宮下兼史鷹さんといえば、人気お笑いコンビの宮下草薙のツッコミとして活躍されている今注目の第7世代芸人の一人ですよね!
そんな宮下さんのご両親のキャラクターがとても強烈だと話題になっています!
母親はゴリゴリギャルの元キャバ嬢で、父親は地下格闘家としても活動しているということで、かなり異質なご両親ですよね。
今回は、そんなかなり濃い経歴とキャラクターを持つ宮下さんのご両親についてまとめてまいります!
宮下草薙の宮下の母親は48歳まで現役の元キャバ嬢!
宮下さんの母親である恵美(えみ)さんは、現在50歳(2020年2月時点)で、48歳までキャバ嬢としていた超べっぴんさんです!
当時勤務していたキャバクラでは、”ルナ”という源氏名で働いていたそうで、48歳にも関わらず、年齢を18歳もサバ読みし、30歳として働いていたんだそうです笑
ちなみに今でも赤ワイン片手に、タバコをバカバカ吸うほど元気な人なんだとか笑
宮下さん曰く、母親の恵美さんは、「すごい幼い人、自分のことをお姫様だと思っている」
と母のことをカミングアウトしていました。
宮下・母の若い頃が超可愛いギャルだった!
今でもかなり綺麗で、50歳とは思えない宮下さんの母親・恵美さんですが、昔の若い頃はゴリゴリのギャルでイケイケだったんだとか!
お写真を見ても、かなり可愛い方なのが伝わってきますよね!これだけ可愛かったら自分のことをお姫様だと思っていてもおかしくありませんね!
宮下草薙の父親は有名な地下格闘家?
宮下さんの母親はワインボトル片手にタバコを吸うような元キャバ嬢で強烈なキャラクターでしたが、父親もかなり凄いキャラクターの持ち主でした。
宮下さんの父親は『櫻井マック英樹』という地下格闘家で、現在はコーキング会社を経営する社長でもあります。
お父さんの「櫻井マック英樹」という名前は、リングネームで本名は「櫻井英樹」というお名前なんだそうです。
ちなみに宮下さんの父親は、群馬最強の異名を持っているそうで、刺青(タトゥー)がゴリゴリ入っています。
宮下さんが子供の頃は、息子を最強の男に育てるために、遊ぶ時は本気で、一切手加減なし。宮下さんが鼻血を出して泣くまで終わらないんだそうです笑
また、櫻井英樹さんのお仕事は、25歳の時にコーキング会社に就職し、コーキングに関する技術を身につけ、30歳の時に「櫻井シール」という会社を立ち上げて独立したんだそうです。
父親のとの関係は良好らしく、宮下さん曰く父親の純粋すぎる思いが滲み出てしまうだけで、DVではないとのこと。
宮下草薙・宮下の父親と母親は離婚していた?
具体的な離婚理由は明らかになっていないものの、宮下さんのご両親は、小学校3年生の時に離婚していました。
母の恵美さんは現在再婚していないようですが、父親の櫻井英樹さんは再婚しており、17歳と14歳の娘がいるんだそうです。
何かしら夫婦の中ですれ違いがあったと思われますが、離婚してしばらく経った宮下さんが高校1年生の頃に、母の恵美さんが心の病気になってしまい、しばらく働くことができなくなってしまった時期がありました。
そのため、宮下さんは高校1年生にも関わらず、夏頃に高校を中退。最初は、当時母が付き合っていた彼氏の職場で働いていたそうですが、
1年半ほどで母親が彼氏と破局してしまい気まづくなったのか、父親の会社に職場を変えたとのこと。