TOKIO長瀬智也がカレー屋を開業?今後はDASHカレー職人に?

長瀬智也_カレー屋_鉄腕DASHカレー画像

TOKIOの長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退社するという事で、ネット上ではついにカレー屋に転職するのではないか?とファンの間で話題になっています!

鉄腕DASHでは、”神の舌”と言われるほど鋭い味覚を持つ長瀬さんが企画する「カレー作り」が今後どうなるのかも気になりますが、

ジャニーズ事務所を退社した後、長瀬智也さんの今後の活動は音楽活動と一緒に、カレー屋を本当に開業させてしまうのでしょうか?

TOKIO長瀬智也がカレー屋をオープン?

長瀬智也_カレー屋_鉄腕DASHカレー画像

ネット上では既に、ジャニーズを退社した後に、長瀬智也さんはカレー屋をオープンするのではないか?と噂が広まっています笑

もちろん確定情報ではありませんが、中には本当に長瀬智也さんがカレー屋をオープンさせるのではないかと信じている人も・・・。

これは番組の企画で進められているものですが、本当にカレー屋ができたとしたらきっと行列間違いなしでしょうね!

長瀬智也さんが発案した「鉄腕DASHカレー」とは?

長瀬智也_カレー屋_鉄腕DASHカレー画像

長瀬さんが作っている自前のカレーは、人気番組「鉄腕DASH」で進められている企画です。

カレーというと調味料や香辛料など、複雑な味が絡む意外と難しいお料理ですが、長瀬さんは、アイドルとは思えないほどカレー制作の腕前と情熱が凄いんです!

番組内でカレーの試作をした際には、完璧な味付けを生み出すために4種類のスパイスやたくさんの調味料を一から調合。

長瀬智也_カレー屋_鉄腕DASHカレー画像

カレールーすらも自作し、オリジナルの究極のカレーを作り出しました。まだ未完成ですが、こちらが長瀬さんが作ったカレーの写真です。

長瀬智也_カレー屋_鉄腕DASHカレー画像

試作とは思えないほどめちゃくちゃ美味しそうです・・・。

長瀬智也さんの天才的な味覚力がヤバイ!

長瀬智也_カレー屋_鉄腕DASHカレー画像

“自称インド系顔”を持つ男と口語するだけあって、長瀬さんの味覚の繊細さもずば抜けています。

番組の企画で、カレー研究をする人たちに協力をし、カレーの勉強をしに行った際には、カレーを食べて2秒で味を事細かく理解し、このような味覚図まで解説するほどに笑

長瀬智也_カレー屋_鉄腕DASHカレー画像

ここまで味が分かるの?と一緒に研究室に同席していた国分太一さんもビックリしていました笑

まぁ普通ここまで繊細に味が分かる人なんてそうそういないですからね。

長瀬さんは音楽だけでなく、普段から料理に対しても物凄いこだわっているんでしょうね。

長瀬智也さんのカレー屋開業疑惑にファンの声は?

長瀬智也_画像