お笑い芸人・Youtuber

加藤紗里の不倫相手”大物YoutuberA”はもとちゃん?元彼でコラボ経験あり?

加藤紗里_画像

お騒がせタレントの加藤紗里さんが離婚後の妊娠発覚で「本当の父親は誰なの?」と疑問が浮上しましたが、

AERAdot.のスクープにより、その子供の父親が大物Youtuberであることが判明しました!

しかもその方はキッズ系Youtuberで過去に加藤紗里さんとコラボ経験もあるんだとか!噂では「プリンセス姫スイートTV」の”もとちゃん”なのでは?という声もあるようです。

今回は、加藤紗里さんの子供の父親と言われている大物youtuberが一体誰なのか調査してまいりましょう!

加藤紗里の不倫相手”大物YoutuberA”の特徴は?

加藤紗里_画像

加藤紗里さんの妊娠している子供の父親が大物YoutuberA氏ではないかと噂になったきっかけは元夫からの証言からでした。

「元夫は、YouTuberのAさんの子どもだと疑っているようです。元夫は結婚する前から紗里さんに対する束縛が激しかったみたいで、LINEやメールのやりとりもチェックしていたみたいです。そこでAさんとの浮気がばれてしまった」(前出の知人)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

加藤紗里さんが結婚生活の中で不倫している事を元夫が突き止めたようで、そのお相手が”大物YoutuberA氏”では無いかと証言しています。

恋多き女性?という事で加藤紗里さんは殿方と思われる人物達との男性関係も多数あることから本人的にも『どの男性が本当の父親なのか分からない』という状況のようですが、

数ある関係の中でも既に男性経験のある”大物YoutuberA氏”が今妊娠している子供の父親である可能性が最も高いということですね。

 だが別の知人は、「紗里さんがその若社長とのUSJデートをSNSにアップしたのも、日頃から『複数の殿方とお付き合いをしている』と話しているのも、すべてそのYouTuberを世間の目から隠すことが目的だった」と話す。

といった情報もあるぐらいですから、相当な大物であることが伺えますね。




年収10億?大物YoutuberAの特徴に当てはまる人物は誰?

Youtuber集合画像

“大物Youtuber”のA氏とは一体誰なのか気になるところですが、同スクープでその大物YoutuberA氏の特徴が上がっていました。

大物YoutuberのA氏の特徴
  • YouTubeチャンネル登録者は100万人越え
  • 1000万回以上再生された動画も少なく無い
  • 月収は1億円近い
  • 広告&企業案件などの収入も含めると年収は10億円を軽く超える
  • キッズ系Youtuber
  • 過去に加藤紗里とコラボした動画がある

それほどまでに加藤から愛されるYouTuberのA氏とはどのような人物なのか。A氏のYouTubeチャンネルを見ると、チャンネル登録者数は100万人を超え、1千万回以上再生された動画も少なくない。

YouTubeに詳しい業界関係者によると、「彼クラスの大物YouTuberだと月収は1億円近いでしょう。広告案件などの収入も入れると年収は10億円を軽く超える」という。まさに”大物YouTuber”だ。収入だけをみれば「最低でも月1千万円は紗里のために使ってくれる殿方でないとダメ」と公言する加藤のお眼鏡にかなう”殿方”であることは間違いない。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

とその特徴からして、かなりの大物Youtuberであることがわかりました。

チャンネル登録者が100万人を超えていて、しかも1000万再生の動画を投稿しているユーチューバーなんてそうそう居ないですからね。誰もが一度は見たことはあるほど有名な方であることは間違い無いでしょう。

しかも“年収は10億円を軽く超える”と言われていて、『1千万回以上再生された動画が少なくない』という厳しい条件に合致する人はこちらの有名Youtuberぐらいです。

名前 チャンネル登録者数 1000万回以上再生された動画数
HIKAKIN 795万人 84本以上
はじめしゃちょー 835万人 63本以上
セイキン 377万人 12本以上
ヒカル 363万人 5本以上
プリンセス姫スイートTV 159万人 56本以上

※Youtubeスタートしたばかりの時期で、しかも広告収入のみの推定平均年収の数値のため、直近の年収が考えればさらに高額でしょう。

1000万回以上再生されている動画という点でいうと、やはりヒカキンやセイキン、はじめしゃちょーの名前が上がってきますね。

ヒカルさんの『1000万回以上再生されている動画』は5本程度と、ちょっと少ないかもしれませんので候補の可能性は低そうです

SEIKINさんは企業案件は多いですが、企業CMは少ないですから流石に10億円は厳しそうです。

それに結婚もされていてお子さんまでいらっしゃいますし、加藤紗里さんとの不倫相手であった可能性は低いです。

ヒカキンさんは、過去に女性関係を暴露されたことはあるものの、スキャンダルらしい情報は全くなく、流石日本Youtuberのパイオニアというだけあってそのような女性関係の噂は全くありません。




加藤紗里のキッズ系大物Youtuber”A氏”はもとちゃんで確定?

