加藤紗里の子供の父親が大河内基樹と判明?キッズ系Youtuber自白でネット騒然!

加藤紗里の子供の父親がプリ姫TVのともちゃんと判明!コレコレ生放送で自白でネット騒然!

お騒がせタレントの加藤紗里さんが現在妊娠している子供の父親がプリンセス姫スイーツTVのともちゃんこと、大河内基樹さんであることが判明しました!

もとちゃんの愛称で親しまれているプリ姫屈指のイケメンメンバーですが、加藤紗里さん本人がコレコレチャンネルの生放送で不倫関係出会ったことを暴露してしまいました。

加藤紗里さんといえば、会社経営者などの殿様型との交際を表沙汰にしていましたが、それはキッズ系大物Youtuberであるともちゃんとの交際をひた隠しにするための話題作りだったようです。

加藤紗里さんの自白があったものの、ともちゃん側は現段階では、正式なコメントは出しておらず、噂の域を出ていませんがネットはこの事態に騒然としています。

加藤紗里の子供の父親がプリ姫TVのともちゃんと判明!

あくまで元旦那の子としていると発言しながらも、コレコレからの質問に対して加藤紗里さんは、

「自分のYoutubeチャンネルも”もとき”に作ってもらってる」

と自白・・・。本人は「あっ・・・今のなし!」と、言いつつも
「フィッシャーズって誰?知らないんですけど」とまで発言!

“モトキ”という名前で有名なYoutuberといえば、フィッシャーズのモトキが有名ですが、そうではないプリンセス姫スイーツTVのともちゃんこと”大河内基樹”さんです。

もとちゃん_画像

加藤紗里さんの突然の結婚と離婚。そして立て続けに妊娠したことを公表し、場当たり的な私生活を売りにしてネット上の関心を引き続けているようですね。

2020年の2月12日に加藤紗里さんの妊娠されている子供が本当の父親ではないという情報がスクープされ、その父親である大物Youtuberの細かい特徴まで発覚していた最中でした。

[box04 title=”大物YoutuberAの特徴”]
  • YouTubeチャンネル登録者は100万人越え
  • 1000万回以上再生された動画も少なく無い
  • 月収は1億円近い
  • 広告&企業案件などの収入も含めると年収は10億円を軽く超える
  • キッズ系Youtuber
  • 過去に加藤紗里とコラボした動画がある[/box04]

ネット上ではこのニュースが出た直後で、
「過去に一緒にコラボしたキッズ系大物Youtuberは誰なの?」と推測合戦が繰り広げられていました。

上記でまとめられた情報と、過去に加藤紗里さんとコラボした大物Youtuberで真っ先に浮上したのがプリンセス姫スイートTVのともちゃんだったのです。

もとちゃん_画像

ともちゃんはかなりのイケメンですが、キッズ系チャンネルを運営しているため、今回の騒動はかなりのダメージになってしまいそうで心配ですよね。

プリンセス姫スイーツTVのともちゃんは元彼だった!

もとちゃん_画像

全国のキッズや、その親御さんからも圧倒的な人気を誇るともちゃんですが、実は加藤紗里さんと付き合っていた時期が1年ほどあったんだそうです。

あります。元旦那と結婚する1年くらい前から恋人関係でした。

――A氏のYouTubeチャンネルをみると、チャンネル登録者数は100万人を超え、視聴回数が2千万回を超える動画もあります。A氏とはどのようなご関係ですか?
ビジネスパートナーです。彼はいわゆるキッズ系のYouTuberで、過去に紗里とYouTubeでコラボをしたこともあります。私のYouTubeチャンネルを立ち上げてくれたのも彼です。だから彼には絶対に迷惑をかけたくない。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

[box04 title=”大物YoutuberA氏の新特徴”]
  • チャンネル登録者数が100万人を超えている
  • 視聴回数が2000万回を超える動画
  • キッズ系Youtuber
  • 過去に加藤紗里とYoutubeでコラボ動画を出している[/box04]

加藤紗里さん自身も、「私のYoutubeチャンネルを一緒に立ち上げてくれたのも彼です。だから彼には絶対に迷惑をかけたくない。」と語っていたのですが、コレコレ生放送での自白に視聴者はドン引きしていました。

さらに、加藤紗里さんはともちゃんとの関係性についても語っており、

[box05 title=”加藤紗里さんと大河内基樹さんの関係”]
  • 元旦那にも結婚する前に、もとちゃんと付き合っていたことは説明していた
  • 付き合っていたが、不倫はしていない
  • 元旦那には好きな人が別にいるけど、それでもいいなら結婚すると伝え結婚した
  • もとちゃんとの現在の恋愛関係についてはノーコメント。
  • もとちゃんとは、現在ビジネスパートナーとして関わっている。[/box05]

ということで加藤紗里さんとともちゃんとの現在の関係は、ビジネスパートナーとして付き合っているそうで、恋愛関係についてはノーコメントとしているようです。

キッズ系Youtuberとして活動しているともちゃんにとって加藤紗里さんの計算高い?自白行為が仇とならなければいいのですが・・・。