女優・タレント

高畑充希と坂口健太郎が結婚秒読み?同棲中でキス画像や結婚指輪も?

高畑充希と坂口健太郎が結婚秒読み?同棲中でキス画像や結婚指輪も?

人気女優の高畑充希さんと俳優の坂口健太郎さんのお二人が結婚を想定した同棲生活をしていると言うスクープを受けて話題になっています!

一時期は破局したのでは?と噂されていましたが現在は同じマンションで同棲しながら愛を育んでいるそうです。

今回は、そんな結婚間近で熱々の高畑充希さんと坂口健太郎さんの熱愛事情について調査したいと思います。

高畑充希と坂口健太郎がマンション同棲で結婚間近?

高畑充希_画像_同棲マンション

女性セブンのスクープにより、高畑充希さんと坂口健太郎さんの同棲愛が着実に育まれていることが判明しました!

一部では破局報道もあった高畑充希(28才)と坂口健太郎(28才)が、ついに同棲を始めたという――。
「昨年7月頃、坂口さんがまず引っ越したんです。新居は、超高級マンションで160平方メートル以上もある3LDK。高畑さんも今はほとんどこの部屋で生活しています。婚前同棲といえるのでは? という人までいます」

出典:https://news.nifty.com/

もともと別々のマンションに住んでいたお二人ですが、現在は坂口さんが高畑さんのマンションに引っ越して一緒に暮らしているようですね。

 

「確かに多忙の高畑さんが男友達とご飯に行ったりしていたので、一時は破局説もでました。でもふたりの交際は続いていましたよ。今も“自宅デート”を楽しんでいると思います」

出典:https://news.biglobe.ne.jp/

坂口健太郎さんといえば、高畑充希さんの誕生日である12月14日にケーキと思わしき荷物を抱えて自宅マンションへと向かう姿が目撃されたりと、

過去に高畑充希さんと自宅デートをしていたと言うスクープもされていたこともあったりと熱愛情報が絶えないですから、そろそろ結婚も近いのでしょうか。




高畑充希と坂口健太郎の馴れ初めはドラマ共演?

坂口健太郎_高畑充希_画像

そんな高畑充希さんと坂口健太郎さんのお二人の馴れ初めですが、きっかけは2016年1月からスタートした月9ドラマ「とと姉ちゃん」で共演をされたことから交際に至ったと言われています。

とと姉ちゃん_画像

その中でも”いつ恋”の略称で親しまれている月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演した際に一気に距離が縮まったそうです。

いつ恋_画像

また、2016年の11月あたりから二人が飲みに行ったりする姿が度々目撃されるようになりました。

そして2016年の11月に二人の熱愛報道が日刊スポーツによりスクープされ、

2016年11月に行われた映画「アズミ・ハルコは行方不明」の舞台挨拶で、取材スタッフから高畑に対して坂口健太郎さんとの関係を聞かれた際に

「ん〜、内緒です。」

と否定もしない回答をしており、関係を匂わせていました。




高畑充希と坂口健太郎に匂わせ?キス画像や結婚指輪も?

女優の高畑充希さんが自身のインスタグラムで左薬指にキラリと光る結婚指輪の写真を投稿していました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

撮影中🎬 #薬指がみぞみぞします #DESTINY鎌倉ものがたり

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

坂口健太郎さんから貰ったものなの?と匂わせかと思ってしまいましたが、これは映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」の小道具として結婚指輪をしていただけのようでした。

さらに、坂口健太郎さんとの距離が一気に縮まったと言われている「いつ恋」ではキスシーンも。

高畑充希_坂口健太郎_キスシーン

「とと姉ちゃん」の共演から交際をスタートしていたのと、”いつ恋”の役柄も相まって恋心も燃え上がってしまいますよね。

高畑充希さんは好きな男性のタイプについて、言葉選びが面白く、塩顔の男性。たくさん食べる。ノリが良い、声が良いと行った特徴をあげていることからバッチリ坂口さんも対象に入るような匂わせっぽい発言をされていたことも。

交際発覚から4年近く経過したということもありますのでそろそろ結婚に踏み切るのでしょうか。今後のお二人の関係が気になりますね。