女優・タレント

鈴木ちなみの熱愛遍歴がヤバイ!元彼は野球選手でダメ男好きだった?

鈴木ちなみ_画像

女優やタレントとして活躍されている鈴木ちなみさんが一般の男性と結婚されたという事で話題になっていますね!

鈴木ちなみさんはこれまで度々ダメ男に引っ掛かったり、野球選手が元彼だったと言った噂もあるようです。

今回は、そんな鈴木さんの恋愛&熱愛遍歴が本当なのか情報を確かめてまいりたいと思います。

鈴木ちなみに熱愛彼氏の噂?元彼は野球選手?

鈴木ちなみ_画像

鈴木ちなみさんの歴代彼氏と噂されていた相手で有名なのが、プロ野球選手の杉谷拳士選手です。

杉谷選手といえば、北海道日本ハムファイターズに所属しており、バラエティ番組にも度々出演している人気選手ですよね。

杉谷拳士_画像

杉谷拳士選手は、過去に「フライデー」で女性とデートしている様子をスクープされます。

この報道を受けた取材で杉谷拳士選手は女性と結婚を前提にした真剣交際である事を明かしました。

この時に名前が挙がった交際相手が鈴木ちなみさんだったため、噂になってしまったようですが、

杉谷拳士選手は、2017年10月22日に、別の一般女性と婚姻届を提出して結婚していますので、ただの噂だったことが判明しています。




鈴木ちなみの好きな男性のタイプはダメ男だった?

鈴木ちなみ_画像

鈴木ちなみさんは、過去に「好きな男性のタイプは?」との質問に

「優しくて、私のことが大好きで、働いてて、爽やかで、料理ができる人がいいです。」

と答えていました。

この回答からチャラめな男性より、真面目な男性が好みだということがわかります。

しかし、後述のバラマキ写真騒動の噂が広まってしまい、「ダメ男が好き」という謎のイメージが定着してしまったようです。




鈴木ちなみのリベンジポルノの噂がヤバイ?

そもそも鈴木ちなみさんは、ガセの噂はあっても、週刊誌に一度もスクープされるようなスキャンダルがないかなりイメージの良いタレントさんですよね。

ただし、昔一度だけ鈴木ちなみさんの元彼によるラブホテルで撮影された全身露わな写真を5枚ネット上にばら撒いたという噂がありました。

このバラマキ写真には鈴木ちなみさんとされる女性が写っていましたが、雰囲気は似ているものの、顔は全くの別人。

写真の流出経路も不明確で、顔が別人ということもあり、この騒動の真相は、鈴木ちなみさんの元彼を名乗る男が流したデマだったようです。




鈴木ちなみは現在一般男性と結婚!気になるお相手は誰?

鈴木ちなみ_画像

スタイルもルックスも抜群。イメージやキャラクターも良いと評判だった鈴木ちなみさんですが、2020年2月11日に、一般男性との結婚を発表しました。

鈴木ちなみさんは、自身のブログとインスタグラムで結婚したことを発表。その投稿がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ(@chinami_suzuki0926)がシェアした投稿


私事ではありますが、みなさまにご報告があります。
この度、かねてよりお付き合いしております

一般男性と結婚致しました。
友人の紹介で知り合い、一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました。

お相手はいつも穏やかで、
陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です。

今までたくさん支えていただき応援してくださっている皆さま、関係者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、みなさんにワクワクする気持ちを届けられるよう、精進して仕事に取り組んでいきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

鈴木ちなみ

出典:鈴木ちえみ公式ブログ

気になるお相手は、「お相手はいつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です。」

と鈴木ちえみさんに言わせるほどですから、相当な癒し系男子なのでしょうか?一般の方という事で情報がないのが残念ですが、いつかおしどり夫婦としてTVに一緒に写って欲しいですね!