女優・タレント

鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫交際はいつから?出会いや馴れ初めを調査!

鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫交際はいつから?出会いや馴れ初めを調査!

女優の鈴木杏樹さんと俳優の喜多村緑郎さんが不倫の関係にあることが週間文集のスクープで明らかになりました!

しかも鈴木杏樹さんの不倫相手はまさかの元歌舞伎役者である2代目喜多村緑郎さんで、しかも外で人目を気にせずハグやキスをしていたということででネット上でもかなり話題に。

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの交際はいつからなのか?馴れ初めや、流出したとされるデート画像も合わせて調査してまいります。

鈴木杏樹に不倫発覚!お相手は俳優の喜多村緑郎?

喜多村緑郎_画像

女優の鈴木杏樹(50)が、元宝塚トップスターで女優の貴城けい(45)を妻に持つ元歌舞伎役者・二代目喜多村緑郎(51)と“不倫関係”にあることを2月5日の『文春オンライン』が報じた。

出典:https://taishu.jp/

喜多村緑郎(51)さんには2013年に結婚した奥様である元宝塚の貴城けい(45)さんがいたにも関わらず、鈴木杏樹さんとの不倫関係がスクープされてしまいました。

一方の鈴木杏樹さんは、1998年の6月に結婚した夫である有名な外科医・山形基夫さんがいましたが、結婚15年目の2013年2月に56歳という若さで夫の山形さんは病気により亡くなってしまっていました。

おしどり夫婦として仲睦まじい素敵な結婚生活をされていたそうですが、ご主人がいなくなってしまった寂しさを考えると、ちょっと複雑な気持ちになりますよね・・・。




鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫デート画像が流出?外でハグ&キスも?

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの二人がデートしている現場画像もスクープされていました!それがこちらの画像です。

鈴木杏樹_喜多村緑郎_デート画像手を繋ぎデートをしている鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さん

どうやら千葉にある海浜公園で二人は人目もはばからずキスをしたり、高級会社に乗り込みラブホテルへと向かったりと、かなり熱い関係の模様。

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎のデート情報まとめ

【1月30日】

昼過ぎから1時間半にわたって千葉市美浜区で海岸デート。2人は人目もはばからずハグやキスを繰り返していた。その後、鈴木がハンドルを握る高級外車で、ラブホテルへと消えていった。

【2月3日】

「週刊文春」の取材班が2人を直撃、鈴木杏樹さんは「ちょっと急に言われても。何を申し上げていいか……」、喜多村緑郎さんは「交際というか……」などと不倫を否定せず、言葉を濁すだけだった。

夫を失い、心に大きな傷を負った鈴木杏樹さんにとって喜多村緑郎さんの親しさが癒しになっていたのかもしれませんね。




鈴木杏樹と喜多村緑郎の出会いや交際はいつから?

道頓堀ものがたり_画像_喜多村緑郎&鈴木杏樹共演

そんなお二人の出会いは、2019年の10月に京都の南座で行われた舞台「喜劇 道頓堀ものがたり」での共演がきっかけでした。

ちなみに共演した作品でのお二人の役所ですが、喜多村緑郎さんは、「芸に悩む歌舞伎俳優・尾野川菊之助」役を演じ、

鈴木杏樹さんは「医師・波良みさ緒」役を演じていましたので、作品中で2人は恋人役というわけではなかったようですね。

道頓堀ものがたり_ポスター画像

しかし、その舞台が終了した後の打ち上げで、鈴木杏樹さんのことを喜多村緑郎さんが「あの子はホントいい子よ。」「あの子の舞台は全部観に行きたい」と周囲に好意を隠すこともなくいうようになったそうです。

ZIP!のレギュラーメンバーで出演されていた時から本当に良い人何だろうな!というオーラを感じる視聴者も多かっただけに、鈴木杏樹さんの人柄に喜多村緑郎さんも感銘したのでしょうね。




鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫関係に世間の声は?

ネット上では、ZIP!の朝の顔を担っていたということもありクリーンなイメージがかなり強かっただけに、今回の鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんとの不倫報道はかなり衝撃的だったようです。

本当に不倫しているのか?という疑いの目を向ける方もいらっしゃるようですが、何よりも心配なのは、現在鈴木杏樹さんがレギュラーを務めているラジオ番組「鈴木杏樹のいってらっしゃい」や、

毎週水曜日にパーソナリティーとして出演しているオールナイトニッポンの「MUSIC 10」。他にも鈴木杏樹さんが出演しているテレビ番組はどうなってしまうのかちょっと心配ですね。