全記事一覧

ファーストサマーウイカのエゴサーチ方法がヤバイ!実は素顔は性格が良い?

ファーストサマーウイカ_画像

ファーストサマーウイカさんといえば、女性五人組ユニットのBILLIE IDOLEのメンバーで、ヤンキーキャラで活躍する人気タレントですよね。

2019年から一気にテレビに露出する機会が増え、近年のブレイクタレントNo1といっても過言ではないファーストサマーウイカさんですが、

実はその人気の最中、自分でツイッターに名前を入れて、エゴサーチしてしまうんだそうです。

今回は、そんなファーストサマーウイカさんのエゴサ事情や彼女の素顔についてまとめてまいります。

ファーストサマーウイカが実はエゴサーチしてたと話題に!

ファーストサマーウイカ_画像

ファーストサマーウイカさんは、2月16日に放送されたバラエティ番組「もんくもん」に出演した際に、

「自分の名前を入れて検索すると、自分についてツイートしてる内容がすぐ引っかかって見れるんです」

と語っていました笑

同じくスタジオに同席していたデヴィ夫人やなるみさん達はエゴサをしないということで、チュートリアルの福田さんが「傷つくことばっかりじゃないの?基本的に」と、素朴な疑問をぶつけると、

「基本的には悪口が9割9分9厘なんですけど」

と、大半が悪口であることは認めつつ、一方で、

「たまに嬉しいこととか書いてくれてて。泉谷しげるやと思ったらファーストサマーウイカやった、みたいなのがちょっと嬉しい」

と、嬉しい例を紹介していました。ヤンキーキャラで売っているだけに、繊細な一面があったのは意外ですよね。




ファーストサマーウイカの素顔は性格が良い?

ファーストサマーウイカ_画像

実はファーストサマーウイカさんはかなり親切な方とファンの間で有名で、

ファーストサマーウイカさんのインスタストーリーで、ファンからの仕事に対する悩みに対して、超アイドル級のアドバイスをがっつり送り返してあげていたこともありました。

ファンの悩みに真摯に答える姿勢に、多くのファンも魅了されているようです。

普段の番組でも、「本音で切り込んだり」「自ら笑いを取りに行ったり」「涙もろいところ」があったりと、人として素敵な部分がたくさんありますよね。

ヤンキーキャラとして売っているのが不思議なぐらいですが、これからもバラエティ番組で大活躍することは間違い無いでしょうから、

これからも他の人の評価は無理に気にせず、どんどん頑張って行って欲しいですね!




ファーストサマーウイカの素顔にネット上の声は?

ファーストサマーウイカ_画像