お笑い芸人・Youtuber

宮迫博之が現在激やせして家族から孤立?息子と仲違いで嫁と別居状態!

宮迫博之_現在の姿画像

2019年6月に発覚した闇営業問題で吉本興業から契約解除になってしまったお笑い芸人の宮迫博之さん現在Youtuberとして復帰し、話題になっています。

更には、闇営業の不祥事を受けて息子さんや妻との関係も悪化してしまっているという噂もある宮迫博之さんの現在の姿がどうなっているのかみていきましょう。

宮迫博之が現在Youtuberとして復帰へ

宮迫博之_画像

2019年6月に闇営業問題が発覚した宮迫博之さんですが、その影響により半年あまり活動を休止していましたが、

2020年1月29日、宮迫博之さんがYoutubeにて「謝罪動画」を投稿しました。

これを受け、ネット上では、「嬉しい!」「また戻ってきてほしい!」と言った声がある一方で「信用できない」「全然笑えない」「もう引退したほうがいい」と言った厳しい意見もありました。

2017年の不倫疑惑など、「オフホワイト」と言われる状況あった最中、闇営業問題での不祥事で嘘をついてしまったため、宮迫さんはファンからの好感度もかなり下がってしまっています。

宮迫博之さんは、所属事務所であった吉本興業から契約を解除されており、現在は明石家さんまさんが経営する個人事務所にご好意で所属させて貰っているそうですが、

地上波での復帰は現実的にかなり厳しいそうで、今回のYoutube復帰は宮迫さんの唯一の逃げ場だったのかもしれません。




宮迫博之が現在謹慎中のストレスで激やせ?

宮迫博之

吉本興業を契約解除となり、テレビのお仕事が無くなってしまった宮迫博之さんですが、闇営業問題の謝罪の気持ちの一環でボランティア活動や、詐欺行為など防止の啓もう活動を行なっていました。

2019年の8月には「茅ヶ崎市民文化会館」で行われた「Hawai’i 湘南フラフェスティバル2019」にて振り込め詐欺防止を促す啓発チラシを配ってる姿が目撃されていました。

宮迫博之_ボランティア

他にも、台風で大きな被害を受けてしまった千葉県の被災地にもボランティアに行っていました。

宮迫博之_ボランティア

救援物資を運び込み、地元の方々の撮影に応じる姿もありました。

宮迫博之_ボランティア 宮迫博之_ボランティア

このような献身的な活動がある一方で、世間からの批判はとどまることを知らず、

なかなか信用を回復できない宮迫さんは大きなストレスを抱えてしまい、ボランティア活動以外はほぼ引きこもり状態になってしまったんだそうです。

宮迫博之_現在謹慎前(左):現在2020年1月時点(右)

TVに出ていた現役当時の画像と、最近の宮迫博之さんの姿を画像で見比べると、明らかに頬のあたりがこけてしまって痩せてしまっているのがわかりますね。

体重は最大で8キロも減ってしまったことがあるそうで、いくらご自身に責任があるとはいえ、ストレスも相当なものだったんでしょうね。

更にこの不祥事によって、宮迫さんは家族とも孤立してしまっているんだそうです。




嫁が家出?息子からシカト?宮迫博之の家族関係がヤバイ!

宮迫博之_画像

ボランティア活動など献身的な活動をしてきた宮迫博之さんですが、闇営業問題を受けて宮迫博之さんの妻がどうやら家出してしまったそうです。

6月下旬頃から、奥さんの姿を見なくなったんです。女性問題が報道された時も近所ではにこやかに対応していましたが、今回ばかりは考えるところがあったのか家を出て行ったようです。大学生の息子さんも“話す気がしない”と寄りつかない。世間の目と違い、家族はどうも冷ややかなようです」(宮迫の知人)

出典:https://www.msn.com/

更には、芸人としても活動する息子の藤井陸くんとも話を聞いてもらえない状況下にあるそうで、宮迫さんの父親としての信頼も厳しいようですね。

「(妻に)責任取って、自分のせいなんだから、後輩たちを巻き込んでいるんだから、引退も考えたらとは言われていました。

息子はもう大学生なので、正直、しっかり話せていない。事の経緯をちょこちょこ言おうとしたんですが、わかったわかったとサッと離れていくので、彼が今、どのように感じているかというのは、父親としては失格だが計りかねている」

と事の重大さを家族にも問われているようで、世間からの声はなかなか変えられないでしょうが、

せめて貧乏芸人時代から宮迫さんのことを支えてきた奥さんや息子さんとの関係は修復していってほしいですね。




宮迫博之の現在にネット上の声は?