川島海荷の彼女とデートなう画像まとめ!ぶりっ子ぶりが可愛すぎる!

川島海荷_画像

女優の川島海荷さんがご自身のインスタグラムで”デート風”の「彼女とデートなう」な写真を投稿し、話題になっています。

川島海荷さんといえば、歌手でもあり、9nineの元メンバーとしても活躍していましたよね。

そんな彼女の可愛いらしい一面をインスタ画像とともにみてまいりましょう。

川島海荷の彼女とデートなう画像が可愛い!

川島海荷さんが更新した「彼女とデートなう画像」がこちらです!

川島海荷_彼女とデートなう画像

川島海荷さんの彼女とデートなう画像

川島海荷さんの投稿には「#彼女とデートなうに使っていいよ」とタグを書き込んであり、ファンからは「惚れてまうやろ!」などと行った声で溢れています。

そして、川島さんにはそれ以外にも、可愛い画像を多数インスタで投稿されていましたので、そちらも見ていきましょう!

川島海荷のぶりっ子ぶりが可愛いインスタ投稿は?

川島海荷さんは、先ほどの彼女とデートなう画像以外にも、素敵なお写真がたくさんありました。

川島海荷_海画像

海風に笑顔で当たる川島さん

こちらは、絶景の海を背景に、海風に吹かれる川島さんの姿。こんな可愛い彼女と一緒にこんな写真を撮ってみたい!とファンもタジタジの模様です。

川島海荷_レストラン画像

オムライスを食べる川島さん

次は、行きつけのレストランでオムライスを食べている時の一枚。とっても美味しそうですねー。

川島海荷_画像

イチゴ狩りを楽しむ川島海荷さん

イチゴ狩りに参加する川島海荷さんのお姿です。丸ぶちのメガネも似合っていてとっても可愛いですね。

川島海荷さんは、こちらのお写真以外にもたくさん可愛い写真を多数投稿しており、フォロワーも18万人とかなり増えてきているようです。

子役時代から活躍しているのを知っているファンにとってはかなり嬉しいショットの連続だと思いますよ。

川島海荷の胸キュン写真にネット上の声は?

川島海荷さんのキュートな写真の数々にネット上では「可愛すぎる!」「使わせていただきます!」と感激の声で溢れている模様です。

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]使わせていただきます🙏笑[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]使いたいです。というか事実と思いたいですよね。[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]遠慮なく使わせていただきます😭可愛い☺️[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]海荷ちゃんがリフレッシュされてるみたいで安心しました👍宮古島楽しんでね✋😃僕も旅行は趣味の1つです👍素敵な写真です😆[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]こんな可愛い彼女おったら‥ やばっ[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]海荷ちゃんを超える人は出てこないと思う。本当に可愛い。[/chat]

と絶賛ですが、中には、CM、ドラマ、映画と、子役のころが絶頂期だった頃に比べて「昔はかわいらしかったけど、今は作り物みたいな感じで、ちょっとね。」と少し嫌悪感を感じている方もいるようです。

とはいえ、バチバチに可愛いのは間違い無いですから、大人になった現在も活躍していけるといいですね。