像

シンガソングライターとして活動する大滝裕子さんですが、実は志村けんさんが過去に交際していた女性のうちの一人が大滝裕子さんであったことが2020年3月25日に放送された「あいつ今何してる?」の特集で判明しました!

現在は大滝裕子さんが現在他の男性と結婚しているとのことで、その旦那さんがどんな人なのか、志村けんさんとの交際や、葉加瀬太郎さんとの不倫関係の真相など、

アマゾンズのメンバーとしても活動をしていた大滝裕子さんの現在のお姿も合わせてこれまでの交際関係についてまとめてまいります!

大滝裕子(アマゾンズ)の元彼が志村けん!しかも結婚寸前の間柄?

大滝裕子_志村けん_画像

57歳となられた大滝裕子さんのお姿がこちらです!とっても綺麗ですよね!

16歳ごろからアイドルとしてソロ歌手活動をしていた大滝裕子さんは、出会ったから2年経過した18歳を過ぎた頃に志村けんさんと交際していたそうです。

交際開始から数ヶ月経った頃には、「ちゃんと付き合うならと」大滝さんの両親に挨拶を済ませに行き、結婚を真剣に考えるほど交際していたそうですが、

些細なことで喧嘩するようになってしまい、志村さんから別れを切り出してしまったそうです。

大滝裕子_志村けん_画像

一方で、別れを経験した大滝裕子さんはその当時はショックだったものの、その後アーティストのマネージャーを務める男性と結婚し、現在は幸せに過ごされているようですね!

そして2020年3月25日に放送された「あいつ今何してる?」では久しぶりにテレビに出演。大滝裕子さんの姿を別れてから35年ぶりに見た志村けんさんは、

「いい子だねぇ。嬉しいね。うまくいってて」
「きっと幸せなんじゃないかなって思います。とても人を大切にする人だし、それは絶対変わってないと思うし」

と嬉しそうに語っていました。




大滝裕子(アマゾンズ)の旦那はどんな人?

今でも独身を貫く志村けんさんを本気にさせた大滝裕子さんですが、2010年の2月ごろにアーティストのマネージャーを務める男性と結婚しています。

大滝裕子_旦那_画像

気になる旦那さんのお姿ですが、「あいつ何してる?」の番組内で、大滝裕子さんと旦那さんが一緒に写っている姿が公開されましたが、流石にお顔までは拝見できませんでしたが、

大滝裕子さんのご自身のブログによると、交際して4年で結婚されたということがわかりました。

交際して4年、たくさんの大切なお友達、家族に見守られる中、2月10日に挙式を終え結婚致しました!

お相手はアーティストマネージャーをしている方です(^-^)b

誠実で頼りがいがあって、厳しいけどとても優しい方です!

私達はAB型、魚座、運命数字5とびっくりするほど同じですが、性格は全然違うのです(^-^)/

お互いを補い合い、信じ、、健康で楽しく生活していけるように生涯のパートナーと頑張っていきます!!

出典:大滝裕子公式ブログ

旦那さんの現在のお仕事はアーティストマネージャーのお仕事だそうで、

アーティストのライブのセッティングや、サポートメンバーの選定、スケジュールの調整など、まさにアーティストに関わる全般的なお仕事を行なっているそうです。

有名なアーティストのマネージャーにもなれば、年収は1000万は軽く超えるそうで、しかも大滝裕子さんの旦那さんは、かなり長い年月マネージャーとしてお仕事をしているそうですから、給料もそれなりに貰っていそうですね!




大滝裕子(アマゾンズ)と葉加瀬太郎は不倫関係だった?

大滝裕子_葉加瀬太郎_不倫関係_画像

そんな幸せの生活を送っている大滝裕子さんですが、一時はヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんとの浮気が噂されていました。

葉加瀬太郎さんも結婚をしていたため、当時はW不倫なのでは?と世間でも話題になっていました。

週刊誌によると、二人が不倫していると噂になったのは、大滝裕子さんと葉加瀬太郎さんが深夜に二人っきりでデートをして別れ際に軽くキスをしていたところをスクープされてしまいます。

大滝裕子_葉加瀬太郎_不倫関係_画像

二人がどこまで親密な関係があったまでは不明ですが、男性と深夜に二人っきりで出歩いてキスまでされるとなると、男女関係があるのから?と世間に思われてしまっても仕方ないですよね。

あとは、葉加瀬太郎さんは海外暮らしが多いため、彼からすると軽いキスは挨拶程度のもので、特別な意味はあまりないのかもしれませんね。