アイドル・歌手

JO1金城碧海(すかい)に彼女はいるの?指輪の疑惑や好きなタイプは?

金城碧海_画像

人気アイドルグループの「JO1」のメンバーとして活躍されている金城碧海さんといえば、韓国アイドル風の顔立ちでとってもイケメンですよね。

あれだけクールな外見ですが、金城碧海さんにはお付き合いしている彼女はいるのでしょうか?

巷では薬指に指輪をしているという情報もある金城碧海さんの彼女がいるのかという疑惑や熱愛模様に迫りたいと思います。

スポンサーリンク

【JO1】金城碧海の略歴・プロフィール

金城碧海_画像
名前 金城 碧海(きんじょう すかい)
誕生日 2000年5月6日(19才)
身長 178cm
体重 60kg
血液型 A型
趣味 映画鑑賞、音楽鑑賞
特技 お母さんモノマネ、空手、浜歩き、サッカー(球技)

出身は関西で、喋るとがっつり関西弁ですが、とっても優しい雰囲気のあるクールな方ですよね。

そのせいか高校時代のあだ名は「王子」と呼ばれていたこともあったそうで、

高校時代は学祭などでダンスを踊ってたりしてたようで、かなりモテていたものの、以外にも空手などもやっていたため硬派なイメージも強かったそうです。

スポンサーリンク




【JO1】金城碧海に熱愛彼女?指輪の疑惑も!

金城碧海_画像

そんなイケメン王子の金城碧海さんですが、気になる彼女に関する情報は2020年2月時点ではまだ出てきておりませんが、

PRODUCE 101 JAPANの中で右手に指輪をしている様子が発見されていました。

どうやら恋愛目的というわけではなく、自分の気持ちを落ち着かせたり、今の自分を変えたいという気持ちを秘めて指輪をしているのではないか?というファンの声もあるようですね。

現在は「JO1」のグループとしての活動も忙しいでしょうし、アイドルとして活動していくとなると仕事上の都合でなかなか恋愛は難しいでしょうから、モテモテだったとしても、そう簡単に彼女はできないのかもしれませんね。

スポンサーリンク




金城碧海に元カノは松原高校の同級生?

金城碧海_画像

金城碧海さんについて調べていくと、高校時代3年間好きだった女の子がいて、告白できずに卒業した・・・なんていう甘酸っぱいエピソードもあったんだとか。

さらにファンによると、金城さんが高校2年生の夏ごろに素朴な感じの女子と初めてお付き合いをした彼女がいたそうですが、クールだと思ってたからハートの絵文字を使われて引いた!無理!」という理不尽な理由でフラれてしまった苦い経験もあるそうです。

高校当時のあだ名が「王子」と言われるほどですので、爆モテだったことは間違い無いですが、自分から女の子に積極的に接するタイプでは無いそうですね。

金城さんの通っていた高校は関西にある松原高校であるという情報があり、着ている紺のブレザーに赤のネクタイという制服から見てもその可能性は高そうです。

韓国アイドル風なクールな外見からは想像できないキャラクターがまた素敵ですね。

スポンサーリンク




金城碧海の好きな女性のタイプは?

金城碧海_画像

そんな金城碧海さんの好きな女性のタイプについてチェックしてみたところ、芸能人でいうと石原さとみさんや深田恭子さんのような人が好きなんだとか。

情報をまとめると、具体的な女性のタイプは、ロングヘアーでふわっとした雰囲気の女性が好きで、内面的な部分でいうと

金城碧海の好きな女性のタイプ
  • 精神的に大人である人
  • 天然で面白い人
  • 気遣いができて常に感謝の気持ちを持っている人

ということで外見的なことよりも中身を重視しているようですね!
以外にもミレニアム世代だと思わせない精神年齢の高さを感じますね!

また、金城さんは「寂しがり屋」な一面もあるようで、ファンからはますます熱烈な声が上がっている模様です。

JO1もますます活動が本格化していますので、金城さんのこれからのアイドル活動に目が離せないですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク