女優・タレント

鈴木京香と長谷川博己の馴れ初めや出会いは?熱愛エピソードまとめ!

鈴木京香_長谷川博己_画像

人気俳優の長谷川博己さんと女優の鈴木京香さんが結婚を想定した同棲生活をしていると週刊誌「女性自身」によりスクープされましたね!

一度破局騒動が噂されていたお二人でしたが、現在は新婚生活に向けて都内の高級マンションを購入するなど、熱い関係が囁かれています。

今回はそんな結婚間近と噂されている鈴木京香さんと長谷川博己さんのお二人の熱愛に至った経緯や馴れ初めなど、熱々エピソードも交えながらまとめてまいります!

鈴木京香が結婚間近?長谷川博己と熱愛関係に!

鈴木京香_長谷川博己_画像

長谷川博己さんについて調査すると、鈴木京香さんと結婚が近いという情報が続々と出てきました。

「長谷川さんとしては“大河主演”をしっかりと務め上げることで、長い春にけじめをつけ、鈴木さんとの結婚生活を始めたいという思いもあるようです。そんな事情もあるため、長谷川さんと鈴木さんとの“結婚発表”は、撮影が終了した今年秋以降になると聞いています」

「京香さんは、そのマンションを“新婚生活を始める場所”と、考えているようです。長谷川さんとの結婚を公表した後に、引っ越しをするのだと思います」

出典:https://news.biglobe.ne.jp/

鈴木京香さんはすでに51歳。そして長谷川博己さんは42歳と9歳差があるものの年齢からして結婚していても不思議ではない年齢ですよね。

お二人の関係は2011年ごろから長年に渡って噂されていますが、鈴木京香さんも、長谷川博己さんも結婚歴はなく独身なんです。

とはいえ、すでに新しいマンションで同棲までしているとなれば鈴木京子さんと長谷川博己さんとの結婚も近いということでしょうか。




鈴木京香と長谷川博己の出会いや馴れ初めは?

セカンドバージン_鈴木京香_長谷川博己_共演画像

そんな羨ましい年の差カップルのお二人の出会いのきっかけは、2010年10月に放送されたNHKドラマ「セカンドバージン」で共演したことがきっかけでした。

2011年9月には、二人の熱愛が報じられ、二人でマレーシアに旅行に行ったり、食事をしたりしていることが、関係者の証言によりわかっています。

鈴木京香_長谷川博己_デート

交際について鈴木さんと長谷川さんの所属事務所は、「プライベートは本人に任せています」とコメントに熱愛交際について否定はせず、見守る様な対応をされていました。

そして2012年〜2013年ごろからお二人はついに同棲を開始。

2014年ごろには付き合って3年が経過したこともあり結婚間近なのでは?と噂される様になりました。




鈴木京香と長谷川博己は一度破局していた?

鈴木京香_長谷川博己_画像

しかし2015年の夏になったあたりから鈴木京香さんと長谷川博己さんが破局したのではないかと噂される様になりました。

この頃から、長谷川博己さんの仕事がかなり忙しくなったことで二人の間ですれ違いの日々が続いてしまい、

それまで住んでいた自宅から徒歩20分ほど距離が離れた場所へ長谷川さんが一人で住む様になったという話ですが、

実際にはちょうどその時に鈴木京香さんの母が病気になってしまい、鈴木さんが病気の母の看病をしたいということで、一時的に同棲を解消していただけで、交際は極めて順調であったことがわかりました。




鈴木京香の長谷川博己との熱愛エピソードが凄い!

週刊誌にも度々スクープされたことにより、世間的にもとても親しい間柄で結婚も近いビッグカップルと噂される様になった鈴木京香さんと長谷川博己さんですが、

お二人ならではの熱々の熱愛エピソードもいっぱいありました。

みのもんたから「素敵なご主人がいる」と紹介される

みのもんた_画像

2013年の9月には、「週刊ポスト」のスクープによりすでに親しい人にはお二人の関係を報告済みで、なんとこの時からすでに鈴木京香さんが長谷川博己さんのことを「主人です」と紹介していたそうなんです。

その1ヶ月前に放送されたTBS系の「みのもんたの朝ズバッ!」では、みのもんたさんが、

「昨日、鈴木京香さんと会ったんですが、ご主人と一緒だったんです。」

と発言。記者がみのもんたさんを直撃したところ、

「細身で背の高い素敵な男性。芸能人に詳しくないからよくわからないが、たぶんそう。醸し出す雰囲気がご夫婦の様でした」

と話していたこともあったそうですよ!




お忍びデートが度々目撃される!

長谷川博己_鈴木京香_画像

2014年ごろからお二人は度々デートをしているところを目撃される様になりました。

2014年10月中旬の週末に、お忍びで伊勢を二人で訪れていたことを『女性セブン』により報じられたり、

2015年11月上旬の夜には、行きつけのバーへと歩いて向かう二人の様子を捉え、交際発覚後初となるツーショット写真がスクープ。

鈴木京香_長谷川博己_お忍びデートお忍びデートをする二人の姿

その後2016年9月には、六本木にある完全予約制の高級寿司屋で6万円分の食事を楽しんだことを『FRASH』が報じました。

長谷川博己_鈴木京香_デート

2018年3月中旬の夜に、お二人が都内にある完全紹介制の高級焼き鳥店でのデートを楽しんだ模様がスクープ。

居合わせた客の証言によると、

「長年のカップルというより、恋する二人という雰囲気でした。京香さんが”このくしにはこっちの方が合うみたい”とな瀬川さんに薬味をオススメしたり、甲斐甲斐しくしていました」

との話もあったそうで、当時交際して7年ほど付き合っていたにも関わらず、カップルの様な熱々の雰囲気を保っていたそうです。




鈴木京香が9歳年下の長谷川博己さんを育てていた

長谷川博己さんといえば、何と言っても大人カッコいいと言わんばかりの落ち着いた雰囲気から溢れる魅力がなんとも素敵ですよね!

長谷川博己_若い頃_画像若い頃の長谷川博己さんのお写真

しかし、若かりし頃の長谷川博己さんは、まだあどけなさが残るイケメン男性という感じでした。

そんな彼を”オトナな男性“に育てていったのが鈴木京香さんなんです。

最近の長谷川博己さんのお写真最近の長谷川博己さんのお写真

何度か週刊誌に破局騒動が報道されてしまったことがありましたが、それでも「まだお付き合いをしている」というコメントをされていた彼女ですが、友人に対して

“私、もう彼を育てきったでしょ?”

とカッコ良すぎる発言をされていたこともありました。

頼りない男子を自分好みの素敵な男性に仕上げるのも年下彼氏の魅力なのかもしれません。

お二人の関係はもう交際が発覚してから10年ほど経ちますし、そろそろ本当に結婚するかもしれませんね!