女優・タレント

最上もか整形否定するも昔と顔違いすぎてブス疑惑?可愛くなれた秘訣は?

最上もか整形否定するも昔と顔違いすぎてブス疑惑?可愛くなれた秘訣は?

元でんぱ組inc.で現在はタレントとして活躍されている最上もかさんが、ご自身のインスタで整形否定するも顔に違和感がありすぎる!と話題になっています。

投稿された高校時代の最上もかさんの画像は整形前と噂されており、比較してみても現在の姿とは全くの別人すぎるとの声も上がっています。

今回は、そんな整形疑惑の尽きない最上もかさんの顔の変化について画像で比較しながらまとめてまいります。

最上もか、整形否定するも昔と顔違いすぎると話題に!【画像】

最上もか_可愛い画像

最上もかさんのイメージといえば、目が大きくて小顔で、金髪ショートヘアが似合っていてそれでいて可愛くてオタクという全国の男女から憧れる存在ですよね。

が、しかしそれが信じられないぐらい顔が違う昔の画像を最上もかさんが自ら投稿しました。それがこちらです。

最上もか_学生時代_すっぴん整形前画像最上もかさんの学生時代のすっぴん画像

パッと見誰って思うぐらい雰囲気が違いますよね。どうみても一重ですし、目も今より細くて印象が全然違います。

ここまで昔と今の顔が違うと整形と疑われても仕方ないですが・・・。普段の努力とメイクでここまで変われるものなのでしょうか。




最上もかの幼稚園時代が可愛すぎる!【画像あり】

ちなみに、今でこそ容姿のことで色々意見が上がる最上もかさんですが、幼稚園時代はまるで天使のように可愛いかったんだそうです。

最上もか_幼稚園時代画像最上もかの幼稚園時代の貴重な画像

謎に年上の男の子から監禁という恐怖の黒歴史があるほど可愛かったそうで、

当時習っていたダンスバレエのお姉さんたちにもチヤホヤされていたりと、だいぶモテモテだったそうです。

すっぴん画像がオカリナみたい?ブス疑惑から可愛くなれた秘訣は?

最上もか_すっぴん整形前画像

こちらがあまりメイクをしていないと思われるすっぴん画像ですが、目が細いせいかパッと見お笑い芸人の「オカリナ」さんに見えるという声がありました。

こうしてみると確かに雰囲気似ていますね〜。

ちなみに最上もかさんの高校時代の画像がこちらなのですが、当時はご両親からメイクを禁止されていたため、全くモテなかったし、かなりダサかったそうです。

最上もか_学生時代画像2最上もかの学生時代のお写真

当時は自分で服を買ったこともなく、笑うと唇に歯が引っかかるぐらい歯並びも悪く、当時は自信が持てずこの頃の自分の顔が嫌いで仕方なかったそうです。

そのため現実逃避でネットの世界に入り浸り、ひたすらオンラインゲームや2次元の世界に生きていたんだそうです。

それが2011年になって人生が変わるきっかけがあったそうです。




最上もかが美人で可愛くなった理由はカラコンとまつげ?

最上もか_メイク画像

その出会いというのが「つけまつげ」と「カラコン」です。

当時の自分の変化について最上もかさんはこのように語っていました。

2011年、つけまつ毛とカラコンに出会います。
あら不思議、根本ががっしりしてるつけまって、重さで二重になるじゃん!!!(女子にしかわからんやつかも)感動しました。
でんぱ組に入った当初はたぶんつけまブームで、(それこそきゃりーちゃんのつけまつけるが流行ってた)メンバーもほとんどつけてたし、カラコンもしてて、目がデカくなる!目つきもマシになる!メイクの力すげえ!!となりました。
でんぱ組に入る前からぼくはそもそも金髪ショートだったんですけど、そのきっかけは震災で、
「明日死ぬかもしれないなら、一度やってみたかった金髪にしたい」
学生時代は親が厳し過ぎて髪染めるのもだめだったので、卒業後、ニートを経て、ぼくは金髪ショートになりました。それが”最上もが”が生まれたきっかけです。

最上もかさんが今の顔になったのは整形ではなく、メイクのおかげだったようですね。

人気が出てくるのと同時に、アンチの声も増えていった最上もかさんですが、本人も「整形はしたことはありません。」とハッキリと否定しています。

元々の素材がよければメイクでここまで変われるんですね。本当に素敵です。




最上もかの整形疑惑にネット上の声は?

度々顔の変化について話題になる最上もかさんについてネット上では様々な声が上がっていました。

ここに文字を入力してください
YouTube などの「化粧前後」動画を見れば、女性は化粧次第でどうにでもなる、ってのが理解できると思います。この方も、完全ノーメイクのお写真をアップすれば「整形説」は雲散霧消するのではないでしょうかね。
いじってるならいじってるで良いと思う。自分でそう決めたんだから。でも、いじってるのが嫌いって人もいる。そういう人に理解してもらおうと思っても難しいというだけの話だと思う。
顔は確かに変わります。生き方や物事の捉え方なども少なからず影響するし、変わりたいと努力するとそれなりに変化します。整形で変えるのもありだと思います。誰にも迷惑をかけず前向きに生きていけるなら。もがちゃんは葛藤を乗り越えて今輝いてるからブレない芯の強さがある女性だなと感じます。
整形はしてても当たり前の時代です。街歩いていてもそれっぽい人いますし
日本て本当に整形だらけ。私のまわりは目だけだけどみんな似たような目してる。学校も休み明けは必ず誰か顔変わってるし。高校はクラスに1人クラスの割合だったけど大学になるとクラスの五人くらいは毎長期休みに変わってた。
まだ韓国ほど酷くないけど近い将来韓国みたいになりそう。
これって整形じゃなくて化粧が上手なだけじゃないかな?違う?
コンプレックスがなくなって笑顔になれるなら全然いいよね。アンチエイジングの整形ばばあと、ナルシスト不細工男の整形は無理だけど。

と、整形というより、メイクの技術が凄いのではないかという声が上がっていました。

確かに可愛いのは間違い無いですが、絶世の美女という訳ではないかもしれません。それでも努力すればアイドル並の可愛さを手に入れられるというのは全国の女の子たちに勇気を与えられる素敵なことですね。