白石麻衣の恋愛&結婚観が凄すぎる!恋人彼氏を作らない本当の理由!

白石麻衣_可愛い_画像

元乃木坂48のセンターとして活躍していた白石麻衣さんといえば、芸能界屈指の美貌と可愛さを持つモテモテアイドルとしても有名ですよね。

そんな白石麻衣さんですが、実は彼氏がいないんだそうです。そこにはアイドルとしてのこだわりもあるということで、

今回は白石麻衣さんがどうして彼氏を作らないのか?恋愛観について情報をまとめていきたいと思います。

白石麻衣は彼氏いない歴=年齢だった?

白石麻衣_可愛い_画像

白石麻衣さんは、「彼氏できたことないし、好きな人もいないです」と出演したテレビで語っていたことがありました。

これが事実であれば、白石麻衣さんは男性と一回もお付き合いしたことがないということになりますが、ちょっと信じられないですよね。

しかし、2018年11月に投稿された週刊文春LIVEで白石麻衣さんが学生時代に壮絶ないじめにあっていたことや、小学校時代にボーイフレンドが居たことが暴露されていました。

小学校時代のボーイフレンドということですが、いじめが原因で離れていったそうです・・・。

それから恋愛には億劫になってしまったのでしょうか?

白石麻衣の恋愛観は?彼氏を作らない本当の理由

白石麻衣_可愛い_画像

壮絶な過去が原因で彼氏を作らないのでは?とファンの間で噂されていましたが、実際にはそんなことはなく、白石麻衣さんとしては、芸能界で活動していく上で大事にしている恋愛観があるんだそうです。

乃木坂卒業の際に行われた記者の取材に対して白石麻衣さんは、

白石:考えられないです(苦笑い)。卒業したから恋愛解禁というのも。私はそんなに…。まずはお仕事を充実できたらと思うので。卒業した後もいろんなところでお仕事できる環境をつくれたらと思います。

と、仕事のことを優先し芸能界で生きるために割り切っているようです。

しかも白石麻衣さんはこれまで熱愛スクープが一度もないぐらい徹底されており、歴代彼氏と噂された方も噂だけで、確たる証拠はないんです。本当プロですよね。

とはいえ、理想の男性像については

「価値観が合う人がいいなと思います」

と、あまり具体的な理想像まではコメントされていませんでしたが、

結婚したい年齢は30歳を超えたくらいで、結婚式は海外であげたいともTVで言っていたことがあったので、

将来的には恋愛をする白石麻衣さんがみれるかもしれませんね。

白石麻衣の好きな異性のタイプは?

白石麻衣_可愛い_画像

そこで気になるのが、白石麻衣さんの好きな男性のタイプですよね。

[box04 title=”好きな異性のタイプ”]
  • 男らしい人
  • ナチュラルな黒髪ショート
  • 引っ張ってくれる人
  • 年上の人[/box04]

と以外にも年上の人がタイプなんだそうです。これだけ可愛い方ですから、男性に求められる理想も高そうです。

[box04 title=”結婚相手の条件は”]
  • 安心感
  • 包容力
  • 夢がある
  • 自分を大事にしてくれる
  • 家族を大事にする
  • 笑いのツボが一緒
  • 男らしい
  • 機械に強い[/box04]

こうして羅列してみると、それなりに高い理想があるようです。

ちなみに白石麻衣さんの男性に対する胸キュンポイントは「首や腕、手の血管が男らしくてセクシー」だと語っていました。

割と細マッチョな体系が好みなのでしょうか?いつか恋愛に発展するような素敵な出会いがあるといいですねー。