もとちゃん_画像

加藤紗里さんの”不倫疑惑での子供の父親”に関する情報として、新たに『プリンセス姫スイートTV』のもとちゃんなのでは?という噂が上がってきました。

――A氏のYouTubeチャンネルをみると、チャンネル登録者数は100万人を超え、視聴回数が2千万回を超える動画もあります。A氏とはどのようなご関係ですか?

ビジネスパートナーです。彼はいわゆるキッズ系のYouTuberで、過去に紗里とYouTubeでコラボをしたこともあります。私のYouTubeチャンネルを立ち上げてくれたのも彼です。だから彼には絶対に迷惑をかけたくない。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

新情報をまとめると、

大物YoutuberA氏の新特徴
  • チャンネル登録者数が100万人を超えている
  • 視聴回数が2000万回を超える動画
  • キッズ系Youtuber
  • 過去に加藤紗里とYoutubeでコラボ動画を出している

といった4つの厳しい条件に完全に一致しているのが、”プリンセス姫スイートTV”のメンバーを務めるもとちゃんです。

加藤紗里と一緒に出演しているコラボ動画もありました。それがこちらです。

『プリンセス姫スイートTV』のチャンネル登録者は2020年2月時点で159万人と少なめですが、再生数が異常に多く、2000万回近く再生されている動画が10本もあります。

プリンセス姫スイートTV画像

もとちゃんは、2018年の夏、プリ姫が新事務所に所属した際の新メンバーとして加入した方。狩野英孝似の超イケメンで今やプリンセス姫スイーツTVの中心人物です。

もとちゃん_画像

そんなキッズ系Youtuberの人気タレントとして活動しているため、もし不倫疑惑や、加藤紗里さんの子供の父親説が明らかになってしまうとかなりのイメージダウンになってしまうはず。

加藤紗里さんとしてもそれだけは避けたかったのか、記者のコメントに対して、

私のYouTubeチャンネルを立ち上げてくれたのも彼です。だから彼には絶対に迷惑をかけたくない。

となるべく火の粉が自分に向くようにしていたようです。プリ姫には数人メンバーがいますが、プリ姫の中でも一番の中心人物がもとちゃんなので、怪しまれる対象になってしまいますからね。




加藤紗里の浮気は本当?実は”ともちゃん”は元彼だった?

もとちゃん_画像

加藤紗里さんは、週刊誌のインタビューに対して、離婚してしまった前旦那と結婚する1年前から”大物YoutuberA”と1年間交際していたことを明かしました。

あります。元旦那と結婚する1年くらい前から恋人関係でした。

と釈明しています。

それ以外にも、加藤紗里さんは大物YoutuberAさんとの関係について

加藤紗里さんともとちゃんの関係
  • 元旦那にも結婚する前に、もとちゃんと付き合っていたことは説明していた
  • 付き合っていたが、不倫はしていない
  • 元旦那には好きな人が別にいるけど、それでもいいなら結婚すると伝え結婚した
  • もとちゃんとの現在の恋愛関係についてはノーコメント。
  • もとちゃんとは、現在ビジネスパートナーとして関わっている。

とコメントしています。

一番知りたい部分をノーコメントと発表するあたりは、お騒がせタレントとしての戦略なのでしょうか?

そもそもともちゃんと思われる大物YoutuberA氏とはビジネスパートナーとして関わっているとのことですが、

普通に考えてこれが事実だとしたら、キッズやそのご両親が視聴しているプリ姫TVやもとちゃんのイメージ戦略的に大ダメージを与えてしまいませんか?笑

記者のインタビューに対して、加藤紗里さんはあくまでも「不倫はしておらず、現在ビジネスパートナーとして付き合っているもとちゃんには迷惑はかけたくない」というスタンスなので、引き続き彼女の動向を見守っていく必要がありそうですね。




加藤紗里の騒動にネット上の声は?

元旦那、酷い言われよう。とんだ流れ弾に当たりましたね。どうか幸せになって下さい。
あまり下手な事は言わない方が身の為なのにね…。間違いなく賠償問題に発展する。
愛していないと断言した短期間の元妻に侮辱されてるんだから使った分は取り戻そうとするのは当たり前の行為だ。
誰が父親かは関係あるだろ!元夫に養育費を打診したって前に記事になってたけど自分の子供じゃなかったら払う意味がわからんしな…てかもう言ってる事が支離滅裂だな。
狂ってるとしか思えないし、何をしたいのかもわからない。たぶん、このお方は注目されたい願望が人一倍強くて、その表現方法がこの様な形なんだと思います。ただ、生まれてくる子供は責任と愛情を持って育ててほしいです。
この人の存在自体を世間に公表しないでほしい。人じゃなくてお金を愛していたんだから離婚は当然の結果。YouTuberとは付き合っていなくてもHはしてたでしょ。