河北麻友子が激太りで顔が丸く二重アゴに?太った現在の姿と昔を比較!

河北麻友子が激太りで顔が丸く二重アゴに?太った現在の姿と昔を比較!

河北麻友子さんといえば、出川イングリッシュで共演したりと、テレビにCMと引っ張りだこの人気女優タレントですよね。

しかし最近になって河北麻友子さんが顔が少しふっくらした様子で、体型が太っている!と話題になっています。

可愛いだけでなく、華奢なスタイルだった河北麻友子さんですが、顔もパンパンになってしまい、太ってしまった原因が何なのか過去の写真と画像で比較しながら、その原因を突き止めていきたいと思います!

河北麻友子が激太りで顔が丸く二重アゴに?【画像】

太ってしまったと言われる現在の河北麻友子さんの画像がこちらです!

太った様に見える河北麻友子さんの画像

少し太った様に見える河北麻友子さん

確かに太っているように見えますね。

言われてみると角度的な問題かもしれませんがちょっと二重アゴにも見える気がします。

昔テレビに出始めたばかりの河北麻友子さんがこちらですが、かなり細っそりしている印象です。

河北麻友子_画像_デビュー当時

デビューした頃の河北麻友子さん

最近の出川哲朗さんとのツーショット写真を見ても、顔が少しふっくらしているように見えますね。

出川さんと川北さんのツーショット写真

2019年ごろから顔に変化が多く見られる様になったとネット上でも話題になっていますが、

やはり河北麻友子さんの体型に何らかの異変があったのでしょうか。

河北麻友子の太った現在の姿と激痩せ時代の昔姿の比較画像!

デビュー当時の河北麻友子さんと、2020年時点の河北麻友子さんの姿を画像で比較してみました。

デビュー当時の河北麻友子さんと現在の姿を比較

デビュー当時の河北麻友子さんと現在の姿

 

こうして見ると、若干角度の問題はあるものの、顔つきは明らかに丸くなっているのがわかりますね。

河北麻友子さんというと、こちらの様な超細い身体にスラッとした足が特徴的ですよね。

河北麻友子さんのモデル画像

河北麻友子さんのモデル画像

 

それにしてもこのスタイルは凄すぎますよね。顔も小ちゃいですし、これだけスタイルがよければ全国の女子から憧れるのもうなづけます。

河北麻友子が太った理由は食レポの仕事?

食レポ_河北麻友子画像

泥に塗れたり、1人海外に置いてかれ、出川さんと英会話勝負をさせられたりと、女優というよりすっかりタレントとしてのイメージが付きつつある河北麻友子さんですが、

太ってしまった理由は近年出演する様になったヒルナンデスでの食レポが原因だと言われています。

ヒルナンデス_画像

ヒルナンデスのロケに参加する川北さん

お昼の人気情報番組「ヒルナンデス」で金曜日レギュラーを務め、度々食レポをする機会が増えたことで河北麻友子さんが太ってしまったという説の様ですね。

とはいえ、そこまで食レポをする頻度は多くなく、TVで食べただけで大きく太ってしまうという可能性は低いのではないかと思います。

というのも、河北麻友子さんの場合、顔は丸くなっている様に見えても、体系はほとんど変わっていないのです。

最近の河北麻友子さんの姿

最近の河北麻友子さんの姿

厳密にいえば、デビュー当時よりは少しふっくらしたのかもしれませんが、それでもかなり細身のスタイルを維持されていますし、

太ってしまったというよりは、モデルの撮影だけに止まらず、ヒルナンデスやイッテQ!などのロケでの仕事などでかなり多忙で、

顔がむくんでしまったまま仕事をしていたため、太って見えたという方が可能性は高そうです。

河北麻友子はいつから太ったの?顔もパンパン

河北麻友子_顔パンパン画像

こちらはTVロケでの河北麻友子さんの姿ですが、以前と比べても随分顔がパンパンに見える気がします・・・。

さらにファンが投稿した河北麻友子さんの姿がこちらです。

河北麻友子さん

顔がむくんでしまっている河北麻友子さん

 

2018年8月年ごろの姿とのことですが、顔別人すぎませんか?笑

インスタなどで姿を拝見する限り、ここまで顔がパンパンに晴れているケースはほとんどなかったので、

たまたま調子が優れない中お仕事をされていただけだと思いますが、それにしてもかなり印象が変わりますよね。

デビュー当時から現在まで河北麻友子さんの姿をチェックしてみたところ、先ほどの画像も含めると2018年ごろから徐々に顔がむくんで見える日が増えてきたことがわかりました。

河北麻友子さんの画像

まだ2016年ごろの河北麻友子さん。

2019年1月ごろの河北麻友子さん

2019年1月ごろの河北麻友子さん

 

イッテQ!で出川さんと共演をする様になってから人気がさらに爆発し、タレントとしても引っ張りだことなったため、あまりの忙しさで体調面にもかなり無理をかけているのでしょうか。

河北麻友子のスタイルの変化にファンの声は?

最近の河北麻友子さんの顔の変化にネット上では「河北ちゃんやっぱ太った?」「顔変わってる??」と驚きの声が多数上がっていました。

もともと痩せすぎていたぐらいですから、多少太ったところで影響はないのかもしれませんが、モデルさんや女優さんは顔やスタイルが命ですからね。

あまり無理はしない範囲でこれからも活躍して行って欲しいですね!