女優・タレント

唐田えりかの裏垢SNS内容が生々しい!東出昌大の手紙や画像まとめ!

東出昌大_唐田えりか_画像

唐田えりかさんの非公式SNS裏垢が発覚し、裏アカウントを使って東出昌大さんとの”不倫記録”を綴っていたということでネット上で話題になっています。

裏垢には、東出昌大さんから貰った手紙や、裏垢のストーリーやツイートがあったりとあまりにも生々しい内容にファンも困惑している様です。

今回は、そんな唐田えりかさんの「裏アカウント」の内容についてまとめてまいります。

【画像】唐田えりかのTwitter&インスタ裏垢の内容がヤバすぎる!

唐田えりか_東出昌大_不倫匂わせ

2020年1月23日発売の『週刊文春』により、唐田えりかさんの非公式SNS裏垢の内容がネット上で判明し話題になりました。

唐田えりかさんはSNSの裏垢で、

「東出さんとの不倫関係に葛藤し、周りに相談していたこと」や、「東出さんとの関係について書き残していたこと」

を非公式のSNSに書き残していました。

〈何故だ何故だ~ もう思い出さなくなってきたし 前向きになってる最中だったのに またもや良い時に連絡きた はーーー前はすぐ気持ちが振り出し戻ったけど 今はまだそんな別にだけど動揺してる 嗚呼、、なんだかなぁ 何を考えてんのか何も考えてないのかわけわからん〉

といった東出さんとの関係をダメだとわかっていつつも、禁断愛から抜け出せなかった彼女の葛藤した思いもあった様です。

唐田えりかさんは裏垢を使って東出昌大さんを好きになった経緯や、不倫のことを綴ったとされる生々しい内容だけでなく、

杏さんに不倫がバレてしまい、東出昌大さんから唐田えりかさんに別れ話を切り出された際に不満を漏らしていたそうです。




唐田えりかの非公式裏アカウントSNSの写真・画像まとめ!

唐田えりか_匂わせ_画像

そんな唐田えりかさんの東出昌大さんとの葛藤を綴った裏垢SNSの内容がこちらです。

 

唐田えりか_裏垢画像唐田えりかさんのインスタ裏垢のストーリー

“禁断愛”だと分かっていつつも、「好き」という気持ちを抑えられない自分に唐田えりかさんは思い悩み、葛藤している様子。

唐田えりか_裏垢画像生々しい葛藤を綴っている唐田えりかさん。

唐田えりかさん自身も20代でまだ若いですし、他の男性にモテていても不思議ではないですが、東出昌大さんに対する想いは打ち消せなかったようです・・・。

 

唐田えりか_裏垢画像裏垢で東出昌大さんへの想いを綴るツイート

彼女としては「遊ばれてる」「彼女にしてもらえない」「もうやめる」といった想いもあったようですが、

こちらの裏垢の内容を見ると東出昌大さんが既婚しているということが分かっていても抜け出せないほど禁断愛にハマってしまっていたのがわかりますね・・・。




唐田えりかの裏垢で公開された東出昌大の手紙画像は?

唐田えりか_裏垢_東出昌大からの手紙画像

お花 ありがとう。

もう12月だね。
忘年会しよう。

寒くなりますので、ご自愛ください。
また、ヨコハマ映画祭で。

東出昌大

と行った唐田さんに向けた年末に会う約束を誓う内容のお手紙を貰っていたことを綴っていました。

2018年12月ごろに、映画の撮影期間中から東出さんは月に1、2回ほど唐田えりかさんのマンションへ行っていたと、報じられていたこともあったことから、忘年会は二人っきりだったのでしょうか。

本アカウントでもかなりの”匂わせ”をしていただけに、非公式アカウントでもこれだけの内容をツイートしていたとは驚きです。

学生時代のツイッターまで特定されている模様ですが、どうやら昔は、おしとやかな清楚系というよりは、キャピキャピしたギャル風の性格で学校でも賑やかな感じだったそうですね。

唐田えりかの裏垢SNSの内容にネット上の声は?