アイドル・歌手

【画像】中居正広の彼女・武田舞香が匂わせ?お揃い指輪や高級時計!

武田舞香_画像

中居正広さんが10年来の彼女と噂のダンサー・武田舞香さんと結婚するのではないかと噂になっています。

今まで目立った匂わせも無かったお二人ですが、ファンの調査により、中居正広さんと振付師の彼女・武田舞香さんはお揃いの指輪やブレスレット、はたまたネックレスや高級時計までお揃いだった事が判明しました!

今回は中居正広さんと武田舞香さんの匂わせについて画像と一緒に匂わせ情報をまとめてまいります!

【画像】武田舞香が匂わせ?インスタ写真に中居くんとお揃いアクセサリー!

友人と一緒に写る武田舞香さん(右)

武田舞香さんは、ご自身のインスタやSNSアカウントを持っていませんが、友人のインスタにたまに写っているのですが、

TVに出演した時や、インスタ写真に写っている武田さんをよく見ると中居正広さんとお揃いのアクセサリーがいくつも写っていました。

武田舞香の匂わせ画像①お揃い指輪&ブレスレット

こちらは武田舞香さんがご友人とお食事に行った際のインスタ写真なのですが、みてみると中居正広さんとお揃いの指輪やブレスレットをはめていました!

武田舞香_ブレスレット中居正広さんと一緒のブレスレットや指輪
中居正広_匂わせ中居さんのシャネルの高級ブレスレットと指輪

こうして比較してみると確かに一緒の柄のアクセサリーに見えますね!武田舞香さんと中居正広さんがはめている指輪やブレスレットは、高級ブランドで有名なシャネルのアクセサリーです。

シャネル指輪_画像シャネルの高級指輪:ウルトラコレクションシリーズ

こちらの武田舞香さんがつけているシャネルの指輪はミディアムモデルで、中居正広さんがつけているものはラージモデルというリングが二重になっているものです。

お値段はこの指輪だけでも50万円は下らない高級品で、中居さんがつけているラージモデルに至っては70万円ほどのお値段がするようです。

シャネルの高級腕輪シャネルの高級ブレスレット

そして一番お値段が高いのがこちらの高級ブレスレットで、なんとそのお値段162万円!他に身につけているものよりも明らかに高額で、群を抜いていました。




武田舞香の匂わせ画像②お揃いの高級時計

武田舞香_匂わせ

さらに武田舞香さんは、中居正広さんと同じシャネルの時計もしていました。色は白と黒で違うもののこちらの画像をみると同じブランドのものである事がわかりますね!

中居正広_シャネル時計_武田舞香匂わせ

白と黒で色分けしてお揃いの時計を身につけるなんてラブラブですね!

シャネル高級時計

こちらの時計のお値段は1本50万円とブレスレットに比べるとややお値段は落ちますが、それでもかなりの高級時計であることには変わりませんね。




武田舞香の匂わせ画像③お揃いネックレス

また、武田舞香さんは過去TVに出演した際にも中居正広さんと同じアクセサリーをつけていたということで最近ファンの間で話題になりました。

こちらがそのネックレスの画像なのですが、下の中居正弘さんのネックレスの画像と見比べるとやはり同じデザインに見えます。

中居正広_ネックレス_武田舞香匂わせ

武田さんはリングの下にアクセサリーをぶら下げているものの、同じデザインで間違いなさそうです。

調べてみたところこちらのネックレスもお値段が60万円もするシャネルのウルトラコレクションシリーズである事がわかりました。

武田舞香さんの指輪や時計、ネックレスにブレスレットと4点ものアクセサリーが中居正広さんとお揃いである事がわかりました。

  • シャネルの指輪:50万円〜
  • シャネルの時計:50万円〜
  • シャネルのネックレス:60万円〜
  • シャネルのブレスレット:160万円〜

合計で200万円を超える高級アクセサリーを中居正広さんが武田舞香さんとシェアするために買ったとなると、普段恋愛には見向きもしなさそうな中居正広さんからは想像もできないですよね。




武田舞香と中居正広が匂わせでペアダンス?【動画】

武田舞香さんは2009年ごろからSMAPの振付師サポーターとして担当していた事があり、2010年には武田舞香さんは、We are SMAPのライブコンサートで中居正広さんとペアダンスをしていました!

この曲でのステージではSMAPメンバーと女性ダンサーがペアになってダンスをしているのですが、動画をよくみると中居正広さんと武田舞香さんがペアダンスしている姿が確認できます。

この時からイチャイチャのラブラブだったのかなと思うとファンにとっては複雑な気分かもしれませんね。

武田舞香がインスタ・SNSを一切やらない理由

武田舞香_画像

武田舞香さんは振付師という仕事をしており交友関係は幅広いはずですし、ダンサーで今土どきの若い女性なのに、SNSを一切やっていないのは不思議ですよね。

週刊誌の取材によると武田舞香さんが、フェイスブックやツイッター、ブログやインスタグラムの類を自分からは一切利用せず、プライベートは徹底して隠している理由は、

何かをきっかけにして中居正弘さんとのつながりがバレることを万が一にも避けるため、彼に迷惑がかからないようにあえてSNSを封印してきたようです。

武田舞香_SNSやらない理由

人気アイドルが”匂わせ”によって大炎上してしまい、大事な関係が壊れてしまう可能性もありますからお互いに気をつけていたのでしょうね。

今回間接的に匂わせる結果になってしまったものの、武田舞香さんの場合、長年の間ファンを気遣う振る舞いをしていた事からファンからも応援されているようです。

2020年3月で中居正広さんはジャニーズ事務所を退所しますし、もしかしたらお仕事が落ち着いた段階で結婚に踏み切るかもしれませんね。これからの関係にも注目です。