お笑い芸人・Youtuber

ぺこぱ松陰寺太勇(松井勇太)には嫁がいた!子供や家族情報まとめ!

ぺこぱ松陰寺太勇(松井勇太)には嫁がいた!子供や家族情報まとめ!

ぺこぱといえば、2019年M-1決勝戦に出場し、新しい漫才の形を生み出したと話題になった人気沸騰中のお笑い芸人コンビですよね!

そんな“ぺこぱ”のツッコミ担当なのが松陰寺太勇こと松田勇太さんなのですが、実は既に結婚していて素敵な奥さんがいるんだとか!

今回は、松陰寺太勇さんの奥さんがどんな方なのかお子さんがいるのか、ご家族について情報をまとめてまいります。

ぺこぱ松陰寺太勇(松井勇太)には嫁がいた!どんな人?

ぺこぱの松陰寺太勇さんは2019年春に結婚されました。

まだ芸人として売れる前から付き合っていた一般女性との結婚ということで素敵な関係ですよね。

ぺこぱの松陰寺太勇さんは、出演したラジオ番組などで結婚したことを度々報告していたそうですが、

「いろんなメディアで行っていたけど拾われなくて」
と残念がっていました。

M-1で一気に注目を集めた”ぺこぱ”ですが、
これまでにも

ぺこぱの経歴
  • 2014年 第6回お笑い全日本カップ優勝
  • 2019年 おもしろ荘 優勝
  • 2019年 M-1グランプリ 3位

と、過去に優勝した大会もあったり、毎年新人芸人が発掘されるおもしろ荘で優勝していたにも関わらず、

2019年のM-1で3位を獲得するまでメディアからの注目度は低かった様ですね。

松陰寺太勇さんの嫁について調べてみたところ、M-1でもしダメだったら芸人を辞める覚悟でいたという情報が・・。なんとも熱いエピソードですね。

ちなみに奥さんと出会った時期についてですが、松陰寺さんと奥さんが出会った時に聞いていたという『サヨナラ』という曲から推測するに90年代〜2000年代からの長いお付き合いなのではないかと思われます。

『サヨナラ』という曲は、ドラマ『素敵にダマして!』の主題歌としても有名な1990年代にヒットしたGAOの2枚目のシングルでしたが、

カバー曲が2000年代に出ているので、何ともいえませんが、もし90年代からずっとお付き合いしていたとなると、学生時代からの長い交際を経て結婚されたのかもしれませんね。




ぺこぱ松陰寺太勇に子供はいるの?家族情報まとめ!

ぺこぱ_松陰寺太勇(松田勇太)家族嫁画像

ぺこぱの松陰寺太勇さんと奥さんの間にはまだお子さんはいらっしゃらないようで、現在は奥さんと、一緒に買っているワンちゃんの3人家族のようです。

ちなみに松陰寺太勇さんのご両親については、共に健在で父親の情報はないものの、母親の啓子さんがいらっしゃいます。

故郷である山口県光市に住んでいるものと見られます。

松陰寺太勇さんブログ画像

松陰寺さんが昔更新していたブログでは姪っ子との仲睦まじい姿が投稿されていたのですが、一緒に写っているのはお父さんでしょうか?雰囲気から優しそうな方なのが伝わってきますね。




ぺこぱ松陰寺太勇には兄弟がいた!さらに従姉妹が6人も?

松陰寺太勇_従姉妹画像

松陰寺さんは毎年帰郷し、ご家族に会いに行っているそうです。

ご両親の他にもお姉ちゃんと妹さんがいて、さらには従姉妹が合計6人のお子さんもいるんだとか!

夏に帰郷した時のご家族との記念写真がこちらです!

松陰寺太勇_従姉妹画像

あまりにも人数が多いため、ケンカや鳴き声が絶えず、いつも松陰寺太勇さんが注意を引いて止ませてるんだとか笑

素敵なご家族を持っている松陰寺太勇さんですが、これからもプライベート共々お仕事の方もどんどん活躍していけると良いですね!