アイドル・歌手

槇原敬之の彼氏の金ちゃん(奥村秀一)?ゲイバーで恋人関係だった?

槇原敬之の彼氏の金ちゃん(奥村秀一)?ゲイバーで恋人関係だった?

2020年2月13日、歌手の槇原敬之さんが覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕されてしまいました。

槇原敬之さんは1999年8月にも一度逮捕されてしまいましたが、今回の逮捕で2度目となりますが、実は初犯で一緒に逮捕されていた奥村秀一さんという方が実は彼氏で、今回の逮捕にも関係しているんだとか!

今回は、別名”オカマの金ちゃん”という異名を持つ槇原敬之さんのパートナーである奥村秀一さんについてまとめてまいります。

槇原敬之(マッキー)の彼氏は奥村秀一だった?

槇原敬之_画像

まず簡単に槇原敬之さんの薬物に関する騒動を時系列でご説明すると

槇原敬之さんの薬物事件まとめ
  • 1999年8月パートナー奥村秀一と共に覚せい剤所持で逮捕
  • 2000年10月 10thアルバム「太陽」で活動再開
  • 2016年 激やせ。薬物使用を疑われる
  • 2018年3月パートナー奥村秀一覚せい剤使用で逮捕
  • 2020年2月 槇原敬之覚せい剤取締法違反で逮捕

奥村秀一さんという方は槇原敬之さんの10年来の友人で、1999年8月に覚せい剤所持で一緒に逮捕されました。

奥村秀一_金ちゃん_槇原敬之彼氏画像

奥村秀一さんは2006年から2018年3月まで槇原敬之さんの所属事務所の代表も務めていたビジネスパートナーですが、2018年3月に覚せい剤を使用した容疑で逮捕されています。




奥村秀一と槇原敬之はゲイバーで恋人関係だった?

奥村秀一_金ちゃん_槇原敬之彼氏画像

この10年来の友人である奥村秀一さんは、実は、かつて新宿歌舞伎町2丁目にあるゲイバーで「金太郎」という名前で勤務していた人物だったんです。

奥村秀一_金ちゃん_槇原敬之彼氏画像

“オカマの金ちゃん”と呼ばれていた奥村さんと槇原敬之さんは当時同棲までしており、いろんな意味でパートナーだったようです。




奥村秀一(金ちゃん)と槇原敬之のその後の関係は?

槇原敬之_画像

逮捕された直後は、パートナー関係を解消するといっていた槇原敬之さんですが、2000年には再び同棲していることが報じられました。

2006年には槇原敬之さんの個人事務所の社長にも就任していましたから、その後も長年公私ともにパートナー関係が続いていたようで、関係を断ち切ることはできなかったようですね・・・。

現在奥村秀一さんは2018年3月に覚せい剤を使用したとして逮捕・起訴され懲役2年&執行猶予3年の有罪判決を受けています。

薬物を使用した理由について裁判では、事件直前に「代表としての役務不履行」として事務所社長を解雇されていて、裁判では「突然解雇され、納得がいかない部分があった。どうしていいかわからず、覚せい剤に逃げてしまった」と述べていますので、

何か二人の間で亀裂が入り、解雇したと思われますが、その後二人が復縁したというスクープもあったため、

今回の槇原敬之さんの逮捕も奥村秀一さんが関係しているのではないかとファンの間で推測されてるようですね。