お笑い芸人・Youtuber

東京ダイナマイト松田大介の再婚相手は年下?元妻との離婚理由がヤバイ!

お笑いコンビ「東京ダイナマイト」の松田大輔さんが2020年1月に2回目の結婚をされたということで話題になっています。

2011年に4年ほど結婚生活を共にした元奥様と離婚したものの、めでたく結婚となった松田さんの気になる再婚相手の方がどんな方なのか、元妻との離婚理由は何だったのかまとめてまいります。

スポンサーリンク

東京ダイナマイト松田大介の再婚相手は誰?

松田は28日放送の「アッパレやってまーす!」で、「先週、結婚しまして。2度目の結婚を」と報告。お相手は27歳の一般女性だとし、さらに「これは経験だということで、婿に入ったんですよ。人生1回きりじゃないですか。だから、2回目の結婚は何かしたいと思って。結婚して離婚して子どもも居て、何が足りないかと考えて、婿養子に」と明かした。

出典:https://www.nikkansports.com/

気になる再婚相手ですが、なんと15歳年下の27歳の方。一般女性とのことで顔写真などは流石に公開されていません。

そして今回、松田大輔さんは”婿入り”したことにより、姓も”杉”に変わったそうです。

お笑い芸人の妻になるのは、仕事の仕組み上なかなか収入が不安定ですから本当に勇気のいることですよね。

もしかしたらお相手のほうが収入がしっかりあって、松田大介さんの芸能活動をサポートしていきたいという思いもあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク




松田大介の元妻(嫁)との離婚理由がヤバイ!

松田大輔さんは2007年にロシア人の血を引くクォーターの一般女性とご結婚。しかしその4年後の2011年に離婚されてしまいました。

その理由というのが、奥様が芸人の仕事に反対していて

「芸人を辞めるか離婚をするかどちらか選んでほしい」

と言われたからだそうです。

それ以外にも、松田さんのお父さんに多額の借金があり、その借金の負債が子供に降りかかることを恐れた妻が離婚を選んだとも言われています。

松田大輔が離婚の際に元妻と交わした誓約書について明かした離婚ネタを盛って話さないよう誓約させられたという。「盛って話した場合は家庭裁判所で争います」とも書かれていたそう

出典:https://news.livedoor.com/

しかも、松田さんは元妻との間に離婚の誓約書を交わしていたそうで、離婚に関することをマスコミ等の前で盛って話せない約束までしているそうです。

これについては、お笑い芸人という職業柄、話を面白く盛り上げるため、多少盛ってしまうこともよくあるので誓約書を書かされているとなると、真相はお二人の中だけになってしまいそうですね・・・。

スポンサーリンク




松田大輔と元妻に子供はいる?

松田さんと元妻とは出会ってから4年半の交際で結婚に至り、2007年の12月に男の子を出産されています。

2020年時点でいうと13歳の中学生となりますね。
情報が非公開のため、お顔写真などがないのが残念ですが、

松田大輔さんは、サッカーや釣り、スノーボードなどが趣味と言うだけあってとっても運動神経の良いアクティブな子なのでしょうか?

東京ダイナマイト松田大輔の再婚にネット上の声は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク